• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

膀胱炎

膀胱炎によくなりやすく、今回もすぐ、膀胱炎とわかり、いつも行く泌尿器科が休みで、内科を受診、薬をもらいましたが、クラビットではなく、バクシダール?を飲みましたが、二日たっても効かず、症状も酷くなりました。 クラビットならすぐ効くのになぁと思います… まだバクシダールを飲みつずけた方が良いのか、いつもの泌尿器科にいき相談した方が良いのか迷っていますが…症状が辛いし、水分取りすぎて気分が悪いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • dondoko4

迷うことはないでしょ。辛いのであれば。