• 締切済み

好きな女に誕生日プレゼントをあげようと思います

大学三年の男です。 他校の好きな女の子に、誕生日プレゼントをあげようと思います。 彼女は「魔法少女マドカ」が一番好きなので、 アニメ抱き枕カバーをプレゼントしようと思います。が! どんな画像がいいかわからないが、 以下のようなカバーがいいか? http://www.maidoshop.com/madoka-magica/p2021.html 女子のみなさん、たくさんのアンサーお願いします!

みんなの回答

回答No.2

お二人は付き合っているのでは、ないのですよね?? お二人の関係が書かれていないのでなんとも言えませんが・・・ もうお互いに面識もあり、会話する関係(友人など)でしたらタオルハンカチなどが良いかも・・・?

noname#155904
noname#155904
回答No.1

いくらマドマギが好きだからって抱き枕は女の子がもらっても嫌でしょう

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼントは何をあげれば?

    誕生日プレゼントは何をあげれば? 今度、私の友達が誕生日です。 中2の女子なんですけど、何をあげればいいですかね? ・女の子っぽいもの ・ピンク ・可愛いもの ↑友達はこんな感じのが好きです 回答お願いします!!

  • 誕生日プレゼント。

    こんにちは、高3男です。もうすぐ彼女の誕生日なのですが、誕生日プレゼントをどうすればよいか悩んでいます。。今までこういう機会がまったくなかったもんで、女子はどんなプレゼントをもらうとうれしいんでしょうか??お勧めや体験談などなんでもいいんでアドバイスしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします!!

  • 誕生日プレゼントとして相応しいのは?

    誕生日プレゼントを渡したいと考えていますが、どんなものを渡せばよいのか非常に迷っています 相手は私(男)と同じ大学の同期(1年生)の友達で女の子です その子とは仲も良く、私の誕生日にもプレゼントを頂きました ですから是非こちらからもプレゼントを、と考えていますが、こういうことが人生で初めてであることもあり、どんなものが相応しいのか分かりません… 皆さんの御意見お願いします

  • 誕生日プレゼント

    私は高3の女の子です。今付き合って5ヶ月の彼氏がいるのですが 来週誕生日なんです。誕生日プレゼントを今まで男の人にあげたことがなくて、 何をあげたらいいのか悩んでます。 本人に直接聞いても『何もいらないよ』の一点張りなので・・・ みなさんは付き合ってる人にはどんなプレゼントをあげげたことがありますか?? また、男の人はどんなものが一番嬉しいのでしょうか?? 参考にさせて頂きたいのでぜひ教えてください

  • 誕生日プレゼント

    アニメやボカロ好きな高校二年生の女子の子(その子に僕は、片想いしてるんですけど...)に 誕生日プレゼントとしてそのキャラが書いてあるクッションなどをあげるのは どうなのでしょうか? 彼氏でもないのに そんなの貰っても迷惑ですかね?

  • 女友達への誕生日プレゼント

    今月誕生日の迎える女友達がいるんですが、どういった物をプレゼントしたらいいのかわかりません。もし女の子がもらうとしたら何がほしいですか?参考までに教えて下さい。できれば女子からの回答をお願いします。ちなみに友達の年齢は20代後半です。

  • 誕生日プレゼントについて

    専門学校生、女子です。 この前、誕生日で何人かの人にプレゼントをもらいました。 友達だと思ってる人、思ってない人、以前仲良くしてたけど恋人は無理と思ったので今は遠ざけてる男子など色々な人にもらいました。 誕生日プレゼントのお返しはしたい人だけにしてもいいですよね? 去年、すごく好きな男の子や仲良くしたい女の子がいました。 でも彼らは私と関わりたくないと思っていました。 誕生日にはプレゼントを渡しましたが、返っては来ませんでした。(見返りを求めていたわけではありませんよ。) 相談サイトで「お前にプレゼントなんか渡されても相手は迷惑なんだよ、お前の気持ちを押し付けるな」と言われたこともありました・・。 別に彼らを恨んではいません。 でも・・。 「自分の好意を渡すだけ。見返りなんて求めちゃいけない」というのが誕生日プレゼントだというのなら・・。 私だって、プレゼントを返す人と返さない人を選んでもいいですよね?

  • 親友への誕生日プレゼント

    親友への誕生日プレゼント 高校一年女子です 親友の女の子への誕生日プレゼントを何にしようか悩んでいます(>_<) 私の誕生日には \1000~\1500の タンブラーを もらいました できるだけこれに近い金額で返したいと思うのですが、こういう物を選ぶのが苦手なので悩んでいます。。 何かいい案があれば、力を貸していただけると嬉しいです! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 彼女の誕生日プレゼントについて悩んでいます。

    はじめまして,相談させてください。 僕には付き合って4カ月の彼女がいるのですが,もうすぐ彼女の誕生日なんです。そこで,彼女にプレゼントをあげたいのですが,何をあげようか悩んでいます。 何を悩んでいるかというと,彼女がちょっと特殊(?)な女の子なんです。どう特殊かというと, ・オタク,アニメ大好き,ガンダムマニア ・指輪,ピアス,ネックレス等アクセサリーに興味なし ・化粧を全くしない(したこともない) ・色気皆無,おしゃれを全くしない (彼女の悪口を言っているわけではありません) こんな感じなので,何をあげたらいいのかわかりません。自分はアニメとかサッパリわからないので,オタク系のプレゼントはできません。どんなプレゼントをしたらよろこんでくれるでしょうか? ちなみに,僕も彼女も大学生で,同い年です。最後に,彼女の名誉のために言うと,本気出しておしゃれをすればかわいいと思います(?)。 どなたか良い案を教えてください。よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼントについて質問なのですが。

    誕生日プレゼントについて質問なのですが。 知り合いの女の子の妹が誕生日なのですが、年齢が17歳で今回18歳になります。女子高生です。 何が流行っているのかわからないし、女子高生はどんな物をもらったらうれしいのでしょうか? 自分は、30代後半でよくわかりません。 困っています。 よろしくお願いいたします。