• 締切済み

好きな女に誕生日プレゼントをあげようと思います

大学三年の男です。 他校の好きな女の子に、誕生日プレゼントをあげようと思います。 彼女は「魔法少女マドカ」が一番好きなので、 アニメ抱き枕カバーをプレゼントしようと思います。が! どんな画像がいいかわからないが、 以下のようなカバーがいいか? http://www.maidoshop.com/madoka-magica/p2021.html 女子のみなさん、たくさんのアンサーお願いします!

みんなの回答

回答No.2

お二人は付き合っているのでは、ないのですよね?? お二人の関係が書かれていないのでなんとも言えませんが・・・ もうお互いに面識もあり、会話する関係(友人など)でしたらタオルハンカチなどが良いかも・・・?

noname#155904
noname#155904
回答No.1

いくらマドマギが好きだからって抱き枕は女の子がもらっても嫌でしょう