• ベストアンサー

韓国擁護の書き込み者で賢い人を教えて下さい。

fertileの回答

  • fertile
  • ベストアンサー率7% (12/166)
回答No.3

(1)純粋な日本人です。 (2)存在しないですね。感情的な主張をこじらせて「火病」といわれるような愚か者ばかりですから。 しかし、私は韓国人に滅んでほしいとは思っていません。 南北朝鮮で限りない消耗戦を展開し、その結果として日本に安全をもたらしてくれるのであれば それは日本にとって有益といえます。但し、日本に一切関与せずにというのが最低条件です。 バカとハサミは使いようなんです。

thegenus
質問者

お礼

(1)私もです。 (2)感情的な主張だけではありませんよね。通名や捏造など手口が汚いのです。卑怯をなんとも思わない極道者なのです。 消耗戦を継続してもらうということですか。それなら早く消耗開始して欲しいです。南北朝鮮国の現状は、恥ずかしげも無く、むしろ民族が分身の術を使うことで、両者とも両者の醜態を売る事で、利益を得ていますよ。南は北の敵役を演じているだけで、利益を得ていますよ。南が戦後復興したのも、民族分身の術のおかげです。 >『但し、日本に一切関与せずにというのが最低条件です。』 はい、その条件の実現が無理なんです(笑)特に南朝鮮人は、日本が目当てなんだから(笑) 使い物にならないハサミを無理に使うと危ないです。バカと危ないハサミは、日本から無くしてた方がいいです。 設問にそってご回答いただきありがとうございました。今後とも本気のご回答を宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • 韓国人の被災者侮辱動画を擁護している在日韓国人は

    どういう意図で擁護しているのでしょうか? 在日韓国人は韓国籍なだけで韓国人でもないし日本人でもないですよね。 韓国を擁護してもメリットが無いと思いますよ。 まず、OKwave社長がメッセージか何かで言ってましたが、現地の人に自分は在日韓国人なのに日本人だと思われたと言ってました。 つまり、君たちが韓国を必死に擁護しても自分の戸籍を韓国人に見せない限り、韓国人には自分が在日韓国人であるということを解ってもらえないということです。 何が言いたいかというと、韓国には君たちの住む場所が無いということです。 そして、日本を敵にして自分の居場所を失わせているのも在日韓国人。 自分で自分の首を絞めていると思いませんか?っていう質問です。 ※差別的な意図はありません。不快になられたらすみません。

  • いつも韓国を擁護する皆様へ

    ついに竹島に、韓国大統領が足を踏み入れました まぁ、現時点で韓国が実効支配しているので、いまさら騒ぐ事も無いでしょう。  もうすでに竹島は、韓国領土と言って差し支えありません。  韓国好きの方々には、旅行で訪れる島が増えて良い事でしょう! そしてまたまた、従軍慰安婦問題を持ち出して来ました。 これはもう、日本と韓国の間で 政治決着済みのはずですが? ちょっと前にも従軍慰安婦の像を韓国内日本大使館前と アメリカ日本大使館前に設置し、日本政府が抗議したにも関わらず韓国政府は容認してました。 韓国擁護の方々は、一部の韓国右翼の行動に目くじらを立てるな・・・と反論されましたが! さて慰安婦問題。 韓国って実は凄い国なんです。 これは駅に無料で置いてある雑誌に 書かれていた記事ですが・・・韓国成人女性の職業、知ってます? 約4割の女性が、 夜の職業に就いてるそうです。 でも50歳以上の方々を除くと(中には50歳以上好きの 方もいるかもしれませんが)、6割の女性が・・・なんですね! 先日の新聞にも載ってましたが、 アジア各国から韓国女性の売春目的の入国が多いって苦情を受けています。  こんな記事が新聞に載るなんて・・・韓国女性のパワー、凄いっす! でもまぁ、これはしょうがないんですよね。 韓国では儒教の教えが未だ強く残っているので、 家長(年上の男性)が一番偉いんです。 女性の地位はまだまだ低く、よほど頭がいい・ 可愛い・仕事が出来る女性じゃないと、まっとうな仕事に就けません。 先日の女優達の 自殺も・・・可哀想に。 あっそれと韓流ドラマや韓国俳優の好きな奥様方、もし旦那様が 男同士で韓国へ行っているのならば・・・100%買春ですよ。 間違い無し! 買春天国韓国! 韓国の教科書も、また凄いんです。 まるで先の戦争で、日本が武力で韓国を制圧した みたいな書き方をしてるんですね。  確かに植民地化しましたが、当時の国際法では 合法ですし(韓国からみれば占領ですし、神道などを押し付けた面もあります)、 韓国教科書に書かれている事は嘘が多すぎます。 まるで中国と同じなんです。 先日 msn のニュースにも載ってましたが、同じ統治されていた台湾の有識者達が 「日本に対する韓国の態度はおかしい」とコメントしてました。 そうなんです。 なんか変なんです。 よくよく考えれば・・・先述した様に、女性差別。 超学歴社会の 韓国は、あまり知られていないが貧富の差が日本以上にあり。 そして北朝鮮に対する弱腰。 韓国も日本同様、拉致問題があるのに政府は知らん顔。 何度も北朝鮮から攻撃受けるも 何も手を打てず。 日本を悪者にして、庶民の不満をそらしている、まるで中国みたいな国。 政官財民、基本的には皆さん侮日嫌日反日。 あっ勿論、在日韓国人は余計なこと 言いませんし、韓流スター達はおくびにも出しません。 日本は金づるですし、 円をウォンに換えれば大もうけ! 今は超ウォン安~! 一度韓流スターたちに、 従軍慰安婦問題や竹島の事を聞いてみたいのは私だけ?  まもなくオリンピックの男子サッカー・女子バレーボール、日韓戦。 因縁の対決になりそうです! で、いつも韓国を擁護する皆様、韓国のどこが好きなんでしょうか?

  • ネットで民主党が韓国を擁護してるって嘘?

    ネットをしていたら、とある掲示板で自民党を応援してる人たちがいまして、彼らが韓国国籍の人が犯罪をしたニュースを取り上げ、 民主党は創価学会や韓国やら擁護する最低な政党だ。 鳩山はこれでもまだ在日を擁護するのか? というコメントを大量に書き込んでいました。 私はふと思ったんですが、民主党は韓国とのつながりが強いなんてないだろう、創価学会?あそこを支援してるのは公明党であって、民主党は一切関係ないのでは?と疑問に思いました。 これは自民党擁護派が民主党に政権を取らせないために庶民を騙して票を集めようとする策略でしょうか? 政治の部門で質問しようとしたのですが、おそらくは右翼や傾向思想の方も多く中立な意見は聞きづらいだろうと思い、合理的な見解の持ち主であろうビジネスマンの方の意見をお聞かせいただきたいと思い質問しました。よろしくお願いします。 ちなみに私はどこの政党も応援はしていませんが、自民党への信頼感は都議選の結果と同様であります。

  • 韓国人を侮辱する質問をしても良いのですか

    昨夜した質問ではストレートな回答が貰えるかなと思ったら、 余計に分からなくなりました。なのでもっと端的に聞きます。 質問1 韓国人など特定の人達を罵倒する質問は良いのでしょうか。 質問2 それらの質問では韓国人を擁護する発言をすると 必ずと言っていいほど質問主から報復の返事が来ます。 昨日の回答では擁護の投稿は質問主の間違いを ことさらに指摘する回答だから規約違反になると言われました。 意思表明だから質問主が規約に違反していると思うのですが。

  • 韓国人に裁判に応じさせる掲示板への書き込み

    普通の韓国人たちは竹島の問題を教科書などで洗脳されていると思います。 ですから、韓国の言い分が絶対的に正しいと信じていると思います。 そういう普通の韓国人であるなら、国際司法裁判所の裁判でも「韓国が負けるはずはない」と思っているはずです。 そこで、「韓国が負けないなら裁判に応じればいい。応じるべきだ。」という韓国人たちの世論を作るために、私は韓国の掲示板に韓国語で書き込みをしたいと思います。 私が投稿する韓国語は翻訳機で作りたいと思っています。日本人として書き込みますので多少の誤訳はいいかと思っています。(元日本語→韓国語訳→日本語訳というように一応ダブルチェックして翻訳をして投稿してみます) そこで、そういう普通の韓国人が見ているような韓国語の掲示板があれば教えてください。できれば登録するのにIDとかいらない掲示板であれば一番いいのですが。 そういうサイトをご存じの方がいらしたらお願いいたします。

  • 人権擁護されると困るのはどういう人や団体ですか

    2chに知らない人間はいないといわれるぐらいに有名な人権擁護法案ですが、反対派ばかりで驚きました。人権擁護の促進は非常にいいことだと思いますが人権擁護する(される)と困る人(達)がいるとすればそれはどういう人や団体でしょうか。

  • 韓国のイメージ。

     23歳♂です。  最近、ネトウヨと言う言葉をよく耳にします。  韓流文化をプロダクトするフジテレビ、それに対するデモや花王の不買運動に飛び火しているようですね。  自分にはその真意がわかりかねるので質問立てさせてもらいました。  短い人生ではありますが、何人かの韓国人と接点があります。  小学校の同級生の韓国人は、名前が変だと陰湿に何度もからかわれていました。  アルバイト先の韓国人は、レジに差異が出たと言って店長に呼ばれ、厳しい詰問にあって涙を流していました。もちろん日本人に対しては黙殺する程度の差異でした。  日本人の主張を鼻先で笑い、韓国人の主張・権利を押し通すように語る人もいました。  数人の人間で国民性を謳うのはいささか軽率です。  ですが韓国人が全員悪いというわけではない。それはどこの誰でも理解の上でしょう。  例えば「○○って言う韓国人が嫌い」、「韓国人のこう言う国民性って嫌だよね」なら、まだ納得がいくのですが、『韓国=悪』の意見が多く見受けられるのです。インターネットを見るとさらに顕著です。韓国人を擁護する発言は即ち『在日は帰れ』に繋がり、擁護派、中立派の意見を寄せ付けていません。それが嫌韓感情をネットの世界で肥大化させ、目立って見えるだけかもしれません。同時に日本人に欠如しているナショナリズムがこんな場所で花開いているのを感じると、どうしてもやるせなく思ってしまいます。  自分の経験論からこの考えに至るのでしょうか? 日本人が韓国人に対して目くじらを立てているのを見ると、国家レベルのイジメをしているように感じてしまいます。  前口上長くなりました。皆様の韓国(人)に対するイメージや、自分の主張に対するご意見感想ございましたら、回答お願いします。

  • 擁護派についてのトラブル

     あるトラブルに合ってしまいました。 ある事について質問をした人がいましたので、それなりに親身になって考えて 回答したつもりです。あと、前の回答者が、こういう本全般は悪影響を及ぼすと いうという趣旨の書き込みがあったので、これは本に対する侮辱に見えたので それに対しての反論っぽいような事を書きました。  質問者は鬱になってるので抜け出したいという内容でした。 こちらは、鬱になりやすい性格の人から正直に話して、原因を見つめなおす事が 大事だといいました。侮辱のつもりもありませんでした。 実際、だいぶ以前私もそういう鬱になりやすい性格に当てはまったのでしたから、 何も問題はないと思ったんです。  そしたら、前の回答者がその鬱になりやすい性格の人の所が、侮辱に見えたらしく  下の方に、私怨だ侮辱など書いて非難混じりな言葉を発してきました。通報だとか訴えますよと騒ぎ立てました。  こちらも相手の本に対して悪影響はひどいんじゃないかと思い、そういうならこちらも本の侮辱行為として通報しますよといいました。  そしたら、前からその相手を擁護してると見られても仕方ない第3者の1人が勝手に割り込んできて、私怨だと騒ぎ立てました。  擁護派だからそういう風にしか見えないんですね。といったら、今度は、敵と味方だと勝手に決め付けて、本題の質問の趣旨とは全く関係ない事を持ちかけるのです。  敵とか味方とかそういった覚えはないと言えば、擁護派の責任は?とかしつこい。  彼の頭の中には、擁護派=敵という勝手な決めつけしかないのです。 こういった人には、どうしたらわかってくれるのでしょうか?

  • 人権擁護について

    職場にて「人権擁護について、外国と日本とどのような違いがあるか」という課題が出されました(福祉施設勤務です)。会議(勉強会にちかい)の終了前に出された課題で、次の会議までにまとめて発表しなければいけません。 自分なりに調べてみましたが、人権擁護でヒットするのは殆ど人権擁護法案についてで、内容もあまり福祉とは関係ないようなサイトが多かったです。 業務が福祉系なだけに、質問の意図するものもそれに付随したものなのではと考えているのですが、どなたかそのような道に詳しい方、もしくはサイトをご存知の方、ぜひアドバイスをお願いいたします。

  • 東電擁護派

    未だに東電を擁護する意見が多いのに驚きます。 擁護している人の内、10年~20年後に今回放射能が原因と思われる発癌を家族、当人がしても 東電擁護でいられるんですかと聞きたいです。 そもそも福島、北関東の農業、漁業者相手に東電擁護出来ますか? なぜ今もって東電を擁護するのか、擁護派の方の意見を聞きたいものです。