• ベストアンサー

韓国擁護の書き込み者で賢い人を教えて下さい。

fertileの回答

• fertile
回答No.3

(1)純粋な日本人です。 (2)存在しないですね。感情的な主張をこじらせて「火病」といわれるような愚か者ばかりですから。 しかし、私は韓国人に滅んでほしいとは思っていません。 南北朝鮮で限りない消耗戦を展開し、その結果として日本に安全をもたらしてくれるのであれば それは日本にとって有益といえます。但し、日本に一切関与せずにというのが最低条件です。 バカとハサミは使いようなんです。

thegenus
質問者

お礼

(1)私もです。 (2)感情的な主張だけではありませんよね。通名や捏造など手口が汚いのです。卑怯をなんとも思わない極道者なのです。 消耗戦を継続してもらうということですか。それなら早く消耗開始して欲しいです。南北朝鮮国の現状は、恥ずかしげも無く、むしろ民族が分身の術を使うことで、両者とも両者の醜態を売る事で、利益を得ていますよ。南は北の敵役を演じているだけで、利益を得ていますよ。南が戦後復興したのも、民族分身の術のおかげです。 >『但し、日本に一切関与せずにというのが最低条件です。』 はい、その条件の実現が無理なんです(笑)特に南朝鮮人は、日本が目当てなんだから(笑) 使い物にならないハサミを無理に使うと危ないです。バカと危ないハサミは、日本から無くしてた方がいいです。 設問にそってご回答いただきありがとうございました。今後とも本気のご回答を宜しくお願いします。