• ベストアンサー

"みどり"という料亭をご存知ですか?

友人の誕生日のお祝いで食事に行くのですが、"みどり"という銀座でも知る人ぞ知る料亭があり、とってもおいしいと聞きました。ご存知の方がいましたら、店の正式名、連絡先、住所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2
参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0101/C0000000344.html

その他の回答 (1)

• 8790
回答No.1

銀座ならこちらでは? 「美登里」 東京都中央区銀座7-8-17虎屋銀座ビルB1F 03-3289-2362