• ベストアンサー

鎌倉のおいしい料亭知りませんか?

鎌倉の神社で結婚式をあげようと思っています。挙式後、披露宴はせず、親族と親しい友人何人かとの食事をしたいと思っています。和食で雰囲気もよく食事もおいしい料亭のようなところ(食事代金一人6,000円~12,000円くらい)を探しています。 ご存知の方教えてください!

noname#92753

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123567
noname#123567
回答No.1

和食でしたら北鎌倉の鉢の木はどうでしょうか。ブライダルなどお祝い事にも対応しています。

参考URL:
http://www.kosogai.com/shop/service_kaishoku.html
質問者

お礼

早急なご回答ありがとうございます!結構希望に近い感じです。ここはブライダルも対応してるのですね。挙式は鶴岡八幡宮を予定しているので挙式後の移動もよさそうですね!早速問い合わせてみます。