• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

日本語だとなんと言いますか?

Give it all you've got! 頑張れという意味でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アルクの英次郎は、やっぱしすごいですね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

all you've got が「持っているものすべて」の意味なので、「そいつに持てるものすべて与えてやれ。」となって、文脈次第では「頑張れ」の意味にもなると思います。 個人的には聞いたことがないので、確実な言い方ができません、悪しからず。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。