• ベストアンサー

髪の毛について相談できる医療機関ってありますか?

髪の毛について相談できる医療機関ってありますか?私は別に今抜け毛とかで困ってるとかではないんですがそうならないために何を気をつければいいか相談したいのです。何かありますか?絶対禿げたくありません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

薄毛のほとんどの原因はAGAといって薬でしか絶対に改善しません なので予防は出来ないし薄くなってからでないと何も出来ません

hoikkiloks3w
質問者

補足

回答ありがとうございます。薄くなる前に相談できないのですか?

その他の回答 (1)

回答No.1

食べ物に気を付けましょう

hoikkiloks3w
質問者

お礼

回答ありがとうございました。