• ベストアンサー

コリドラスパンダ、大きくならない。なぜ・・・?

コリドラスパンダを3カ月くらい前に買ったのですが、当時も今も3センチメートルとほとんど変わっていません。餌は食べているのですが・・・なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最大体長がそれぐらいだから

sakkana
質問者

お礼

ありがとうございます。 よく、インターネットで見ると5センチメートルと書いてあるので、、まだ大きくなるのかと思っていました。うちの子たちは小柄なんですね!!