• 締切済み

両想いだが・・最善の断り方。

sayaka39_2011の回答

回答No.4

本当に両想いなら彼女と友人になるのは難しいと思います。 彼女を傷つけない方法はないですよ。 あなたは今の奥さんを選んだのでしょう? そのクラブから去りあなたが彼女の前に現れなければ比較的穏便に済むのでは? 手段を間違うと奥さんまで傷つけ失いそうですよ。 ごめんなさい。なんかあなたの考え方があまりに安易に思えるので怖いです。 女性は愛していた男性に裏切られたらどんな行動に出るかわかりません。 これは想いの深さに比例するかも。 彼女がどんな女性なのかわからないのであなたご自身で判断して清算するしかないですよ。