• ベストアンサー

フェイスブックで恋愛に発展しますか?

hightandlowの回答

回答No.1

友達の人数を増やしたいだけだと思うけど。 ブロックするとまずいから、貴方の友達グループ、 「制限付き」に入れてしまえば、貴方のFBでの 書き込み等は見えないから、それで大丈夫でしょ。 向こうは貴方が登録してるだけ、としか見えないし。

beatslash
質問者

お礼

はいあんどろーさん いつもありがとうです。 この前の美人の出逢い系詐欺を救ってくれて 助かりました。 FBやってるといろんなことありますねえ。 今度は娘の女友達が既婚者で 私が投稿するものなんでも「いいね」と評価するし FBデビューしたとたんに 名前で「○○さま~」 とか呼びかけて友達リクエスト どさくさにまぎれて「おごって」とか 「○○さまがハマりました」 とか遠まわしにアプローチしてるのかと思い込み プロフィール写真もとびきり 写りのいいのに 変更 したり交際ステータスが「複雑な関係」に変えるは 「恋空のように純愛がしたいぜえぃ」とか「浮気第一」とか投稿が目立ちます。 なんか私のこと 名前で君付けだったり 呼び捨てで呼んだり 時には「さま~」 でお父さん扱いではありません。ちやほやする2人の女友達のうち ひとりは バンドのライヴ に一回だけきてくれて 面識はあります。 おおっぴらに既婚者って 質問できないので なりすまし で質問しましたが はいろーさん これは  自分が好意をもっているから相手も好意があるものと 思い込みですか。 よかったらまたご意見よろしくです