• ベストアンサー

広告キャッチコピーについて

広告作成業務に携わっております。 今回英文でキャッチを載せることになり、色々考えてみたのですがいまいちよくわかりません。 教えてください! <キャッチ文> あなたが見つめるその先に、(社名)と共に進化するあなたが見えます。 宜しくお願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ucoccoさん、こんにちは。 You can see yourself improving with ~. わかりやすく、こんな感じでどうでしょう。

ucocco
質問者

お礼

hoxycupsuleさん すっきり簡潔な感じですね。 キャッチ的な表現って難しくてなかなかいい感じの文章が作れないんですよね~。 大変参考になりました、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mimink
回答No.2

あくまでご参考までに。。 Vision future? There is yourself with 社名.

ucocco
質問者

お礼

miminkさん。 ありがとうございました。 大変勉強になります。