• ベストアンサー

急ぎです。さっきも質問しましたが・・・・

明日、河合塾の 試験監督業務の登録会があります。 応募資格は大卒、短大卒です。なので簡単に言えば社会人。 私は大卒ですが、専門学校に通ってます。確認したところ、応募しても大丈夫だとのこと。 悩んでいるのは服装です。リクルートスーツか私服か…。 どちらが良いでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.2

この塾は大手です。試験監督は「それなり」の人を採ります。 スーツしかあり得ません。

OKwaveeeeeee
質問者

お礼

ありがとうございます∩^ω^∩

その他の回答 (1)

• 3ukey
回答No.1

リクルートスーツで無難でいいのではないでしょうか。 がんばってください。

OKwaveeeeeee
質問者

お礼

ありがとうございます∩^ω^∩