• 締切済み

彼?それとも私?(かなりの長文だと思います。)

candy-000の回答

• candy-000
回答No.3

まだ一ヶ月だし ちょっと緊張してるのかもしれませんよ 沈黙になってもその沈黙さえも心地よく感じられるようになったら、 それってすごいいい関係だと思います。 私の場合彼とのたまにの沈黙は気まずさではなく、 幸福な時間です。 彼は消極的かもしれないけど、 あなたを大切にしようとしていると思うし もう少し猶予をあげてください、

02Gemini
質問者

お礼

私の方が確かに焦っていたのかもしれませんね(∋_∈) そう言われれば、 あまりゆっくりとした時間は過ごしてないかもしれません(-.-;) ありがとうございました!