柑名のプロフィール

@02Gemini 柑名
ありがとう数2
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
36%

  • 登録日2012/05/23
  • 陸上自衛隊に詳しい方お願いします

    優しい回答希望します。 けっこうマメに連絡を取っていた陸上自衛隊の子がいます。仮にA君とします。 この前二人で会って色々話しをして、次は飲みに行くかー!などと話していました。 それからも前と変わらずメールしてたんですが、今日いきなりメールが来なくなりました(T_T) 何かの免許を取りに行くって言っていたので、それの影響で返せれないのか、 それか、その子を紹介してくれた陸上自衛隊の人が(A君とは管轄が違います)山篭もりをすると言っていたので今まさに最中なのか。(管轄が違っても同じ時期に山篭もりをするのか?) もうメールする気がないのか、 A君のことを好きになりかけていた矢先だったので、なんだかモヤモヤしちゃって…(^_^;) 今まで連絡が来て当たり前でした(T_T) そのせいか、付き合ってもないのにすごく寂しいです。 いきなり連絡がこなくなるって何なんでしょうか(T_T) 回答お願い致します!

  • あごまわりの肉を取るには

    体自体はそんなに太ってないのですが、あごまわりがだぶついています。 あごまわりをすっきりさせる方法、ダイエット方ありませんか? よろしくおねがいします