• ベストアンサー

昔ちらっと見た漫画が気になる

昔なんかの雑誌で見た漫画を急に思い出し気になったので質問します。 僕が覚えているシーンは ・女性がOL(?)をしていて誰かの湯呑を割ってしまう。 ・シーンが変わる→男が出てきてその女性の体を無理やりさわる(?)→ホテルかどこかでセッ○ス ・男優位かと思いきや女が逆転(?) その女性はただのOLではなく何かの探偵とかそんな感じだった気が・・・ かれこれ10年以上前くらいに見たので記憶が曖昧です。 普通の漫画なのか成人向けの漫画なのかすらわからないのですが、どなたかわかるかたいらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rilith
  • ベストアンサー率71% (48/67)
回答No.1

パッと思いついたところでは 特命女子アナ並野容子(柳沢きみお)かな? 絵柄が柳沢さんのであってればコレっぽいかも? 違ってたらごめんなさい。

KaYoukAyOu
質問者

お礼

返事が遅れてすみません。 その漫画がなかなか見つからなくて・・・。 残念ながらその漫画じゃありませんでした。 でもありがとうございました:)

関連するQ&A

  • 昔読んだ漫画が気になっています。

    タイトルもわからず、記憶が曖昧で気になっている漫画があります。 20年ぐらい前(もうちょっと前かも?)に読んだ、たぶん短編(読み切り)の漫画で、 載っていた雑誌も何だったか覚えていないのですが、 ちょっと薄めの雑誌で(確か部分的に破ってあったかなんかで表紙もなかった気がするので実際の厚みはわからないのですがたぶん薄いんじゃないかと・・・)大きさもジャンプなどより小さいサイズだった気がします。 (同人誌?って読んだことないのでよくわからないですが、もしかしたらそういう系の雑誌なのかもしれません・・・違うかもしれませんが。。。) 内容もかなり断片的な上に曖昧なのですが、覚えているのは、 ・ある日部屋の鏡(細長い姿見)がウネウネと水面のように歪んでいて、それに気づいた主人公(男か女かも覚えてません。。)が、鏡の中に入っていってしまう。 ・着いた先は数年前だか後だかの世界で、そこでなんやかんやある。(この辺全然覚えてません。。。) ・元の世界に戻ってくるが、鏡がバラバラに割れてしまい、もう一つの世界へ行けなくなる。 ・ある日(←日にちは経ってないかも?)鏡の破片の表面がウネウネと歪み、それぞれの破片が姿見の元の位置に戻っていく。主人公は再びその中に入っていく・・・ ・・・みたいな感じです。このあとは覚えてません。。。 鏡の復元のシーンはもしかしたら違うかも・・・主人公が破片を繋ぎ合わせたあとに歪み出す、とか・・・この辺も曖昧です。。 このような内容に心当たりのある方、この漫画のタイトルと、詳しいあらすじ等、教えてください。 情報が曖昧でわかりづらいと思いますが、どうかよろしくお願いします。

  • 昔見た漫画(アニメではないです)

    昔病院の待合室で読んだ雑誌に載っていた漫画が気になっています。少女漫画ではなく少年漫画か青年漫画だったと思います。漫画というカテゴリーが見当たらないのでアニメで質問します。 (1)主人公は男と女の2人組。兄妹だったかも? (2)霊または化け物を退治するような話。 (3)読んだ話ではクモか猫みたいな妖怪(?)に憑かれた女の人が出てきて、その女性の胸に痣か何かが浮かんでいた。 (4)主人公の男がその女性の父親の前で服を肌蹴させて見せるが、痣がなくなっているシーンがある。(その後主人公は家から追い出される) (5)女性のお風呂のシーンでその痣が背中に移っていた事が判明する。 (6)絵柄は割と綺麗で、主人公の妹は耳の前の髪だけ長く、兄は黒髪だった? 怖くてここまでで読むのを止めてしまったのですが、今とても気になっています。お分かりの方はいらっしゃいませんか??

  • 漫画探してます!

    22歳、OLやっているものです。 年下少年主人公を好きになる女性がでる漫画を探しています。 私が読んだ漫画は  素敵探偵ラビリンス  魔法先生ネギま! です!漫画を読み始めたばかりで分からない事が多いですが、他にもこれは面白い漫画!等もありましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 男が受け身の成人向け漫画雑誌を教えて下さい

    男が受け身の成人向け漫画雑誌を教えて下さい 男が受け身の成人向け漫画雑誌を教えて下さい 成人向けの漫画雑誌(快楽天やペンギンクラブなど)のノリと絵柄で男×男や男×ショタ、男の娘のようなものを描いています。 ずっと自分が描いているものはBLだと思っていたのですが、どうもノリが違うようです。 薔薇とも少し違うようです。 以前は成人向けのショタ本や雑誌などあった気がするのですが、最近はなくなったのでしょうか。 全く別ジャンルですが商業で描いていて、せっかくなのでどこかに投稿、発表したいのですが同じような作風の雑誌や同人イベントをご存じでしたら教えて下さい。

  • 昔読んだマンガのタイトルが分かりません

    もう十五年以上前によんだマンガです。 別冊マーガレットとか、小さめの分厚い雑誌に載っていたような気がします、が良く覚えてません。従姉妹のおねーさんが買ってきておいて行ったような…。 古代中国を舞台にしたファンタジーで、恋人といちゃついて仕事をサボった罪で男にされてしまった女性(武術が得意)とその恋人が旅に出るというお話でした。 西遊記みたいに、旅先で魔物や悪者と戦ったりしてたような気がします。 確か大事な桃を奪われたとかで、それを見つけて取り戻すまで女に戻れない。。というような理由で二人で旅をしたような。。。 女性は武術が得意で恋人の男性よりも強くてという設定だったのは覚えています。 男になってしまったのに恋人といちゃいちゃするシーンもあったりして子供だった私には衝撃的な内容でした。 ふと思い出して読んでみたくなったので、ご存知のかたいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • ある漫画をさがしています

    たしか10年以上前に読んだ気がします。 作者やタイトル、何で連載されてたのかも覚えていません。 絵は萌え絵ではなかったと思います。 内容は成人向けです。 覚えてるシーンは 小屋みたいなところ(外は寒い)に熊が入ってきて 死んだふり?というか熊にばれないように主人公と女性がsexしてた気が・・・ あとは病気になった主人公を女性が裸で温める・・・ などを覚えてます。 話の目的などは覚えてないのでただのエロ漫画だったかもしれませんが、 どなたか心当たりのある方は教えていただきたいです。

  • 昔読んだ漫画のタイトル

    昔、入院中に隣のベッドの兄さんが退院するときに、もらった漫画雑誌(たぶん週間少年ジャンプぐらいの厚さ)の中に。怪物が女の人(巨乳系)の両手を持って、持ち上げ。長い舌で胸を舐めたら、男(たぶん主人公)が「この、よくも○○の胸を俺は触ったこと無いのにー」みたいなことをいって怒っている漫画なのですけど、ちょっとエッチな戦いモノだと思います、なにぶんすごく昔(10年ぐらい)のことなのでタイトルどころか雑誌名も分かりません、分かるのはこのシーンだけです。分かる方がいましたら、この漫画のタイトルを教えてください。

  • プラネテスのような漫画のタイトル名

    漫画喫茶で「1~2巻」だけを無作為に読んで面白い本を探しているのですが、後で購入しようしたらタイトルを度忘れしてしまいました。 内容を提示致しますので、お解り頂ける方おられましたらタイトル名をお教え下さい。 ------------------内容-------------------------  主人公(ゴロー?)とその友人のアメリカ軍人(男)が他の女のセッ○スしているシーンから始まり、その後エベレストに登山していきます。  主人公は建設作業機器の操縦のスペシャリストで、その腕と登山経験等をNASAに買われて宇宙飛行士となります。  途中、何度も主人公のセッ○スシーンがあったりと少しアダルトな雰囲気が漂っている時代背景がたしか2005年、宇宙開発を題材とした作品です。 ------------------------------------------------- 宜しくお願いします<(_ _)>

  • 昔から少年系の週刊漫画誌に思ってたこと

    なんであんなに「言葉遣いが悪い」んでしょうか?昔からアニメや漫画を見る習慣がなく最近少しみだした感じなんですけど、昔見た「漫画」のワンシーンが少し解せないシーンがありました。ってか、トラウマです。 ターゲットが若年男性向けなのはわかってますが、なかでも多感な時期特に小~高校生が見るのは如何なもんでしょうか?と言うより一部の漫画誌では水着や衣服が濡れた状態で大人のグラビア誌さながらで子供でもてに入りやすい価格で、成人向け雑誌でもなく買えるのが不思議です。 「大人の女性の水着なんてなんとも思わない」と言うより、それは「刷り込み」でしかなく、抵抗のない内から見ることによって「女性に対する性的視線」の抵抗を減らしてるにすぎない。つまり荷担してる。 大人の女性が面積少な目で写されてることに搾取しかないのではと思ってしまいます。 ジャニタレが上半身裸ではなく、面積少な目の競泳パンツやふんどしが表紙なんてないのに、大人の女性が水着を着てることが「刷り込み」になるのではないでしょうか? と言うかなんであんなに言葉遣いが悪いのと、女性がグラビアで写真誌に出てることに関してはすごい疑問です。 多感な時期にはいい言葉を覚えるのがいいと思うし、言葉遣いが悪い子供は大人になっても言葉遣いはなおらないと思います。

  • かなり古い漫画なのですが。。。

    もう何年も前の漫画で何の雑誌に掲載されていたかも忘れてしまったのですが、 「ある男の部屋に女が訪ねてくる、2人でその男の夢に入る、その夢の中でクモ男(?)のような怪物に襲われる、その怪物の顔が・・・というところで目が覚める。」 といったシーンのある漫画で、タイトルを忘れてしまいました。。。 情報があまりに少ないのですが、これかな?と思う作品がありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。