• ベストアンサー

昔ちらっと見た漫画が気になる

昔なんかの雑誌で見た漫画を急に思い出し気になったので質問します。 僕が覚えているシーンは ・女性がOL(?)をしていて誰かの湯呑を割ってしまう。 ・シーンが変わる→男が出てきてその女性の体を無理やりさわる(?)→ホテルかどこかでセッ○ス ・男優位かと思いきや女が逆転(?) その女性はただのOLではなく何かの探偵とかそんな感じだった気が・・・ かれこれ10年以上前くらいに見たので記憶が曖昧です。 普通の漫画なのか成人向けの漫画なのかすらわからないのですが、どなたかわかるかたいらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rilith
回答No.1

パッと思いついたところでは 特命女子アナ並野容子(柳沢きみお)かな? 絵柄が柳沢さんのであってればコレっぽいかも? 違ってたらごめんなさい。

KaYoukAyOu
質問者

お礼

返事が遅れてすみません。 その漫画がなかなか見つからなくて・・・。 残念ながらその漫画じゃありませんでした。 でもありがとうございました:)