• ベストアンサー

男が受け身の成人向け漫画雑誌を教えて下さい

男が受け身の成人向け漫画雑誌を教えて下さい 男が受け身の成人向け漫画雑誌を教えて下さい 成人向けの漫画雑誌(快楽天やペンギンクラブなど)のノリと絵柄で男×男や男×ショタ、男の娘のようなものを描いています。 ずっと自分が描いているものはBLだと思っていたのですが、どうもノリが違うようです。 薔薇とも少し違うようです。 以前は成人向けのショタ本や雑誌などあった気がするのですが、最近はなくなったのでしょうか。 全く別ジャンルですが商業で描いていて、せっかくなのでどこかに投稿、発表したいのですが同じような作風の雑誌や同人イベントをご存じでしたら教えて下さい。

• ggn
  • お礼率16% (32/199)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この方の作風は近いでしょうか? もし近いなら、この方と同じようなイベントに同人誌を出してみたらいかがでしょう?

参考URL:
http://ash.jp/~kaori/108/