• ベストアンサー

大学入試の英語長文対策

慶応経済志望の高3です 慶応の超長文に対応できるように長文をよみこなして行こうと思っています。 そこで何かオススメの洋書雑誌や問題集を教えていただきたく質問させていただきました。 まず、自分のレベルとしてはセンターなら9割以上、TOEICは730点はとれます(四ヶ月前なのでいまならもっと取れるかもしれません)。 洋書雑誌の候補としてはナショナルジオクラフィック、ハーバードビジネスレビューを考えていますが、今の自分のレベルには見合っていないでしょうか? またデジタル書籍や受験用のものなどでも構いません よろしくお願いします。

• oreo2
  • お礼率3% (2/57)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

二つ三つ候補を書こうと思いましたが、あなたは回答を寄せられても礼を書かないようですから、やめにします。 過去問でもやったらいかが?