• 締切済み

食事のときに舌をペロペロ出してくる女

2人で食事をとったあとそのまま話をしている時に、舌をペロペロ出してくる女は何なんでしょうか? 気になって少し見ようとすると舌を引っ込めます。見てると舌を一瞬出して引っ込めるといったような仕草をします。 癖?狙ってんの? 少し気持ち悪かったので、皆さんどう思いますか?

みんなの回答

回答No.4

癖だと思います。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今後も、じっくりその癖を拝見していきたいと思います。

回答No.3

すいません。 〉可愛いと思ってるんじゃないですか? っていうのは 彼女本人がっていう意味です! あなたがって意味ではないです…すいません。

ngkdddjkk
質問者

お礼

すみません、ニュアンスややこしくして(^^;) 無理があるって意味で書かせてもらいました。

回答No.2

蛇に祟られている人に見られる徴候です。 その人の血縁、親戚筋の人か、もしくは本人が蛇を不当に殺傷したことにより祟られてしまったのでしょう。近づかないのが一番ですが、どうしても近づきたいのであればそれなりの勇気と知識が必要になります。 なんちゃってね。 まぁ、気になったときに直接指摘してあげるのが親切かもしれません。それで怒らせてしまったらそれまでの縁ということで・・・

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 途中まで信じてしまいました(笑) >まぁ、気になったときに直接指摘してあげるのが親切かもしれません。それで怒らせてしまったらそれまでの縁ということで・・・ 同期なので、それまでの縁にしたらちょっと困りますかね^^;

回答No.1

女ですが ローラか!!ってつっこんじゃいます・・・笑 可愛いと思ってるんじゃないですか?

ngkdddjkk
質問者

お礼

ぷっ。 >可愛いと思ってるんじゃないですか? それは無理です(笑)