• ベストアンサー

オタクっぽいって言われます

どうやら、顔がまさに オタク らしいんです。 整形しようかなと思いましたが、メガネを取ったら、カッコいい(男から) かわいい(女の子から)言われます。 だから、コンタクトにしたいなと思ってます。 ただ、お金がないので、毎日するわけにはいきません。(社会人になったらレーシックを考えてます。) 社会人になるまでに、せめて、彼女ができるくらいになりたいです。 髪型とかはどんなのがオススメですか? 教えてください。 顔 丸型 メガネのとき目がぱっちり 裸眼のとき、目が奥二重? 鼻 普通 現在の髪型 無頓着なんでわからない(モッサモサ)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

髪はどこに切りに言っていますか? 美容室などにいってみれば髪型などは自分に適したものにしてくれるのではないかと思います。 また、美容室の人はおしゃれな人が多いので参考にしてみるのもいいかもしれません。 後は、ファッション雑誌などを見て自分なりに勉強するしかないですよ。

noname#178404
質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (2)

• ozk1319
回答No.3

乳児死亡率の低い先進国で、誰もが恋愛して、結婚して、子供を作る事が出来たら人口爆発を起こします。 それを防ぐ為に、日本政府は性的優劣を決める価値観を作りマスコミを使って広めました。 あなたが日本でモテナイのもその価値観の範疇の外にいる人間だからです。 又、あなたも自分自身と異性とをこの価値観のフィルターを通して見ています。 だから、高望みして、告白できない ブスなんかじゃ、妥協できないと思ってしまい、なんのアクションも起こせずに毎日右手を酷使しています。 掛け値無し、本気で誰かを愛したいなら、お金に困ってる女の子(16歳くらい)に見返りを求めず、仕送りしなさい 自分が貧乏なら、尚のこととにかく仕送りしてあげなさい たまに顔を見せて、「元気か」って言っておやり だいじょうぶ(^-^)/ 太ももくらいは触らせてくれます 後は、勢いにまかせなさい

質問者

お礼

ありがとう

• kiyo7041
回答No.1

目だけ強調されてるみたいに聞こえますが 眼鏡だけでは無いと思いますよ 髪型や服装など全体的なバランスでもオタクっぽいかもです ファッション雑誌を見るなり自分らしさなど参考にされてみてはいかがですか 文章だけではなかなかアドバイスが難しいかも

質問者

お礼

ありがとう