• 締切済み

真剣に悩みです ※性について

bachaoの回答

• bachao
回答No.5

兄を自殺で亡くした者です。あなたの辛い気持ちはよく分かります。よく今まで抱えてこれたと思います。私は彼氏を信じ全ての過去を話ました。結果受け入れてもらえました。嫌われたら?という気持ちはよく分かります。けれどあなたを守っていくと決意しあなたと一緒になった旦那さまならどこまでも理解してくれるのではないでしょうか?話てみましょうよ。限界なんだから。夫婦ってそういうためのものじゃないですか?幸せも苦しみも分かちあえてこそ夫婦だと思いますよ。頑張って話てみて!

noname#185533
質問者

お礼

同じ経験をした方からの言葉、本当に沁みました(泣) 主人の事は本当に信じてます、ただ暗い・重いと感じられるのが一番怖いです。 そんな事思うはずないと思っているのに…長年吐かずに来たら癖?とゆうか、言おうとすると吐き気がしたり言葉が詰まったりするんです(泣) メールで伝えようとした事もありましたが何時間も何日もボタンが押せず終いで… 体が全力で拒否する感じです。。 でも限界が近い気がするので…頑張ってみます。有り難うございました!