• 締切済み

真剣に悩みです ※性について

bachaoの回答

  • bachao
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.5

兄を自殺で亡くした者です。あなたの辛い気持ちはよく分かります。よく今まで抱えてこれたと思います。私は彼氏を信じ全ての過去を話ました。結果受け入れてもらえました。嫌われたら?という気持ちはよく分かります。けれどあなたを守っていくと決意しあなたと一緒になった旦那さまならどこまでも理解してくれるのではないでしょうか?話てみましょうよ。限界なんだから。夫婦ってそういうためのものじゃないですか?幸せも苦しみも分かちあえてこそ夫婦だと思いますよ。頑張って話てみて!

noname#185533
質問者

お礼

同じ経験をした方からの言葉、本当に沁みました(泣) 主人の事は本当に信じてます、ただ暗い・重いと感じられるのが一番怖いです。 そんな事思うはずないと思っているのに…長年吐かずに来たら癖?とゆうか、言おうとすると吐き気がしたり言葉が詰まったりするんです(泣) メールで伝えようとした事もありましたが何時間も何日もボタンが押せず終いで… 体が全力で拒否する感じです。。 でも限界が近い気がするので…頑張ってみます。有り難うございました!

関連するQ&A

  • 彼女の過去。性についてのことです。

    21歳男です。 僕の彼女(21歳)には二年間付き合っていた元彼がいます。 酒に酔った勢いで、元彼との性体験について少し聞いてしまいました。 聞かなければ良かったと後悔しています。 僕にとっては彼女が初体験の相手です。正直、彼女に純潔を求めてしまっていました。 二年間付き合った男性がいたのだから、色々経験済みなのはわかっていましたが、 実際に聞くととてもショックでした。まるで他人に彼女を汚されてしまったようで・・・。 過去は変えることが出来ないので、自分の考え方を変えるしかないと思っています。 彼女のことが本当に好きです。乗り越えたいです。 同じような経験のある方、アドバイスお願いします。

  • 彼女の性に関する悩み(長文です)

    自分と同い年の20歳の彼女が最近出来ました。 付き合ってから一週間程してから初エッチをしました。 自分は何回かしたことあるんですが彼女がまったく経験がありませんでした。 当日の夜は、今日は初エッチの講習会をしよー!ってことになりラブホでお泊まりをしました。 正直「初めての彼女は緊張するし痛いっていう先入観から恐怖もあるから気をつけよう」と思って初エッチをしました。 彼女は1人でしたことも、男性に裸を見られたこともなく凄くは恥ずかしがっていました。 いざそういう雰囲気になり僕はDキスをしたあとに胸を揉み乳○を舐めました。 舐めてる最中に「え、うちどうすればいいの・・・?」と言われ僕は「あっ感じてないんだ、今までの経験はみんな嘘だったのか・・・」とひどく自信を失いました。 その後はゆっくり彼女の性器に指を入れました。 最初は小指、順に中指、最後は中指と薬指の2本。マッサージも兼ねて丁寧にしました。 マッサージに時間がだいぶかかったので「今日は入れないからね!」と優しく声をかけました。 その後、クリトリスを刺激しても喘ぎ声一つなく「場所間違ってるのかな」という不安もあり本当に自信がなくなりました。 どこが気持ちいい?と聞いても、「気持ちいいっていうかこちょばしい、気持ちいってよくわからない、」と言っていました。 自分は幾度か経験したことをその場で使って教えながらしても全然通じませんでした。 そこでもっと彼女にエッチの気持ちよさを分かってもらいたいと思いエッチの仕方を一から勉強し、彼女にも教えれるようにしたいです。 彼女は「初めてを相手にするとめんどくさいしょ?ごめんね」、「もっとうちも勉強する!」と前向きな発言もしてくれるし、教えたことやこうしてほしいとお願いすると素直にしてくれます。 しかし講習会!といいながら頻繁にエッチをすると「体目当て・・・」と思われてしまいそうでなかなか話しを切り出せないのも悩みです。 なにか勉強になるような本、サイト又はこれをみてくださってる方のアドバイスをお願いします!

  • 男性の方に質問。性の悩みです

    先日、初体験を済ませたんですが… 亀が過敏っぽく自分でもビビっています。 どうしたらはやく慣れられますか? 仮性なのですが、剥いて洗うコトはぜんぜん出来ます 常時剥きっぱなしは違和感すごくて無理ですが、「そうするは必要ない」って知人は言ってて疑問です。

  • 真剣な悩みです

     真剣なので馬鹿にする人はこの先見ないで下さい。 つらい。でも私はそれに耐えているし、人にばれないよう にしています。 朝礼で倒れるとか、過呼吸を起こすとか、人に心 配されたいです。 つらそうだけど大丈夫?って言ってほしい。 うつ病とかになれば教室に入れないとか激やせし たりとかで 学校の先生にも友達にも心配してもらえるんだろ うけど 私はうつ病診断に当てはまらないどころかチェッ ク項目と真逆で 食欲は増えて激太りするし、朝よりも夜中がつら い。 貧血にもなれないし顔色が悪くなることすらな い。 必死に笑顔を作ったりしてます。 病気になりたいだなんて言ってはいけないことを わかって言ってます。 健康だからそういうことが言えるんだと思います。それは わかってます。 だけど誰も気づいてくれない。どんなに悩んでい ても苦しんでいても。 もう限界っていうくらい胸が張り裂けそうなほど にぎゅーっと痛んで 涙が止まらないこともあります。 体に何かわかりやすい症状が出るわけではない。 こんなにつらい。 病気になりたいとか言い出す頭のおかしいやつで はあるかもしれないけど。心配してほしくておなか痛いとかウソついて心配してもらうしかないんです。誰かが具合悪くなって先生に心配されたり誰かが泣いているとみんなに心配されたりしてるところ見たりするとうらやましくなったり倒れる方法を検索したり実行するのですが倒れたことは一度もありません。悩みがあっても自分からなんていえません。しかも、親には心配はしてほしいとは思わないんです。親には相談なんてしたことありません。なので、家で本当に具合悪くなっても親の前では元気に振舞って自分で薬買って飲むって感じです。心配されたい。入院したい。病気になりたい。こんなことおもうのは異常だと思いますが、どうか真剣なので。よければコメント待ってます。

  • 悪夢ばかりを見る・・・もう死ぬ方がいい・・・?

    現在21歳、大学生です。 最近本当に悪夢が酷いです。 中学時代に陰湿ないじめに遭っていたのですが、その夢では「大人になった」当時いじめて来た人間達が夢に登場し、当時の様に陰湿ないじめをして馬鹿にしたり屈辱的な事をしてきます。 そして夢ではさらに全然知らない人間達もそいつらに便乗していじめてきます(はっきりとは覚えていませんが。。。。) 結果、悪夢で全然起きる事ができず、10時間位寝てしまいます。 しかし、10時間寝たものの起床後は肉体的精神的にもげっそりしていて、正直1時間しか寝ていないんじゃないかってぐらい疲れています。 結果、頭がぼーとして体力が回復していないから、また昼ぐらいに眠たくなり4時間ぐらい寝てしまいます。 さらにまたその4時間の間にも悪夢をみて、一日計14時間位寝ているのにほとんど精神的・体力的に回復する事がありません。 現在4回生で、普通なら就活をしているはずですが、自分は将来は資格を取ってその資格を生かして生きて行く事に決めたので、バイトを辞め勉強する為に今はずっと家にいます。 しかし、せっかくここまでして時間を作っているのにも関わらず、悪夢を見た日は一日中頭が働かずぼーとして結局何にも出来ずに一日を過ごしてしまい、将来の為に全く何も出来ない事が幾度となくあります。 問題は時間を無駄にするだけではありません。 この悪夢を見る度私は精神的におかしくなっていっています。 この悪夢は全て中学のいじめ絡みの事。 悪夢を見る度、もう7年も前の事を再体験してしまい、結果未だにその過去がすぐ近くにあるように感じてしまっているのです。 そして今でも、すぐにその当時散々馬鹿にされ、笑われ屈辱的な事をされていた日々を鮮明に思い出す事が出来るため、例えば現在誰かに嫌な事をされる事があったら 「あぁ・・・こいつがもし当時いたら私をいじめて来ただろうか」 「こんな奴が当時いなくてよかった・・・いじめて来た奴がまた1人増える所だった」 みたいな事を考えて、すぐ7年前の過去と、その現在起こった嫌な事を繋げてしまいます。 特に、大学生になってから1人、中学生がするような幼稚な嫌がらせをしてきて、本当に屈辱的な思いをさせられた人と出会った時は、もう上記の事を何度も考え、精神的に本当に苦しみました。 そんな事を繰り返している内に、その7年前の事がもう過去の事ではなくなってしまいました。 例えばその1人の人の様に、これからで平気で人を馬鹿にしてくる幼稚な人がいたとしたらすぐにその7年前の過去を思い出し、「(当時の様に)この人の行動に便乗してくる人が出てきて集団で私を苦しめてきたらどうしよう・・・」と考えてしまいます。 何か嫌な事があったらすぐに当時の事と結びつけてしまうのです。 何か馬鹿にされ屈辱的な思いをさせて来た人にあった→ 腹が立つけどもう忘れよう とはならず、 何か馬鹿にされ屈辱的な思いにさせて来た人にあった→ 当時のように集団で同じ事をされないだろうか? 当時の様に集団で私を見下してこないだろうか? →嫌だ・・・ となり、この状態のまま寝ると必ず悪夢を見て、その夢でまた当時の事や、当時に似た様な事を再体験します。 もうこの毎日に本当に耐えられなくなってきました。 せっかく時間を作って将来の為に今しなければいけない事をしようとしているのに、結局当時の事が原因で起こる悪夢に苦しめられて何も出来なくなる。 今何も出来ないと将来に備えられなくなり、結局大学卒業後はもう何も無いまま日々暮らして行く事になるでしょう。 精神科にも行き薬も貰った。 カウンセラーにも行き話を聞いてもらった。 でも解決しなかった。 もう本当に生きるのが本当に辛くなってきました。 これからも何か嫌な事が起こる度、当時の事を思い出しまた負のスパイラルに陥るでしょう。 そしてまた悪夢を見る・・・この繰り返し。 もう生きるのが辛い。  ただ死ぬ勇気も無い。 じゃあ私はどうしたらいいでしょうか? 本当に助けて下さい。 お願いします。

  • 夫婦の性で真剣に悩んでいます。

    付き合って2年半、結婚して1年半になります。 旦那さんは8つ下の28歳です。 子供はいません。 夫婦の営みってお互いのコミュニケーションの一つだと思っています。 でも、うちの場合は夫の方へ一方的というか・・ 夫と布団に入っていると、体を少し触ってきて して欲しいアピールが始まります。 私はいつもズボン脱いでと言い、夫に奉仕。 私が自分で営みに持っていこうとしなければ、夫だけで終了。 これが週1のペースであります。 私が悩んでいるのは、夫が私と営みをしたいのではなく 性の欲求を解消したいだけじゃないかという事なんです。 いつも奉仕して夫だけすっきり。 じゃぁ 寝ようか。。。この流れに不満も限界に近い状態です。 こういうのって、夫に話したら変化あるものでしょうか? 女で言うマグロ状態だからつまらないってつい言ってしまいそうで怖いです・・ 真剣に悩んでいます。 皆さんどう思われますか?

  • 真剣な悩み聞いて下さい

    私の好きな彼には他に好きな人 がいたました 彼は好きだけど二度フラれた相 手で、でも諦められないみたく 好きだったみたいで。 二ヶ月前に遊んだ時に私 は彼に 遠回しに気持ちを伝えました。 だけど彼はまだ好きな人の事を 忘れられてなくて。 でも私にはっきり断る訳でもな く色々としっか り考えないとい けないねって言ってくれていた 。 それから職場では、いつも通り に接してくれてたし、むしろい つも私に優しくしてくれた。 それから一ヶ月前に彼と好きな 人との間で色々あった様でもう 顔もみたくないし連絡先も消し たと言ってた。 今までごめん。 本当に色々考えさせてしまって 。 その辛い現実を目の前にして、 私に甘えてしまいた かった。 でも間違いなく今の俺では傷つ けるからできない。 と言われた 。 でも私は好きな気持ちは変わら ないし受け入れたいし。 支えに なりたいと思っていると勢いで 言ってしまた。 その時の彼からの返事は、大丈 夫だよ。ありがとう。少し気持 ちスッキリしたよ。でした これがどういう意味かわからな く私は今後どうすべきなのかな って。 彼は今どんな気持ちなのかわか らなくて.....。 しかも今回、話はしますしメー ルも返ってくるけどその後少し 前より彼が私の事を避けてる様 に感じます 私はもう余り自分から何もしな い方がいいですか?? みなさまの意見を聞かせて下さい

  • 悩み

    自分が大嫌いです。自分の親にも旦那にも友達にもなんだか周りの人々全てに不信感を懐いてしまっている様な気がして、こんな自分にも腹が立ちます。自分の親には本当に愛されていたのかという根本的なところから・・・旦那はふとしたことで知ってしまった誰にも言えないような悪い秘密がある会話も少ない・・・友達はいつも自分からしか連絡しないことが多いし・・・どうして自分はこんな人生なんだろうなんてことまで考えてしまっています。遠方にある旦那の実家でいづれ生活するかもしれないこともものすごい恐怖です。一生あそこで行きたくないとまで考えています。 唯一わが子だけが今は大切な存在です。 私は今どうするのがベストなんでしょうか・・・。

  • 男性は性体験をどう思いますか

    二十歳ぐらいの男性は、そろそろこの辺で初体験をしたいなあと思いますか。 男性心理として、本当に好きな女性が出来る前に初体験は済ませておきたいと思いますか。 年上の女性が大胆にもさそって来た、そして一夜を共にして見たらその女性はやっぱり男性経験は一度や二度ではなさそうだったら、何もこの人と今後付き合わなくてもいいかなと思って、体験させてくれて有難うで、これっきりにしますか。

  • 真剣に悩んでいます

    今付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 彼は私をずっと好きでいてくれて、最近やっと付き合いだしました。 私たちは少し遠距離です。 私の今までの元カレの過去の数々の裏切りや別れからのトラウマからか、今彼を信用するのが恐くてたまりません。 理由として、彼は男前でmixiやライーンでも自分の顔を載せていて、よくメッセがきます。私からしたら自信があるように見えるのですが、彼曰く全く自信がないといい、何度も『他に探した方がいいんじゃない?』や『終わりにしよう。』と言われています。なんでそんな事をいうのかと聞いたら私を好きになりすぎて、しんどくなるからだと言います。 離れているから、なかなか会いにも行けないし、近くですぐに会える人の方がいいんじゃないか?と。私はそんな事一切思っていないし、彼に人を信じれないのを俺が信じれるようにしてやる!と言ってくれたのでちゃんと向き合うために付き合いました。 けど、これを言われるたびに信じれなくなるのがどんどん大きくなります。 彼は一緒に住もう。そうしたら、信じれるようになるんじゃないか?といってきます。 離れているだけに連絡がなかったりしたら、もの凄く疑ってしまう自分に疲れます。 病院でパーソナリティー障害だと言われました。 薬でなんとか安定を保っていますが、彼から終わるようなメールがくるたびにパニックになります。 このまま彼を信じて一緒に住んだら信じれるようになるのでしょうか? 疑いすぎてしまう自分が本当に嫌になります。 今彼氏が入院していて、入院しだした頃はまだ連絡がとれていたのですが、ここ2~3日急性扁桃炎になったと連絡が入ってから、 全く連絡がなくなり、本来なら3日に退院予定で4日に出掛ける約束で久しぶりに会う約束をしていました。 しかし、昨日メールがあり、身体がボロボロで入院も延びたので、GWは一切会えなくなった。これ以上もう私に心配や不安にさせたくないから、別れようって言葉はないものの、それらしいメールがきました。 私はもう何を信じて何が本当なのか、わからなくなりました。 このまま自然消滅なんて絶対嫌ですし、いきなり、来ないでほしいと言われている病院へ行くのはダメでしょうか? 私は一体どーしたらいいのでしょうか…