• ベストアンサー

男性の方に質問。性の悩みです

先日、初体験を済ませたんですが… 亀が過敏っぽく自分でもビビっています。 どうしたらはやく慣れられますか? 仮性なのですが、剥いて洗うコトはぜんぜん出来ます 常時剥きっぱなしは違和感すごくて無理ですが、「そうするは必要ない」って知人は言ってて疑問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

亀頭がまだ敏感で痛いのなら、いきなりめくったままに するなど、無理をする必要はありませんが、毎日洗う時に、 少しずつでも手で触れるようにして、数週間から時間を かけるつもりで、無理せず焦らず、ゆっくりと刺激に 慣らしていきましょう。 どうしても痛いなら、初めは包皮の上から刺激したり、 包皮をめくったり戻したりするだけでもいいでしょう。 でも、いつまでも同じことをするのではなく、少しでも前に 進むつもりで、積極的に手で触れるようにしていきましょう。 手や下着に触れる程度の刺激に慣れてしまえば、 それ以上に強い刺激で鍛える必要はありません。

EXIST2090
質問者

補足

洗うときは全然オッケーなんですが、何もなしに手や下着だとしんどいです。 以前、積極的に洗うようアドバイス貰ったんですが 劇的に改善はしませんでした。 慣らせるよう頑張ってみます

その他の回答 (3)

• 2012tth
回答No.4

62歳男、仮性包茎 > 知人は言ってて疑問です。 剥いたままに出来ない者のです。そのままでもセックスに 支障は有りませんね…剥いたままだと逆に病気に成る場合が 有るのでそれも問題ですね。

• UPANDOWN
回答No.3

まずは厚めコンドーム装着で慣らしていくのが良いのでは

回答No.1

高校生くらいの時に多い対策ですが、強引にベロムケのままパンツを履く。ひりひりしたりもするけども、根性で押し切る。そうすると1週間ぐらいで慣れてきます。体育の授業とかで走らされると壮絶にきついです。高校生男子はお互いに話し合いながらそういう走りからが少しへんてこな同級生を応援していました。昔の話です。

EXIST2090
質問者

補足

銭湯ですとずる剥けの年配の方よくいらっしゃいますよね… 一週間で慣れるんですか!?びっくり。。 自分も仕事中に剥きっぱ挑戦したんですが、違和感つよくて腰引けるわでちょっとムリでした 体育なんか想像したくないですね… 意見ありがとうございます