• ベストアンサー

男性の方に質問。性の悩みです

先日、初体験を済ませたんですが… 亀が過敏っぽく自分でもビビっています。 どうしたらはやく慣れられますか? 仮性なのですが、剥いて洗うコトはぜんぜん出来ます 常時剥きっぱなしは違和感すごくて無理ですが、「そうするは必要ない」って知人は言ってて疑問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

亀頭がまだ敏感で痛いのなら、いきなりめくったままに するなど、無理をする必要はありませんが、毎日洗う時に、 少しずつでも手で触れるようにして、数週間から時間を かけるつもりで、無理せず焦らず、ゆっくりと刺激に 慣らしていきましょう。 どうしても痛いなら、初めは包皮の上から刺激したり、 包皮をめくったり戻したりするだけでもいいでしょう。 でも、いつまでも同じことをするのではなく、少しでも前に 進むつもりで、積極的に手で触れるようにしていきましょう。 手や下着に触れる程度の刺激に慣れてしまえば、 それ以上に強い刺激で鍛える必要はありません。

EXIST2090
質問者

補足

洗うときは全然オッケーなんですが、何もなしに手や下着だとしんどいです。 以前、積極的に洗うようアドバイス貰ったんですが 劇的に改善はしませんでした。 慣らせるよう頑張ってみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.4

62歳男、仮性包茎 > 知人は言ってて疑問です。 剥いたままに出来ない者のです。そのままでもセックスに 支障は有りませんね…剥いたままだと逆に病気に成る場合が 有るのでそれも問題ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/124)
回答No.3

まずは厚めコンドーム装着で慣らしていくのが良いのでは

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

高校生くらいの時に多い対策ですが、強引にベロムケのままパンツを履く。ひりひりしたりもするけども、根性で押し切る。そうすると1週間ぐらいで慣れてきます。体育の授業とかで走らされると壮絶にきついです。高校生男子はお互いに話し合いながらそういう走りからが少しへんてこな同級生を応援していました。昔の話です。

EXIST2090
質問者

補足

銭湯ですとずる剥けの年配の方よくいらっしゃいますよね… 一週間で慣れるんですか!?びっくり。。 自分も仕事中に剥きっぱ挑戦したんですが、違和感つよくて腰引けるわでちょっとムリでした 体育なんか想像したくないですね… 意見ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 包茎について2つ質問です。

    1・仮性包茎の人に質問です。 小便をする時、皮は剥きますか?それともかぶせたまましますか? 僕は仮性包茎なのですが、皮を剥いて小便をしようとすると 違和感を感じ、尿意も失せてしまいます。なのでかぶせたままでしか できません。こういうのはヤバいのでしょうか。 2・包茎でない人に質問です どのように常時剥けている状態に至ったのでしょうか? 常時剥けっぱなしだと痛みや痒みとかはないのですか? 剥けっぱなしになっている自分のモノってのが想像できなくて。 ・・・変な質問ですがよろしくお願いします

  • 真剣に悩みです ※性について

    初めての質問です、長文失礼します!長い間一人抱え苦しんでます。吐かせて下さい… 16才の時クラスに好きな男子がいました。その人に最初利用され(好きだから振り向いて欲しくて言うままになってました)ある日から口で性処理するよう強要される日々が続きました。 初めてだし本当に気持ち悪くて嫌でしたが振り向いて欲しくて必死で笑顔作ってました。 でも限界が来た頃に初体験を強要され逃げ切れずに嫌々承諾してしまい(少し怖かったのもあり言う事聞いてしまいました)悲しい初体験が終わりました。 終わってすぐに「なんだその体!早く帰れよ」と叩かれショックを受け自信も無くしました。 それから長い間自分に自信が持てず…やっと現れた人に全てを捧げるべく結婚し子供にも授かりましたが他に女性が出来たのとギャンブルに夢中で捨てられ離婚されました。(私はまだ好きでした) それからまた月日が流れ今ようやく再婚し平凡で幸せな毎日を暮らしています。 が…、過去の経験から時々男性不信になり苦しいんです(泣)また捨てられるのでは…等を考えたり、初体験の事から『自分が汚らわしい女』『言う事を聞いてしまっていた私は実は変態だったのか』等、全く考えもしなかった事まで考えてしまい自分で自分が不信になって汚らわしく感じて嫌悪感を抱いたりします。 また、姉が数年前に自殺した事をキッカケに(遺体を発見した事が)毎晩のように拷問みたいな悪夢を見て心臓がドキドキして寝起きが一番しんどいです。 カウンセラーから『一人で吐き出さず抱えてる事が限界を迎え出ようとしている現れ』と言われました(過去に何があったかカウンセラーには話してません) 旦那との夜の生活は大事にしてくれて本当に満足してますし好きです。普通に暮らしてます。 なのに苦しんでるんです(泣)まだ過去に捕らわれてるのが辛くて悲しいです(泣) 旦那は唯一、初体験の事も少しだけ知ってます。悪夢の事も(うなされてるらしく)心配してくれてます。 でも本当はどう思われてるか心配でたまりません。 こんな話しを聞いて『重たいな』って思いますか?『本当は無理やりって言っときながら初体験も楽しんだんじゃないの?』とか思ったりしますか? もう限界なんです(泣) 私はこんな真実を人に打ち明けて、一体どう思われるんでしょうか。 一目が気になって仕方ありません(泣) どう思うのか教えて下さい…

  • 男性の方に質問です

    先日20代でやっと初体験しました。 挿入の時痛くなかったし、入ってるのかわかりませんでした。 でも彼は挿入後、「すごーい」と言ってそのまま倒れこんでしまい ピストンもなしでいってしまいました。 飲んだ後だったからかな?というのもあるけど、 初体験なのにこんなのでちょっと不満でした。 自分も満足するにはどんなことすればいいですか?

  • 近親でセックス経験のある方、体験談を聞かせてください。私は20歳で10

    近親でセックス経験のある方、体験談を聞かせてください。私は20歳で10歳年上の姉(バツイチ)と同居しているのですが、先日、姉とセックスしてしまいました。私はセックス初体験なのですが、姉なのに違和感や罪悪感は全くなかったです。

  • 女性の方に質問です。

    20代♂です。女性の皆さん、私のただの疑問に答えてください。よろしくお願いします。 男性向けH雑誌に「初体験:1○歳。海でナンパされてその夜に…」というような素人女性(?)がたまに載っているのですが、このような女性の心理が分かりません。 要するに、ナンパなどで初めて会った恋愛感情・信頼感もない男とその(数)日のうちに初体験する女性の心理が全く分からないのです。そのような初体験をした方、その時の心情・経緯、今現在の心情などを教えてください。 また、そのよう初体験をしてなくてもその気持ちが分かる方、その気持ちを代弁してください。 最後に、こんな女性ホントにいるんでしょうか?

  • 男性の方へお聞きします。

    彼と付き合い始めたばかりですが、彼の言動に違和感を感じ、別れを告げようと考えています。 私が疑問を感じた彼の言動が、理解できる方はいらっしゃいますか? 先日、付き合ってから初めてHな雰囲気になりましたが、突然だったのと、心の準備が出来ていなかったので、Hするのを拒否してしまいました。彼は最初は、へこんでいましたが、いつか必ずしようね。と言っていました。 翌日メールが届き、昨日は突然でごめんなさいみたいな謝りのメールと同時に、次のメールが届きました。 次会える時はラブラブエッチをするから、今から準備しときよ。どんな恥ずかしいプレイでもするんよ。優しく激しくしてあげるから心配しないでね。挿入だけはまだしないから、それ以外ならいいでしょ? 僕のもいっぱい触ったり、しゃぶったりいろんな事とかして欲しいから。恥ずかしいプレイもあるけど受け止めて欲しいな。 付き合ってるので、Hするのは当然だと思いますが・・・挿入だけはまだしない。でも他の事はしたいっておかしくないですか? あと、他にどんなプレイがあるのでしょうか・・・? 違和感を感じている言動やメールはいくつもあり、私の中では、彼に対しての気持ちの整理はついています。彼の気持ちが理解できる方、話を聞かせてください。

  • 男性にとっての仮性包茎

    私は女なのですが、男性心理について教えてほしいことがあります。 彼女に仮性包茎なのがバレないようにセックスをしていたけど、ほんとはバレてるかも…と思って「じつは自分は仮性包茎なんだ」と正直に告白しようか悩むのは、男性心理的に、初体験のときの彼女にだけ抱いてしまう感情でしょうか。それとも、その彼女と別れて違う彼女ができたりしても、そのたびにいちいち正直に仮性包茎の告白をしてしまうものでしょうか。「バレてるかも…」と考えてしまうのは、初めてのときだからこその心境でしょうか。 「バレてるかも…」と思ってしまう男性心理、すごく勇気を出してまでわざわざ告白しようとする男性心理。人それぞれだとは思いますが、教えていただけたら嬉しいです。

  • 仮性包茎の告白

    仮性包茎がすごくコンプレックスで、初体験の相手と何回かセックスしたあとに心苦しくて「自分は仮性包茎なんだ」と正直に告白をしたとします(わかってるのに気づかないふりをしてくれてるのかなと思って)。 もしその彼女と別れて次の彼女ができたら、彼女が変わるたびに仮性包茎の告白をすると思いますか?それとも初体験の彼女には告白はしたけど、2人目、3人目となってくると、わざわざ告白はしませんか? わかりづらい質問ですみません。 仮性包茎の男性の心理としてはどうでしょうか。教えていただけたら嬉しいです。

  • 包茎手術について

    仮性包茎で手術しようかどうかで迷ってます。 理由としては、彼女とのセックスのとき、仮性包茎のために快楽がすくないのと、時間が掛かってしまうので 彼女に負担をかけてしまうということです。 彼女は「気にしなくて良いよ」と言ってくれますが、こういう問題は早く直したいと思います。 自分の快楽は二の次でも、やはり彼女に負担を掛けるのは嫌です。 ほかの問題として、毛が絡む、違和感など、仮性包茎の人であれば、一度は体験しているものだと思います。 ここで教えて欲しいことは (1)病院はどこがいいか(スタッフの対応、技術など) (2)費用は幾ら掛かるか そのほか良いアドバイスがありましたらお願いします

  • 接尾辞「~性」に関して

     「必要性」という言葉ならば見聞きする事はありますが、「不要性」という言葉を目にしたことは御座いません。  同様に、「快適性」とは言いますが、「不快性」という言葉には違和感を覚えます。  「日常性」とは言いますが、「非日常性」という言葉には違和感を覚えます。  「道徳性」とは言いますが、「非道性」という言葉には違和感を覚えます。  「希少性」とは言いますが、「夥多性」という言葉には違和感を覚えます。  否定的な言葉には「~性」が付かないかというと、そういう訳でもなく、「非人間性」という言葉等はあります。  この様に、接尾辞の「~性」を付ける事が出来る場合と、出来ない場合がある様に思えるのですが、どの様な法則性により、付ける事が出来るか否かが決まってくるのでしょうか?  それとも、単なる習慣によるもので、特に法則性等は無いのでしょうか?  或いは、単なる私の勘違いで、上記で違和感がある例として挙げた言葉も、全て正しい日本語なのでしょうか?