• 締切済み

自分の気持ちがわからない

前回質問させていただいてから、だいぶ時間が経ち 私も落ち着いてきました。 なので、そろそろ預かってもらっていた郵便物を受け取ろうと思い、 元カレと同じジムに通っているので、そのときにくださいと メールしました。 そしたら、6月末にそのジムが改修工事で閉鎖するので、 もう行かないかもしれないとメールがきました。 えっじゃあ手紙どうするの?特に急ぎの物はないと思うから 今すぐじゃなくても大丈夫だど思うけど・・・とメールしたら 返事がきません。 前回の質問を見ていただければわかると思いますが、 郵便物についてメールがきて、それを5~6時間放置してたら 「返事くらいしろ」と言われたのです。 なので、早く郵便物をどうにかしたのだなと思っていました。 と思いきや渡してくれる気配もありません。 何がしたいのかさっぱりです。 早く返事しろと注意された私はいったい… なんだか振り回されてる気がして仕方がないです。 むかつきます。 でも、まだ好きな気持ちはあるみたいです。 最近はもうどうでもいいと思っていましたが、 どうでもいい人にすごくイライラしたりはしないはずだなと。 あんな奴別れて正解と嫌悪感を持つようになって もう吹っ切れたと思っていた矢先に… また自分の気持ちがわからなくなってきました。 私はどうしたいのでしょう。

みんなの回答

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

どうせ今後会う事も無いでしょう 変な女と思われても良いので 思う限りの悪口や罵詈雑言を送ってさしあげましょう 最後に 「別れて清々した」と付け加えておくです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分の気持ちを伝えようと思いきや・・・

    皆さんのアドバイスをいただき、すごく考え自分に正直になればいいと思い決めましたが…。この前も気になりつつある異性の友達と遊んだ後にメールで「楽しかったです。また遊ぼうなぁ」とメールが来ました。私は次も会いたいと思って数日後、勇気を出してメールで今度暇な日あるか聞いたところ、今ちょっと忙しくて、暇な日わからないからまたわかったら連絡するわ。と返事がきました。私は、もう自分に後悔したくないと思い、相手の気持ちはどうであれ、勇気を出して今度会う機会に自分の気持ちだけでも会って伝えようと思っています。相手にとったら迷惑になるかもしれないとも考えましたが…。 けれど、よくメールをして返事がきていたのがぱたりと来なくなりやっぱり不安です。一度、他愛のないメールも送ったのですが返事はありません…。正直、メールが来るのを待っている状態です。半分、あれは社交辞令という感じでもう連絡はないのではないか…とか、どうでもいいって感じになっているのかも…とか、本当に忙しいからなのか…とか考えています。考えすぎでしょうか?皆さんはどう思いますか…?どうしますか?私はどうしたらいいのでしょうか?好きになるにつれて今、すごく苦しいです…。はっきりと話がしたいから時間つくってほしいというべきなのでしょうか?今まで、自分から気持ちを伝えたことがないのでどうしたらいいのかわかりません。皆さんの意見が聞きたいです。度々の質問で申し訳ありませんがどうか宜しくお願いします。

  • 自分の気持ちを伝えようと思いきや・・・

    皆さんのアドバイスをいただき、すごく考え自分に正直になればいいと思い決めましたが…。この前も気になりつつある異性の友達と遊んだ後にメールで「楽しかったです。また遊ぼうなぁ」とメールが来ました。私は次も会いたいと思って数日後、勇気を出してメールで今度暇な日あるか聞いたところ、今ちょっと忙しくて、暇な日わからないからまたわかったら連絡するわ。と返事がきました。私は、もう自分に後悔したくないと思い、相手の気持ちはどうであれ、勇気を出して今度会う機会に自分の気持ちだけでも会って伝えようと思っています。相手にとったら迷惑になるかもしれないとも考えましたが…。 けれど、よくメールをして返事がきていたのがぱたりと来なくなりやっぱり不安です。一度、他愛のないメールも送ったのですが返事はありません…。正直、メールが来るのを待っている状態です。半分、あれは社交辞令という感じでもう連絡はないのではないか…とか、どうでもいいって感じになっているのかも…とか、今までよく二人で毎週週末遊んだり、頭をなでてきたりしてきたのは何だったんだろうとか…本当に忙しいからなのか…とか考えています。考えすぎでしょうか?皆さんはどう思いますか…?どうしますか?私はどうしたらいいのでしょうか?好きになるにつれて今、すごく苦しいです…。はっきりと話がしたいから時間つくってほしいというべきなのでしょうか?今まで、言われる方で自分から気持ちを伝えたことがないのでどうしたらいいのかわかりません。皆さんの意見が聞きたいです。度々の質問で申し訳ありませんがどうか宜しくお願いします。

  • 気持ちを伝えました

    こんばんは。 毎回質問してばかりですみません。 前回こちらの質問をした者です。http://okwave.jp/qa4635797.html 先ほど彼に『こないだ言ってた飲み会、いつ連れてってくれるの?』ってメールをしたのですが 今、同じく会社の人で、来週奥さんが出産予定日を控えている男性Aさんがいるのですが 『Aさんのとこが産まれてからだね』っていう返事が来ました。 私としては二人で行きたい気持ちもあったので『○○さん(彼)と二人でもいいなぁ』って返したら そしたら『二人はつまらない』って返事が来たんです。 その言葉がショックで。 『・・・なんか傷付いた』って返しました。 そしたら『なんで?人数多いほうがいいじゃん』ってメールがきたんです。 それで、もう私もショックだったので勢いで・・・ 『私は好きだから二人が良いと思ったの でも○○さんはみんなでいる方が楽しい人なんだもんね そうだったね。ごめん』ってメールしました。 (※彼は、特定の彼女がいても彼女と二人きりでは遊びたがらず、友達大勢で遊びたいという人です。それが原因で振られた事もあるそうです) 私の気持ちをとうとう伝えてしまったのですが、メールして2時間経ちますがそれ以来返事が来ません。 勢いでメールしちゃったけど、言う時はちゃんと直接会って言いたかったのですが・・・ 返事が来ないということは振られたと言うことなのでしょうか・・・ なんかバカな事をしてしまったのかなと、今後悔しています。 泣きそうです。どうしたらいいでしょうか。 アドバイスお願いいたします。

  • 彼の気持ちが知りたいです

    彼の気持ちが知りたいです 2年前に 彼からのアプローチで交際がはじまりました。 彼の仕事等の関係で なかなか思うように会えず、それを承知のうえで付き合っていたのですが やはり 会いたい、と思う気持ちが膨らみすぎて(しょっちゅう会いたい会いたいと言っていたわけではありません)  「いつもあなたの都合に合わせて会ってるばかりで悔しくなった」 と、メールで送ってしまいました。 私はほんのケンカのつもでした。 わがままを言ったつもりでした。 でも彼には そう受け取ってもらえませんでした。 そう思われていたのか・・・ 都合のいい女扱いになっていた、申し訳ない 自信がなくなった 少し考えさせてくれ・・ と返事がきました。 そんなつもりじゃなかった私は慌てて電話をしましたが「考えさせて」の一点張りでした。 私は次の日 あなたを嫌いになったわけじゃない、そんな傷つけるつもりはなかったと 謝りのメールをしました。 彼からの返事は 自分も嫌いになった訳じゃない、自信がなくなった 君の要望に答えられないのが辛い(お互いに会いのは一緒、それがなかなかできない、お互いに辛いだろう・・と言っていました)  (別れを)簡単に・・っていかないのは自分も同じ 自分で自分を抑えつけている部分もある お互いに一番良い時に 距離を置くのもいいんじゃないか、友達に戻るのもいいんじゃないか と返事がきました。 私はひどく取り乱して 自分のしたことを後悔しました。 二日にわたって、気持ちが上がったり下がったりのメールをしてしまいました。 それに対する彼からの返事はきませんでした。 これではいけないと思い、数日してから たった5行ですが、明るい普通のメールを送っててみました。 これには返事が返ってきました。 そしてまた数日して普通にメールしました。これにも返事がきました。 まだ距離を置こう、という彼の返事には答えていません。 すこしずつ受け入れていくから もう少し時間をくださいと言っています。 その後でのメールのやり取りです。 感情が入ってしまったメールには返事はくれず、明るい普通のメールには返事をくれます。 彼の気持ちがわかりません。 ただの同情なのか、まだ私に気持ちが残っているのか いずれ ちゃんと会って話そうと 最初のメールで言ってくれましたが そんな気配はありません。 私は会って、話をして別れがはっきりしてしまうのが怖くて切り出せません。 まだ2週間しかたっていないからでしょうか? 私はもとに戻りたいと思っています。 このまま明るめのメールを送り続けていいものなのか、彼からしてみて私はピエロになっていないか 不安で仕方がありません。 私の気持ちはそれとなく分かっていると思います。 気持ちがなければメールはしないですから・・ 彼の気持ちが分からず不安でいっぱいです。 この文章からみて彼気持ちが少しでもわかる気がする、という方がいらっしゃいましたら 教えてください。 メールもしつこくない程度に送ってもいいと思いますか? この2週間 食事も喉を通らず 体調をくずしてしまいました。 よろしくお願いします。

  • 自分の気持ちが分からない

    7017、7072で質問をさせて頂いた、40間近の独身女性です。 5歳年下の男性と食事をしたり、遊びにいったりしていました。私自身も、5歳も下ということで、気軽に会っていましたが、いつの間にか惹かれ、交際範囲の広い彼にやきもちを勝手に焼いていました。ところが、彼の友達が、私に交際を申し込んでくれるという事態が起こり、私は彼のことが引っ掛かっていたので、その友達に返事をすることが、なかなかできませんでした。しかし、そのことを彼が知り、正式に交際を申し込んでくれたのです。 普通なら、そこで、私はとても喜ぶべきはずなのに、交際を申し込まれたとたん、気持ちが沈んでしまったのです。 何か気軽に会っていたときの方が楽しくて、(でも、メールの返事が来ないとすごく不安だった)どうして、こんな気持ちになってしまったのかわからなくなってしまいました。あんなにメールがくると、喜んでいた私なのに。 前付き合っていた人もそういうことがありました。自分の気持ちがいい加減過ぎて、どうしたらいいのかと思います。せっかく交際を申し込んでくれたのに、こんな気持ちで合っていたら、彼に申し訳ないと思うのです。 せっかくこの年齢でも付き合ってくれるという人がいるというのに、結婚はしたくて仕方がないのに。私はどうしたらいいのでしょう。お願いします。

  • 矛盾した気持ち

    何回か質問させていただいています。回答ありがとうございます。 前回の続きで、彼を待っていようと思い、週1回の励ましメールを送っています。 たまに彼からメールや電話(2ヶ月ぶりに声を聞きました)が来ますが、私への気遣いの言葉は一度もありません。 最近では私から「会いたいよ~(>_<)顔忘れそう…」というメールに、1週間後に元気?と返事が来くるだけでした。返信してもまた1週間返事がないという繰り返しです。 今では2ヶ月以上会っていません。冷めたのか寂しい.会いたいとか彼を考えない時間が増えました。2ヶ月も待ったしもう充分かなぁと思うこともあります。見切りをつけるべきかなとか... でも心のどこかでは好きな気持ちがあるんです。 …なんか矛盾してますよね。(笑) 彼と話すべきかもしれませんが、なんだかそれさえも面倒だと感じます…。 正直な気持ちを書きました。 何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • 自分の気持ちは伝わっていますか??

    福岡県の教員です。職場恋愛で4月からつきあっている彼女がいました。 5月初旬に、彼女から「俺に対する気持ちが中途半端。それに非常勤講師だから大学の教授から、「恋愛なんかしないで教員採用試験に合格できるようにがんばりなさい」と言われた。「別れたくもつきあいたくもない、今は放っておいてほしい」と彼女は言ってきました。 6月初め、彼女に合格して欲しいという気持ちで、試験のための教材を渡しました。 そしたら彼女は「教材はそのまま返す。別れる」とメールがきました。どうやら彼女はプレゼントと思ったみたいです。 俺は「気持ちはわかったよ。別れるしかないね。教材は使い終わったら自分が引き取るよ。」とメールしました。 その後、何も返事もなく、教材は返されません。 そのまま時間が過ぎ、1次試験が終わりました。 もうすぐ1次試験の発表です。 1次試験の発表は間もなく、2次試験は今月末です。 僕は彼女のことが好きです。 彼女といると頑張れます。 振り向いて欲しいです。 でも今は試験があるし、それが障害となり難しいと思います。 だからせめて今は自分はまだ彼女のことが好きだってことを彼女にはわかってほしいんです。 誕生日メールしたり、試験前に励ましのメールをしたり、職場では仲間普通に話したりしています。 そこで質問です。現時点で、自分が彼女のことを愛していることは彼女に伝わっていると思いますか??

  • 自分の気持ちを伝えてもいいでしょうか?

    以前はご回答、ありがとうございました。 それから、約1ヶ月が経ち、私自身もよく考えてみましたが、やはり、彼女の事が忘れられず、何とか忘れようと努力している自分もいますが、まだ、諦めていない自分もいます。せめて、今自分ができることは、全てやって、後悔のないようにしたいと思っています。今の状況はお互いの接点である、週一のバレーボールは私が彼女を見ると辛くなってしまうので、今はとても私は行けなく、彼女は毎週来ています。(彼女も私が行かない理由を知っていて、メールで私に「お願いだから来てください」と言ってくれますが)私は気持ちが落ち着いたら行くつもりです。もちろん、私からは何も連絡はしていません。このまま、私からは何もせず、ただ、時間が過ぎるのを待つしかないでしょうか?何もしないままで、時間だけが過ぎていくと、不安になります。付き合っている時も私からは何もしていなかったので、何かできるとこはないかと?しっかりと一度、彼女の事を忘れる事が一番だとは分かっているのですが。自分の気持ちをただ、伝える為に手紙を書いたりしては迷惑でしょうか?手紙も、やり直したいとかではなく、今の自分の気持ち、謝罪等だけで、相手に押し付けるような内容にはしませんし、もちろん返事もいりません。彼女はよく、手紙をくれましたので、いいかと思いました。よろしくお願い致します。(年齢はお互い32歳です いい歳してこのような質問をすいません)

  • 私、何か間違えたのかな?(彼の気持ちがわからないです)

    別れて1ヶ月半の彼からメールが来ました。 「久しぶり・・・元気にしてる?」 という短いものです。 私は「最近は忙しいです。今も時々、あなたの事を思い出したりするけれど、 でもとっても元気です。あなたは元気ですか?」 と素直な気持ちの短いメールを返しました。 私は別れた後は、もう連絡をするつもりはありませんでした。 彼も少し懐かしくなってメールをくれたのだと思い、 互いが元気なのがわかったらそれでいいかな?って思ってました。 でも・・・「あなたは元気ですか?」と返したのに返事が来ません。 一週間たちました。 連絡はきちんとする人だったので、 無視?と不安になりました。 私のメールの返事の内容、変でしたか? 返事に困ってしまうようなメールだったかな・・? お互い納得した上で、良い思いでのまま終わったので、 別れてから嫌われるなんて悲しいなって思っちゃいました。 ちなみに私達の別れは、彼に気になる人が出来たようなので、 私から別れを切り出しました。 彼もいずれ言おうと思ってたみたいなので、 すんなり別れを受け入れました。 私から別れを言ったけれど、 私はフラれたようなものだと思っています。 彼はきっと気になる人とうまくいってるから、 早く立ち直らなければと思っている矢先のことでした。 彼はメールの返信に、なにを躊躇してるんでしょうか? 「俺も元気だよ。じゃあね」ですむことなのに。 どなたか彼の気持ち理解出来る方、教えて下さい。

  • 彼の気持ちが離れていくのが苦しいです

    片思いで苦しいです。 どうか何かアドバイスをお願い致します。 これまで8回食事や映画に行き、先月は毎週会っていました。 そして「好き」と言いましたが、かわされてしまいました。 前回の質問 http://okwave.jp/qa/q6844691.html もしよろしければご一読いただければ有り難いです。 前回の質問のあとの経緯なのですが… 先月末に食事に行き、その一週間後にまたお誘いしました。7/5のことです。 が、「今週と来週は良いシフトがなくて難しそう。2週間先の予定はまだわからないんで、もう少し待ってもらえます?」とのお返事でした。 なので「わかりました、待ってますね」と答え、それについてはその後何も訊いていません。 その後の土日に職場で会ったかんじでは、多分普通の態度でした。 「なんか今日、眉毛濃くない?」等話しかけられたり。 そして日曜の夜、少しメールのやり取りをしました。 昨日、日曜にF1を見ると言っていたので、「最後まで見ましたか?」と送りましたが返事がありませんでした。 返信がないのは初めてのことで、すごくショックです。 先月と比べ、彼の気持ちがどんどん離れていってるように感じています。 何もかもがマイナスに思えて、涙ばかり出てしまいます。 相当不安定になっているのが自分でもわかります。 少し距離を置いた方が良いのだと思います。 彼ももうあまり誘われたりしたくないのじゃないかと思います。 でも、引くとそのまま終わってしまいそうで怖くてたまりません。 彼の気持ちがこれ以上離れないよう、また会おうと思ってもらえるようにするにはどうしたらいいんでしょう。 控えめにメールするくらいがいいんでしょうか?

PX-045A エラーが発生
このQ&Aのポイント
  • PX-045Aでエラーが発生しました。原因と解決方法について教えてください。
  • EPSON社製品のPX-045Aでエラーが発生しています。どのようなエラーが出ているのか詳細を教えてください。
  • EPSONのPX-045Aでエラーが発生しています。エラーコードや表示されるメッセージを教えてください。
回答を見る