• 締切済み

自分の気持ちがわからない

前回質問させていただいてから、だいぶ時間が経ち 私も落ち着いてきました。 なので、そろそろ預かってもらっていた郵便物を受け取ろうと思い、 元カレと同じジムに通っているので、そのときにくださいと メールしました。 そしたら、6月末にそのジムが改修工事で閉鎖するので、 もう行かないかもしれないとメールがきました。 えっじゃあ手紙どうするの?特に急ぎの物はないと思うから 今すぐじゃなくても大丈夫だど思うけど・・・とメールしたら 返事がきません。 前回の質問を見ていただければわかると思いますが、 郵便物についてメールがきて、それを5~6時間放置してたら 「返事くらいしろ」と言われたのです。 なので、早く郵便物をどうにかしたのだなと思っていました。 と思いきや渡してくれる気配もありません。 何がしたいのかさっぱりです。 早く返事しろと注意された私はいったい… なんだか振り回されてる気がして仕方がないです。 むかつきます。 でも、まだ好きな気持ちはあるみたいです。 最近はもうどうでもいいと思っていましたが、 どうでもいい人にすごくイライラしたりはしないはずだなと。 あんな奴別れて正解と嫌悪感を持つようになって もう吹っ切れたと思っていた矢先に… また自分の気持ちがわからなくなってきました。 私はどうしたいのでしょう。

みんなの回答

• pigunosuke
回答No.1

どうせ今後会う事も無いでしょう 変な女と思われても良いので 思う限りの悪口や罵詈雑言を送ってさしあげましょう 最後に 「別れて清々した」と付け加えておくです