• ベストアンサー

ヘッドユニットの有無は買取価格に影響しますか?

この度下取り以外で売却を考えている車につきまして、そこそこのオーディオシステム を組んでおります。 カロッツエリアのHUでマルチシステムを組んで、その他バッ直電源やアウターバッフル化等です。 そこで、売却するにあたりHUを取り外しても査定価格にはあまり影響は無いとの 話を聞いたことがあるのですが、やはりそうでしょうか? と言うのも、であればむしろ取り外して移設をと考えておる故です。 5年落ちではあるのですが、新規購入となるとそこそこ致しますので。 尚、動作不明ですが、一応純正のものを保管していますのでそれを一緒にというのも 可能ではありますが、SP等とは適合しないかと思われます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rpm243
回答No.1

穴、オーディオレス 普通の車種ならマイナス査定

westsea28
質問者

お礼

有難う御座います。 ということですね。