• 締切済み

買取価格について

イーマシーンのJ2828があります。 これの買取価格はいくらくらいなのでしょうか? メモリ:256MB+512MB 付属品:リカバリCDのみ メモリ以外はJ2828の標準スペックです。

noname#190651

みんなの回答

noname#146604
noname#146604
回答No.1

ネットで売れば2~3千円程度といったところでしょう。

質問者

お礼

やはり、そんなもんですか。 オークションで980円で落札されていたのであまり期待してませんでしたが。 ご回答ありがとうございます。