解決済み

買取価格

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8455393
  • 閲覧数776
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (11/27)

ゲオ,古本市場,BOOKOFFでの買取価格

•スイッチガール 22.23巻
•Dragons Dogma Dark Arisen
•神様の言うとおり弐 第五巻

それぞれ何円になるでしょうか?
少し事情があり電話で聞くことはできません。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 56% (712/1262)

お店にいるわけではなく、査定するわけじゃないので
たぶんこれくらいかと推測する値段。
1冊10~30円と思っていたほうがいいかも。
(たとえばスイッチガール、神様の. . . はアマゾンでも150円~170円からあるようなので、
10分の1と計算)

ゲームは2000円ちょっとで新品が売られてるもののようですので、えーと、
200円と思って、それより良かったらラッキーという感じなのかと思いました。
お礼コメント
gakki_daisuki_

お礼率 40% (11/27)

調べてみると
神様は250
スイッチガール250
ダークアリズン1000

でした。
投稿日時 - 2014-02-08 01:10:25

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

第何巻という本は、全巻揃っていないと価値が出ません。
発売から5年経過しているものは、特別人気が無い限り価値がなくなります。

本はただ同然です。
引き取ってもくれないかもしれません。
ゲームは人気があるかどうかによります。