• ベストアンサー
  • 困ってます

古本の買取価格が高いのはどの店?

  • 質問No.6583394
  • 閲覧数1496
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 68% (54/79)

古本(文庫本とコミック)を売ろうと思っているのですが、
ブックオフ、ブックセンターいとう、ゲオでは買取価格が高いのはどこですか?

ちなみに冊数は10冊くらいです。
まとめて売ったほうが高くなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (51/161)

なんとなく 経験上   そのジャンルの本を高く売ってる店のほうが 買い取りも高い傾向にあるような気がします  同じチェーン店でも お店によって(担当によってかも) 違いもあります  適切な回答ではなかったかもしれませんが・・・ 
お礼コメント
nuiguru_love

お礼率 68% (54/79)

回答ありがとうございます。

なるほど…
今度それぞれの店に行って調べてみます!
投稿日時:2011/03/10 11:19

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (105/239)

店舗ごと、買取を担当した者ごとに金額が変わりますので、なんともいえません。

あたりの店員さんだと良いですね。はずれの方とは金額が3倍近く変わりますので。
お礼コメント
nuiguru_love

お礼率 68% (54/79)

回答ありがとうございます。

そんなに変わるんですか!
運もあるみたいですね。
投稿日時:2011/03/12 17:01