• ベストアンサー
  • 困ってます

ブックオフ・ゲオ。買取価格の高い店は?

大掃除をしたら、いらない本・音楽CD・ゲームがたくさん出てきました。 これらは、中古店に売りたいと思ってるんですが、中古の定番と 言えば、ブックオフ・ゲオですが、どちらが高く買い取ってくれますか? 買取価格は「物による」し「店による」と思われますが、 平均的に「どっちかと言うと」で構いませんので、ブックオフ・ゲオ どちらか(または別の店でも)で、おすすめをお教え願います。 ※ちなみに札幌市在住の者です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • moyue

ご質問拝見しました。 つい最近の友人の体験談です。 ニンテンドーDsillを買い取ってもらおうと ブックオフとゲオに持ち込みました。 ニンテンドーDsillは、新品です。 買取価格 ブックオフ 5000円 ゲオ    7000円 だったそうです。 相談者様も >いらない本・音楽CD・ゲームがたくさん を、ブックオフ、ゲオの両方で見積もってもらったらいかがですか? その場合は、先にブックオフに行かれた方が、いいのかもしれません。 両方で見積もっていただいた方が、買い取ってもらう側としても 納得がいくと思います。 また、手間はかかりますがオークションに出品する方法もあります。 意外とお宝だったりします。 個人的な意見です。 失礼します。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#192398
noname#192398

札幌でしたら 「万代」とか如何でしょう? 「万代」で売れなかった物を ブックオフとゲオで売ったら良いかもです^^ 買取価格は個人の感想でどっちもどっちな感じです。