takeshi95のプロフィール

@takeshi95 takeshi95
ありがとう数3,416
質問数503
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
1%

  • 登録日2005/01/05
  • 診療放射線技師について

    今高校1年で履修計画の締め切りが決まっているのですが、診療放射線技師は、物理・生物・化学がどれもまんべんなく必要になると聞きました。 1、2つしか選択できないのですが、どの2つをせんたくすればよいでしょうか? 2、女性だと何年ぐらいまで続けられる仕事ですか? 3、第1回の進研模試で、国語53ぐらい、数学42ぐらい、英語39ぐらい だったのですが、がんばったらなれますか? (中間・期末はクラスで2位なのですが・・・。) よろしくおねがいします。

  • 抜海駅から抜海港への道のり

    年末に稚内抜海港のアザラシを見に行きたいと計画中です。 稚内駅からタクシーだと7000円位とのことなので、抜海駅から歩いて行こうと思っています。 JR運行時刻の関係で時間は3時間程です。 駅から港まで3km位だそうなので、普通に歩いたら45分程かと思いますが、雪道に慣れていない人が歩くと倍の90分位かかると思いますか? 雪道はどんな感じなのでしょうか?凍っていたりグチョグチョだと更に歩き難いですよね・・・ あと、地図を見る限りだと一度左折するだけの簡単な道順なんですが、そのとおりですか? お店もあまり無さそなので迷ったら大変ですよね。少し心配です。 冬期は高い確率でアザラシを見れるようですが、港に着けば分かりますかね? あと抜海は無人駅とありましたが、ロッカーは無いですよね?駅舎みたいなところに荷物置いといても大丈夫だと思います?(大丈夫とは言えないでしょうがご経験のある方がいらっしゃいましたら教えてください。) ご存知な方がいらっしゃいましたら是非色々と教えてください。 宜しくお願い致します。

  • おすすめのスープカレー屋(札幌 大通・すすきの周辺)

    今度の土日(11月22~23日)に札幌に行く予定です。 22日の夜にスープカレーを食べようと思うのですが、 大通・すすきの周辺でおすすめのスープカレー屋さんが あれば教えて下さい。

  • 京浜東北か、湘南新宿ラインか・・・

    通勤で飯田橋へ行くのは、どちらがラッシュを避けられますか? 1 湘南新宿ラインで新宿、総武線で飯田橋 2 京浜東北で秋葉原、総武線で飯田橋 3 京浜東北で有楽町、メトロで飯田橋 乗り返しやすさや電車の本数から考えると2かなという気もするのですが・・時間は不確定で7時台、8時台とあり得ます。 よろしくお願いします。

  • 旭川空港~旭川駅

    来月北海道に旅行します。 旭川に行くのですが、初めてなので道がわかりません。 旭川空港から旭川駅前のロワジールホテル(旧・旭川パレスホテル)まで できるだけ迷わずに行ける道順を教えて下さい。 できるだけ詳しく、何か目印などあればそれも教えて下さい。 よろしくお願いいたします。