• ベストアンサー

抜海駅から抜海港への道のり

takeshi95の回答

回答No.2

北海道民の者です。 道外の方々に、北海道の冬の厳しさをむやみやたらに強調するのは 好ましくないと考えている私ですが、それでもやはりその計画はかなりの 危険さを感じます。 抜海駅は、ほとんど人の乗り降りの無い駅なので、盗難の心配は低いかも しれませんが、置きっ放しは危ないと思います。 もし稚内を満喫したいなら、レンタカーをおすすめします。

mmiikkaa
質問者

お礼

雪道の運転は全く自信が無いので残念ですが今回は諦めようと思います。 迷って困ることはあっても危険なんて考えてもいなかったので、諭してくださって感謝します。 ありがとうございます。