• 締切済み

おすすめのスープカレー屋(札幌 大通・すすきの周辺)

takeshi95の回答

回答No.2

http://www.sapporofactory.jp/shop-ind/2-b1-006.html サッポロファクトリーにあるスープカリーヒリヒリは美味しかったです。 名前からしてものすごくカラいカレーを想像してしまいそうですが、 辛さはほどよい感じでした。 ファクトリーは、今巨大クリスマスツリーもあるし、見ごろだと 思います。いかがでしょうか?

lindberg19
質問者

お礼

公式HP見たら他にも何店舗かあるみたいですね。 参考にしたいと思います。ありがとうございました。