• ベストアンサー

ゲームがなるべく高く売れるお店は・・・

ゲームがなるべく高く売れるお店は・・・  ゲームを売ろうと思うのですが、ブックオフとゲオ、 どちらのお店が全体的に高く売れると思いますか? ブックオフとゲオは近くにあるので、名前をあげているだけで、 それらのお店以外でもかまいません。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#103791
noname#103791
回答No.1

発売されてから、あまり日が経ってなくて傷も無ければ別ですがブックオフの方が買い取り額も買い取りの合否も査定がシビアです。 時間に余裕があるなら査定だけしてもらって比較した方が無難だと思います。

pensil
質問者

お礼

わかりました。。 回答していただいてありがとうございました!

関連するQ&A

  • ゲームを売りたいのですが・・・

    ゲームを売りたいのですが・・・ ゲームを売りたいのですが、まだ未成年なので買い取ってくれるのかが分かりません。 親は何というかわかりませんが、こんなことを喋るのも少し恥ずかしくて・・・ どこの店でも年齢認証はあるんでしょうか?(ゲオとかブックオフとか、エンターキングなどで) どうすればいいですか?

  • 物を売るならどのお店?

    金欠のため、ブランド品の時計や財布、ゲームなどを売ろうと思っています。 近所には、万代書店、ゲオ、ブックオフがあるのですが、どのお店で売るのがいいと思いますか? あまり時間が取れないため、オークション、すべてのお店で査定してもらうなどは、あまりしたくありません。 回答お願いします。

  • ブックオフ・ゲオ。買取価格の高い店は?

    大掃除をしたら、いらない本・音楽CD・ゲームがたくさん出てきました。 これらは、中古店に売りたいと思ってるんですが、中古の定番と 言えば、ブックオフ・ゲオですが、どちらが高く買い取ってくれますか? 買取価格は「物による」し「店による」と思われますが、 平均的に「どっちかと言うと」で構いませんので、ブックオフ・ゲオ どちらか(または別の店でも)で、おすすめをお教え願います。 ※ちなみに札幌市在住の者です。

  • ps3を売りたい。ゲオかbookoffか

    ps3をここ一年以上は使ってないので売ってしまうことにしました。 近くにゲーム機を売ることができるお店ゲオとブックオフがあります。 どちらで売ったほうが高く値がつくでしょうか? 以前、ブックオフに本を売りに行ったとき査定が安すぎたので、他店舗のブックオフに同じものをもっていったら倍の値段が付きました。同系列でも場所によっては値段の評価が違うことはその時わかったんですが、ゲオとブックオフでどっちが高く売ることができるかは試したことないので、よくゲーム機を売る人や関係者の人からの回答があれば幸いです。 よろしくお願いします。

  • 東京でスーパーファミコンソフトがたくさん売ってる店

    久しぶりに懐かしいゲームがしたくなりました。 ファミコン・スーパーファミコン・PS2で探しています。 近所のゲオやブックオフなどは少ししかないのでもう少したくさん置いてあるお店を探しています。 できれば23区内がいいんですが、都内であればいいです。 昔のゲームがたくさん売っているお店を教えて下さい。

  • ゲオとかでゲーム売りたいんですけど

    今年高校卒業した18歳なんですけど ゲオとかブックオフでゲームや漫画売ることできますか?

  • 中古ゲーム店はps2の説明書が無くても買い取ってくれますか?

    うちは田舎で明日車で市内に行く予定なので、中古ゲームソフトを大量に売りたいと思っているのですが、ツタヤ、ブックオフ、ブックマーケット、ゲオのなかでps2の説明書が無いものを買い取ってくれるお店はありますか?それによってどこに行くか決めようと思っています。

  • CDが高く売れる店

    CDを売るならどこが一番いいか教えてください! ゲオ、BOOK・OFF、ブックマーケット、ゲーム倉庫、など… ↑ 近くならこの店です。 この中で少しでも高く売れる店があれば教えてください。そして売るアドバイスを教えてください。

  • ゲオとブックオフ

    使わないゲームソフトを売ろうと思っているのですが、行ける所がゲオとブックオフぐらいしかありません。 そこで質問なのですが、ゲオとブックオフ、どちらで売るのがいいと思いますか? おそらくさほど差はないような気がするのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 新品ゲームを売る際はどこで売るべきか

    新品ゲームソフト(vita,3DS)を売りたいのですが、どこで売るのが良いのでしょうか。 ゲオなどのゲーム屋が良いのか、買い取りをよく耳にするブックオフなどがよいのか、ネットオークションがよいのか、もしご存知でしたら教えてもらえるとうれしいです。 査定してもらえないと言ってしまえばそれまでですが、それぞれの特徴などでもいいのでアドバイスいただけたら幸いです。 また、ネットオークションについては周りでやってる人もいないし知識は全くないのですが、調べれば簡単にできるものなのでしょうか?会員費が必要とも聞きますし…よかったらご回答お願いします。