• ベストアンサー

ゲームがなるべく高く売れるお店は・・・

ゲームがなるべく高く売れるお店は・・・  ゲームを売ろうと思うのですが、ブックオフとゲオ、 どちらのお店が全体的に高く売れると思いますか? ブックオフとゲオは近くにあるので、名前をあげているだけで、 それらのお店以外でもかまいません。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#103791
noname#103791
回答No.1

発売されてから、あまり日が経ってなくて傷も無ければ別ですがブックオフの方が買い取り額も買い取りの合否も査定がシビアです。 時間に余裕があるなら査定だけしてもらって比較した方が無難だと思います。

pensil
質問者

お礼

わかりました。。 回答していただいてありがとうございました!