• ベストアンサー

ゲオとかでゲーム売りたいんですけど

今年高校卒業した18歳なんですけど ゲオとかブックオフでゲームや漫画売ることできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.2

年齢は問題ないですが、本人確認書類が必要です。 ヘルプ - GEO Online/ゲオオンライン http://geo-online.co.jp/faq/cat9.html?cid=36 | Q | 店舗での買取の際に必要な書類は? | A | 買取サービスご利用の際には、本人確認書類が必要となります。 | ■お受けしている本人確認書類 | 運転免許証、保険証、学生証、パスポート、外国人登録証、住民基本台帳カード(写真付き)、 | 公的機関が発行した資格証明証等(国民年金証書/手帳、共済組合員証厚生年金証書/ | 手帳、船員保険証、無線従事者免許証 など) | ※本人確認書類に現住所が記載されていない場合や、 | 引越等で現住所と記載内容が異なっている場合は、 | 現住所が記載されております郵便物などを一緒にお持ちください。

can216
質問者

お礼

詳しくおしえてくれてありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#185250
noname#185250
回答No.1

できます。

can216
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございました!