• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ゲオとかでゲーム売りたいんですけど

  • 質問No.8290236
  • 閲覧数1368
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 36% (13/36)

今年高校卒業した18歳なんですけど
ゲオとかブックオフでゲームや漫画売ることできますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 44% (5540/12318)

年齢は問題ないですが、本人確認書類が必要です。

ヘルプ - GEO Online/ゲオオンライン
http://geo-online.co.jp/faq/cat9.html?cid=36

| Q
| 店舗での買取の際に必要な書類は?
| A
| 買取サービスご利用の際には、本人確認書類が必要となります。

| ■お受けしている本人確認書類
| 運転免許証、保険証、学生証、パスポート、外国人登録証、住民基本台帳カード(写真付き)、
| 公的機関が発行した資格証明証等(国民年金証書/手帳、共済組合員証厚生年金証書/
| 手帳、船員保険証、無線従事者免許証 など)

| ※本人確認書類に現住所が記載されていない場合や、
| 引越等で現住所と記載内容が異なっている場合は、
| 現住所が記載されております郵便物などを一緒にお持ちください。
お礼コメント
can216

お礼率 36% (13/36)

詳しくおしえてくれてありがとうございました!
投稿日時:2013/10/03 18:16

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
できます。
お礼コメント
can216

お礼率 36% (13/36)

教えてくれてありがとうございました!
投稿日時:2013/10/03 18:17