• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:先生が気になってしかたがないです…)

体育の先生からいじられる高校転校生の悩み

このQ&Aのポイント
  • 高校転校生の私が体育の先生からいじられ続けています。毎回私だけを見つめる先生に恥ずかしい思いをしています。
  • クラスの男子たちも私を先生が好きなのではないかと言っています。なぜ先生は私だけをいじるのでしょうか。
  • 私は自分が思い込みすぎていることもわかっていますが、先生が気になってしまいます。どうすればこの悩みを解消できるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 0pooh3
  • ベストアンサー率40% (42/105)
回答No.1

私も高校の時、担任と体育の先生からそんな感じでした。 先生に、「何でそんな見たりするんですか(笑)」と言ったら、「何か自分の子供みたいなんだよなぁ~」とのことでした(^-^;) もしかしたら質問者さんは、愛嬌があったり放っておけないタイプなのかもしれませんね 私はいろんな意味での問題児?だったので…笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 先生が好きになりそうです(笑)

    高3から違う高校に転校しました☆ 私とあともう一人男の子がいっしょのクラスに転校しました。 それでなんとか楽しく送っています♪ ですが、体育の先生が好きになりそうです… 体育のときになると 必ず私だけいじってきます(>_<) 毎回いじられます(>_<) 転校生やから気をつかってくれてるのはわかってるし、私の思い込みと思っていますが、 体育館へは歩いていきます、この前は雨が降ってまして先生がちょっとだけ傘をさしてくれたり、ちょっと体育の休憩時間にみんなが座ってるとき先生に呼ばれて私は恥ずかしがりで、先生が俺の目みて(笑)って言って俺のこと好き?(笑)とか冗談で聞いてきはったり毎回すごい好きになりそうなことばかりしてきはります… なんでこんなにいじらはるんでしょうか…? 自分が思い込み乙なんはわかってます(>_<)

  • なんでこんなにいじらはるんでしょうか…?(>_<)

    はじめまして。 またまた先生のことについて質問です(;_;) しょうもないことですいません(>_<) 私は高3でほかの高校に転校しました。 私は、とくに顔も可愛いわけではありませんし、天然?と言われるだけです。 ですが、体育の先生がなんでかわかりませんが毎回私だけいじらはります(;_;) この前はみんながまあ座っているときに冗談で俺の目みろよー(笑)恥ずかしがりやな(笑)俺のことすき?(笑) とか聞いてきてじーっって見はったり… 時には、体育館へ歩いていくんですがこの前雨が降っていて、先生が傘をさしてくれたり、今日は生徒総会で先生もいはって帰り際に、目が合って また近ずいてきてジーッって何分間か見られて心臓爆発しそうで死にかけでした(笑)(>_<) 朝は毎日ジーッってみてきておはよう!って言ってきます。それは当然なんですが近ずきすぎてきはります… なんでこんなに可愛いくもないのに私だけいじらはるんでしょうか…?(>_<) 自分が思い込み乙なんはわかってます(>_<) 真剣な答えだけお願いいたします(;_;)

  • 先生について(>_<)

    私は高3で転校生です♪ それでなぜか毎回体育のとき、体育の先生が私だけいじらはります(>_<) 会うとジーッって見てきて私はおとなしい性格なのでおどおどしてます(ノ△T) でも先生がいじってくるのは珍しいらしくて私のクラスでも先生と私のことがちょっと噂になるぐらい仲良し?やなぐらい噂です。昨日は先生がベンチに座っててたまたま私が通ったらおいでって言わはり、二人でベンチで話しました(ノ△T) ただたんに気を使ってくれてるのはわかってるんです・・・私はただでさえ男の子とも話せないのに話してくれてこんなんされたら好きになりそうです(>_<) どうしたらいいですか・・・?(>_<) すみません(ノ△T) 自分が思い込みで自意識過剰なんはわかってます(;_;)

  • 先生が気になるんです(*_*)

    私は高3です(*_*) 高3から違う高校に転校しました。 友達もでき、たのしいです☆ 私は極度の恥ずかしがりの天然と言われました(*_*)(汗)(笑) そうなんだ…と思ってます(笑) 私ともう一人男の子が同じくらすに転校したんですが、私…なんか先生が好きになっちゃいました… 気になるんです…(泣) 思っておくだけでいいんですが…なにかと私をいじってきたり気にかけてくれる優しさに…(*_*)この前はなんか、体育の帰りに先生が傘をさしてくれて途中まで一緒にいました(笑) なんかしてきはるんです… さすがに傘は好きになっちゃいそうです(笑)(*_*)叶わないのはわかってるので大学合格して先生に報告してそして終わりみたいな感じでがんばりますが…毎日先生のことばかり考えてしまいます…どうしたらいいかな…

  • 片思いです・・

    うちは高3で、転校生です。 うちは体育の単位をおとしてしまい、土曜日に一時間だけ単位をおとした人 用に授業があります。うちは体育をしています。全クラス交えての授業で うちは最初同じクラスの人がいなくて、一人でしてました。6月からそのじゅぎょうがはじまり、座っていると男の子が「転校生やんな?よろしくね^^」と声をかけてくれて、ことらこそです^^って言いました。その人は同学年の違うクラスの人でした^^うちのクラスとその男の子のクラスはめちゃくちゃ離れてるのになんでうちのことしってるんやろ?とか思いながらいましたが、玄関であったら毎回挨拶してくれます。男の子にそんなんされたことなくて日が経つうちにすきになってしまいました・・土曜は毎回挨拶してくれて、でも転校生やし気をつかってくれてるんかなと思っています・・ 明るい人で楽しい人なんですが、そうゆうひとだから脈はないとおもっていますが・・挨拶とか見る限りうちしかしてくれてません(´Д` ) 好きだったらメアド教えてとか聞いてきますもんね・・ 今日はバドミントンをしていて羽がバスケのコートにひっかかりその男の子が」ミラクルシュートやん笑って言うてくれて羽をとっていると後ろで飛べっ笑とか言うてくれてて嬉しくて(゜´Д`゜)笑でもうち可愛くないしスタイル良くないので自信ありません・・みゃくなんかありませんよね・・

  • 片思いですが・・

    はじめまして(*´∀`*) 質問させていただきます。 私は高3です。春から転校してきました。自分自意識過剰なんもわかってます。けど真剣なのでご了承ください。私は進学クラスで、あと美術、体育、情報クラスがひとクラスずつあり毎週土曜日に全クラスで単位が不足している人に対して授業があり私は体育をしています。それで毎回私におはようとかお疲れ、ばいばい(連桁付き8分音符)などゆうてくれはる美術クラスの同い年の男の子がいます、私はこんなに男の子と話したりしたことがなく恥ずかしがり屋なのに挨拶してくれて転校生やし気を使ってくれてるのは分かっております(´;ω;`)本当に土曜日が楽しくて仕方がなくての繰り返しです。平日は教室練が離れているためなかなか会えません。ですがこの前私が廊下を歩いていたらその男の子にばったりあえて、あっちからおはよう(^_^)って笑顔でいうてくれてまたすきになってしまいました(m´・ω・`)その日は帰りもあえてばいばい(連桁付き8分音符)って振ってくれました。死にそうでした笑 でも今日、私は朝ギリギリで学校に行っていますそれでその男の子もギリギリ来ていることが分かりました(´;ω;`)でも今日はおはようとかは言ってくれませんでした・・ やはり脈はありませんよね・・でもクラス離れててもうちだけに挨拶とかしてくれたりしてくれます(m´・ω・`)でもアドレス教えてとかも聞かれないしただ気を使ってくれてるだけですかね・・優しいコメントお願いいたします(つд⊂)

  • 友達の好きな先生

    私の友達は今好きな先生がいます。その先生は国語の先生で子供もいて奥さんもいます。その先生をこれからA先生とさせていただきます。友達をBとさせていただきます。Bは面白くて目がぱっちりでどちらかというとかわいいです。まわりからもそうききます。いっぽうA先生もスタイルがよくものすごく心ががきれいで面白く生徒から好かれていて外見は目が細く思いっきり一重で年は30ちょいすぎ。 Bはそんな先生に惹かれてます。わたしが見る限り授業中でもBとA先生は面白い仲なのでクラスに笑いが絶えません。わたしはA先生はBを自分の子供みたいに注意したりかばんがきたなかったら全部出して整理しろと笑いながらいいます。Bは国語の成績は応用クラスにいるのですが、応用クラスでもぎりぎりなので、授業中一番手のかかる子です。授業中はA先生とB先生とのじゃれあいがしばしば。そのBはどうしょうもなく先生が好きになったみたいです。じつはその子は春に一年だけインターナショナルスクールに通うことになりました。A先生は最後の授業のとき「もう・・今日で俺のクラスも最後だな」とBに問いかけてました。A先生はBに最後の日ハート型に自分で切った画用紙にがんばれ!と書いたのを渡しました。Bはとても嬉しそうでした。Bが去った次の国語の授業、A先生は「あいつがおらんけんさみしいな」といいました。Bは片思いと思ってます。A先生はBのことどう思ってるとおもいますか?Bはもうインターナショナルから戻って学年を降りる予定です。 共学です。←関係ないか。

  • 学校の先生を好きになってしまったかもしれないのですが・・・

    いつもここにはお世話になっております。 質問…というより相談なのですが、タイトル通り英語の先生(以下N先生)を好きになってしまったかもしれません。 生徒には結構人気の先生です。(特に女子) 中学1年生のときに今の学校に転校して、そのときの担任がN先生だったのです。 転校したときにはN先生にすごくお世話になったのですが、 前の学校での出来事がトラウマで人と全く話せないようになってしまったのもあり、N先生とはほとんど話すこともなく進学しました。 何気なく過ごした1年間がすごくもったいなかったと今更感じてしまいます。そのときは普通に好きといいますか、よく頑張ってる人だなぁと、そんな風に思ってただけだったんですが…。 今3年になっていきなり意識しだすようになり、見るだけでも顔が赤くなってしまうようになりました…。 自分でも認めたくないんですけれど、やっぱり好きなのかなぁと…。 でもN先生は今2年の担任をしてるし、私のクラスの英語を担当していないんです。会う(見る)機会なんてほとんどないですし、 N先生に英語を教えてもらいにいくにしても、私のクラスの担任が他の英語の先生なのでさらに聞きづらいです。 私の後輩と先生も仲が良くていつも昼休みに話してたりするらしいんですが、話に入りにいくことができないのです。 見るだけでも緊張するのに、話にいくなんて絶対無理だ…あんな可愛い子にかなうわけない、と思って毎回逃げてしまう自分がすごく嫌です。 こういうときどうすればいいのでしょうか。 なんとか普通に話せるようにしたいのですが、どのようにきっかけをつくればいいのかわかりません… どなたかアドバイスをお願いします。 長くなってしまってすみませんでした。

  • 私は今中3なのですが、先生に困ってます。

    私は今中3なのですが、先生に困ってます。 その先生(Aとします)は、私の中1の時の担任で体育の教師です。 中1の頃は普通だったのですが、中2から嫌になり始めました。 理由は、授業の時に何かと私を目の敵にしてくるからです。 保体の授業中(保体もAが担当してます)に友達に話しかけられて答えていたら、私にだけ怒ってきて席を移動させられたりしました。 話しかけてきた友達の方には何も言いません。 別に私が授業の邪魔になるような大声でしゃべったわけではありません。 他にも、Aが体育が苦手な人は保体のテストでいい点を取れば通知表で4か5をあげると言いました。 私は体育は苦手なので、保体のテストを頑張ってクラストップになったのにテストを返す時に、他のクラスのトップはもっといい点を取っているなどと嫌味を言ってきました。 その後のテストも全部上位をとったのに、通知表は3でした。 授業中じゃなくても、廊下ですれ違った時に挨拶をしたら無視されました。 挨拶をしても無視されるので挨拶をしないで通り過ぎたら怒鳴られました。 今日も体育の時も、団体行動(全員で回れ右などをあわせてやるやつです)をやっているのですが、私が少しミスをしただけで怒鳴られます。 他の子は私よりもミスをしているのに注意されるくらいで怒鳴られはしません。 私はその前にミスをたくさんしたわけではないです。 皆と同じ事をしても私だけ怒られるのです。 自分に心当たりもないので嫌がらせにしか受け取れないです。 意味が分かりません。 体育の授業のたびに憂鬱です。 Aの授業には出たくありません。 どうしたらいいでしょうか? 分かりにくい文章でしたがここまで読んでくださってありがとうございます。

  • 先生の事が好きです!!告白してもいいのですか?

    先生の事が好きなんです。 先生とは違うクラスの担任で、数学担当なのですが、あたしが行ってる学校は1年生が4組あり、先生の担当するクラスは「1組、3組」だけなんです;; いつもは挨拶くらいだったのですが、今日2人きりになることができました。 (本当は嫌なことがあってそれを自分の担任に言ったらほかの先生にも相談していいとの事だったので、好きな先生を指名しました。) 先生とは15分間しか2人きりになれませんでしたが、とても嬉しかったです。 しかも、先生にキュンとするような言葉を言われました。内容は言えませんがw 相談したいって事で2人きりになれる口実はできます。 でも、緊張してなかなか先生の顔が見れません(^_^;) 今日だってたまぁにしか見れなかったのです。 告白したら迷惑ではないですか?? あ、あたしは中1で13歳、先生は23歳です。 付き合っては欲しいですがそれより思いを伝えたいのです。 それを伝えていいのでしょうか??