• 締切済み

今押すべきか、引くべきか、どう思われますか

あいあい わーるど(@IIWorld)の回答

回答No.6

ご回答します。 やはり、冷却期間をおくのが 最善と考えています。 今連絡すれば、復縁も可能かもしれませんが、彼の本意ではない復縁になって しまいます。 そうすると、ご質問者様の性格を過敏に感じ取りすぎて、また喧嘩、お別れになると 感じます。 ご質問文を読む限りは、ご質問者様の行動も、結婚をためらうまでの欠点とも思いません。 ですので、個人的には復縁してほしいと願っております。 で、復縁の方法ですが、冷却期間をおき、今回問題になっている、喧嘩の仕方っていうのを 直す事に専念した方が良いと思います。(もちろん、かたづけも) 性格って、変えるのは難しいですが、母親様との会話をする時など、本来の喧嘩(っていう 言い方も変ですが)になるよう気をつけて生活するなど、自己の能力向上に努めるべきと 思います。 冷却期間終了後の復縁方法は、又その時考えれば良いのではないかと思います。 時間がたった時、どのような状況になっているか見えないので、直近の行動のみアドバイス させていただきます。 よろしくお願いします。