• ベストアンサー

私は鬱でしょうか!?

症状 ・不安な状態が続く ・家でも土日でも常に緊張した状態 ・何に対してもやる気が起きず、集中できない ・腹痛や頭痛 ・胸が苦しくて動機がある ・手汗がひどい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#172476
noname#172476
回答No.2

最初普通の内科で見てもらって下さい。それで症状が改善できなければ、心療内科です。

その他の回答 (1)

noname#154528
noname#154528
回答No.1

どうぞ、どうぞ、不安であるならば、 特殊専門病院内にある、精神科もしくは、心療内科での診察や各種検査を、早急にでも受けられることです。 質問文だけでは、誰一人として、上記以外には、なんにも書けることは皆無です。