• 締切済み

無線ルータのパスワード紛失

教えてください?  無線ルータをPCで使用していますが、Iphne4sにつなぐ時に  PCに設定したパスワードを忘れてしまいました。  どうすればPCに設定した無線ルータのパスワードがわかるでしょうか?

みんなの回答

• poti1234
回答No.7

わからんヤツにはどう解説してもわからんでしょうから 解決法はリセットです リセット方は取説に書いてあります それ読んでもわからんなら 諦めるか 捨てて次 購入が解決法ってことになります

• te2kun
回答No.6

ルータによっては、パスワードなどのシールが貼ってあったりします。 ルータの取扱説明書でご確認下さい それでも忘れていたなら、リセットするしかないでしょう リセット方法も取扱説明書に記載してあります

• beingpeace
回答No.5

無線ルーターの型番とメーカーを書かないと確認できないですよ。

• roki_papa
回答No.4

こんばんわ 無線ルータのどこかにシールが貼ってあります 機種は関係なく必ずどこかにあります ネットワーク名またはSSID パスワードまたは暗号化キー 必ずあるので探してみてください

• pai3_14
回答No.3

無線ターミナルのパスワード: SSID と 暗号化キー だと思いますが・・・・ 無線ターミナルの機種名があれば正確な アドバイスがもらえますが、無いのでもっとも多いと思われる AirStation の場合です。 無線で接続しているPCで 買ってから何も手を加えてなければ 本体底面や側面に印刷がはってあったりしますが。 あとは  http://buffalo.jp/php/lqa.php?id=BUF3692 など

• violet430
回答No.2

パソコンからルータの設定画面へログインし、再設定すれば良いです。ルータのマニュアルをお読み下さい。

• aokii
回答No.1

リセットしては。