• 締切済み

動画自動編集について

abczyの回答

• abczy
回答No.4

No2です。 質問はソフトに問題があるように書かれていますが、私はPCに問題 ありと思います。 8G積んでいるということは、このPCは64ビットだったものですね。 ソフト的に問題があって32ビットにしているように思いますが、本当に 32ビットでは動かない、または不適なソフトもありますが、多くのもの が64ビット上で動きますので、この辺を検討して64ビットにもどせない ものでしょうか? 64ビットならば、あなたが使用のソフトは判りませんが10時間程度の ハイビジョンは、PCにフリーせずに取り込めるように思います。 そのままタイムラインに乗せられるでしょうが、DVDに書き出しとなって くると容量の問題がでてきますが、書き出しはできます。 DVDの二層で足りるか?、足りないと分割する必要もでてきます。 それほど編集がいやならば、レコーダーを購入して、撮影したもの をそのままPCなど使用せずにレコーダーでダイレクトにBDに焼いた ほうがいい。