• 締切済み

ヤリマンの彼女と

40代半ばの婚歴のない未婚の熟彼女です 詳しくは聞いてませんが、今までの男性経験は20人ほどで、過去に数々のオトコに中だしされてきたそうです その結果、妊娠→中絶も4度経験しており、4度とも別の男性が相手とのこと(^_^;) 昨年子宮けいがんの手術をしました こんな好き者の彼女とアナタならどんな性行為性生活をやってみたいですか? 刺激的な過激なコトも含めて、こんなプレイは?みたいなコトを教えて下さい

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.4

質問者様は男性ってこと? で彼女とのプレーはどのようなのが お薦め?ってことかな? ・質問者様はおいくつ? ・その彼女と結婚する気はあるの? まず質問者様がその彼女と年齢が近いという仮定& 結婚する気がない(遊び)の場合 今までどのようなプレーをしてきたか・・・だと思いますが 今まで経験した事のないプレーをしてみたらどう? 例えば ・野外 ・露出 ・SM ・潮吹かせたり ・強制アク○ ・ア○ル 等 結婚する気があるなら コスプレ等で良いんじゃないかなぁ。。。

回答No.3

東京駅構内でやる

• Bankai-37
回答No.2

まっぴらごめんです。 そんなリスク背負いたくありません。

zxm32824
質問者

補足

説明不足でした スミマセン ワタシへのオススメのプレイなども教えて下さい

• shin-326
回答No.1

そんな、デンジャラスな事は出来ません。 幾ら、人生終焉が近いと言えど、そこまで先走りたくはないですね。 人生掛けれるほど好きならしょうがないかも? でも、自分は無理ですね。 その手の女性で失敗経験ありなので同じ轍は踏みません。

zxm32824
質問者

補足

説明不足でした スミマセン ワタシへのオススメのプレイなども教えて下さい