• ベストアンサー

ボタン式のリング錠は、順番関係なし?

ボタン式のリング錠は、順番関係なし? 押す順番は、関係ないのですか? 商品によるのですか? http://ameblo.jp/hanker/entry-10154186357.html キーレスの鍵を探しいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211894
noname#211894
回答No.1

ざーっと検索してみたんだけどね、だいたい値段が1000円から2000円までぐらい。 これぐらいの値段の物だと、複雑かつ、繊細な物を作ることは難しいでしょうね。 数字のボタンをが、ディンプルキーのへこみと同じです。 そのボタンのON/OFFだけが重要 順番には意味はありません。ABCでもアイウでもかまわないのです。 番号を無くしても同じです。 その場所のボタンを押せば開きます。 http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E9%83%A8%E5%93%81%E3%80%91%E5%A4%A7%E5%9E%8B5%E6%A1%81%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AB%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF-90cm-SM-43397/dp/B007IQWU3O/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1337519392&sr=8-1 5桁ダイヤルロックで、組み替えも可能ですから、逐次組み替えれば大丈夫だと思います。

その他の回答 (1)

  • watch-lot
  • ベストアンサー率36% (740/2047)
回答No.2

はい、順番は関係ありません。 機械式の宿命です。 電子式ならば暗証番号のように順番も関係してきます。

関連するQ&A

  • 自転車のボタン式リング状ロックが開けられない。

    こんにちは、昨日の夕方駐輪場に自転車を置いといたところ、鍵があかなくなってしまいました。 たまに、開けにくいこともありますが、いつもはもう一度ボタンを押し直せば、直ります。 が、今回は、何度トライしても駄目でした。 時間制で有料の駐車場なので、お金がかかってしまいます。 鍵は、ボタン式リング状の鍵をつかってます。 よろしくお願いします。

  • リング式の自転車の鍵のはずし方

    子供が自転車の鍵を無理に引き抜き、鍵がちぎれて(!!)しまいました。仕方がないので、新しいリング式の鍵を購入し、付け替えようとしましたが、古いほうの鍵が掛かったままなので、外れません。やっぱり自転車屋とかに持っていかないとダメなんでしょうか・・・?明日自転車を使わなければならないので、今日中にどうにかしておかないとまずいんです。誰か教えてください。

  • イラレでプラスチックのようなボタンを作りたい

    参考URL http://ameblo.jp/ca-1pixel/entry-11424360340.html ※こちらのようなボタンを作りたいのですが、初心者のため細かい作り方がわかりません。 環境はイラストレーターcs5(mac)です。 よろしくお願いします。

  • キーレスエントリーがきかなくなってきました

    キーレスエントリーのボタンを押すとドアが開閉する電池がなくなってきたのか、時々鍵がひらかなかったりします。そういう時は鍵で普通にあけるのですが、ちょっと不便です。このキーレスエントリーの電池は自分でかえることができるものなのでしょうか?車はカローラです。

  • ホンダアクティーキーレスエントリー

    ホンダアクティのキーレスエントリーの動作確認は出来ますか?一度分解してしまいました、車の方は鍵が現在壊してしまいました、シリーダー交換しないと行けません、鍵はディーラーで直す予定ですが、キーレスエントリーのボタン鍵を分解して電池確認してしまいました、キーレスが正常か確認できるでしょうか?

  • キーレスエントリーでいいのですよね?

    鍵を車にむかってボタンを押すと鍵が開くことをなんというのですか?キーレスエントリーですよね?ワイヤレスって友だちがいうのですがワイヤレスともいうのですか?

  • キーレスエントリーについて教えてください!

    車販売店に聞いたのですが、キーレスエントリーを付けるには車本体にキーレスエントリーでカギをかける為の物が必要と聞きました。 それってはじめに付けないともうその車はキーレスエントリーを付けることはできないのでしょうか? それと、キーレスエントリーでカギをかける本体が車に付いてるとしてもカギと一体化になっているキーレスエントリーは出来ない物もあるのですか?? 文が解りにくいですがぜひ教えてください!!

  • この人のおっぱいは何カップですか?

    この人のおっぱいは何カップですか? https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12204206526.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12266146210.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12219821082.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12255589024.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12246797239.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12251229458.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12229268532.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12239090623.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12243047532.html https://www.bijin-snap.com/2015/08/12/no-1450/

  • この人は何カップですか?

    この人は何カップですか? https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12204206526.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12266146210.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12219821082.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12255589024.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12246797239.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12251229458.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12229268532.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12239090623.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12243047532.html https://www.bijin-snap.com/2015/08/12/no-1450/

  • ボタンが1つのキーレスエントリー

    私の車のキーレスエントリーは、リモコンにボタンが1つだけで、 車のカギが空いているときに押すとロック、 車のカギが閉まっているときに押すとアンロックします(当たり前)。 ということは、車に飛んでくる信号は同じで、 ロックするべきかアンロックするべきかを車が判断していることになります。 運転席ドアのロックの状態に応じて動作を決めているようですが、 どのようにしてドアロックの状態を検出しているのでしょうか。 鍵穴の内部などにセンサーやスイッチがあるのでしょうか。 よろしくご教示ください。