• 締切済み

上の階の区分所有権に住む人間がキチガイで殺されそう

patent123の回答

• patent123
回答No.5

上の階に住む人が、音を出しているのか否か確認することでしょうね。 質問者さんには音が聞こえるのでしょうけど、幻聴でしょうね。 信じられないでしょうが、軍事技術として、 心を読む装置が実用化されています。 1976年に米国特許が取得されています。 この装置の原理は下記の通りです。 レーダーと同様に、 離れた場所から、マイクロ波パルスを頭部に発射して、 頭部で反射したマイクロ波パルスを受信します。 この反射波から脳波パターンを抽出した後、 脳波パターンをニューラル・ネットワーク・コンピュータに入力します。 すると、音節単位で思考が読めます。 日本では、東芝、NECなどが製造し、 防衛省に納品しています。 防衛省、自衛隊のスパイ組織が国民をスパイするときに、 心を読む装置を使います。 詳しくは、下記のサイトに記載されています。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n68418 他人を精神疾患にする行為は、刑法の傷害罪になります。 暴力を振るっていなくても傷害罪です。 マイクロ波が照射されていることを立証して、 刑事事件として警察が自衛隊を操作することを依頼するのでしょうね。 1番の回答者は、質問者さんに対する加害者又はそれに近い人かもしれません。 現実的な対応策は、精神科又は心療内科の医師の診察を受けることでしょう。

noname#154679
質問者

お礼

以前ネットで検索していたら、そのような機器があることを知りました。しかし、防衛省に狙われる理由がありません。  仮にスパイされていたとしても、何の理由で私の思考を把握しようとするのかわかりません。そんなハイテク機器を用いるのであれば、 国家転覆を企む集団等へ用いるべきだと思います。私はそのような集団に属してませんので、私に用いる意味がないはずです。  そしてその機器を使う人材や、思考を分析する時間も必要ですし、大掛かりで高価な機器を用いてスパイする側のメリットは何もないと思います。私にその機器を使うのは無駄だと思います。  だから防衛省とかの国家機関ではないと思います。そんな馬鹿らしいことしないでしょう。そんな無駄なことに税金使ってる国は潰れますよ。そうなら国民は呆れ返るでしょう。    もしあり得るとしたら、製造メーカーの一社員か、その社員に頼んで裏で売ってもらった一個人の者が、私になんらかの恨みを持っていて、そのような行為を行っているということですが、それも長期間行うのは馬鹿げてますし、時間の無駄でしかないです。最初は珍しいのでその機器を使うことが面白いかもしれませんが、それをずっと何年も毎日行っているのはキチガイの所業です。他に何もすることがなくとても暇な人しか行えません。 でもだからこそという感じですね。暇でやることがなくキチガイだからそのようなハイテク機器を手に入れて、人の思考を把握しているのかもしれませんね。  しかし、もしその機器を用いていたとして、証明する方法なんてあるんでしょうかね。科学に疎いので証明方法を一から調べるのはとても大変です。素人にはマイクロ波の証明などは無理なんじゃないでしょうか? 素人には警察に通報して家宅捜索してもらうしかありませんね。ですが私のいうキチガイ達でなかったらどうしましょう。どこで送信しているのかわかりません。  そして、聞こえる騒音は幻聴ではありません。実際の音です。ICレコーダーにも録音できる音です。