• ベストアンサー

彼氏にフラれました。。。(>_<)

juminの回答

• ベストアンサー
  • jumin
回答No.2

それはふられた...のでしょうか? 3日以上連絡がないなら電話などで 確認しないとモヤモヤしませんか(>_<) 忘れる、という風に意気込んでいるときは 間違いなく忘れられません。 忘れられないだけ素敵な恋をしたんですから その恋を無理して忘れることはありませんよ!! 時間が全て解決してくれます。 思い出す暇を作らないことは 出来るかと思います。 とにかく予定いっぱいの毎日を送ると良いです(^^) あとは人と一緒に居れば、寂しくありませんので 予定は1人の時間も大切ですが今は、 友達や家族と一緒の時間をたくさん過ごしてみては いかがでしょうか(^^)

OnlyLoveForever
質問者

お礼

回答ありがとうございました★ 忙しい日々を送ろうと思います!