• ベストアンサー

彼氏にフラれました。。。(>_<)

juminの回答

  • ベストアンサー
  • jumin
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

それはふられた...のでしょうか? 3日以上連絡がないなら電話などで 確認しないとモヤモヤしませんか(>_<) 忘れる、という風に意気込んでいるときは 間違いなく忘れられません。 忘れられないだけ素敵な恋をしたんですから その恋を無理して忘れることはありませんよ!! 時間が全て解決してくれます。 思い出す暇を作らないことは 出来るかと思います。 とにかく予定いっぱいの毎日を送ると良いです(^^) あとは人と一緒に居れば、寂しくありませんので 予定は1人の時間も大切ですが今は、 友達や家族と一緒の時間をたくさん過ごしてみては いかがでしょうか(^^)

OnlyLoveForever
質問者

お礼

回答ありがとうございました★ 忙しい日々を送ろうと思います!

関連するQ&A

  • 黙りこくる彼氏どうするか。

    こんにちは。 26歳女性で同い年の彼氏について相談です。 先日私がインフルエンザにかかり、しばらく会社を休んで療養していました。 そのため、ホワイトデーに会うはずがあえなくなりました。 それを悪いと思い、治った直後に私のほうから彼氏にホワイトデー会えなかったから17か18会おう、医師にはもううつらないって言われたから。とメールしました。 そしたら、今週末はいやだな。うちらない保証ないよね⁇と返信がきて、悲しい気持ちになり傷ついてしまいました。 彼氏に傷つけたんだけど。と返信したところ、なんで傷つくの⁇という感じで、とりあえずごめんとは言われましたが、年度末にうつって出社できなくなったらシャレにならないよね?と書いてあり、また私のほうも怒りの気持ちが湧いてきて、会える会えないの話じゃなく、言い方の話なんだけど‼ま、私は心が広いから許してあげる‼笑 と返信したら、返信がこなくなり数日が経過しました。 いつもは毎日メールをする仲でしたのに、彼氏がどう考えているのかわかりません。 私に非があるときは、私はいつもすぐに丁寧に謝ります。なのに、彼は黙りこくるまま。 私の言い方も悪かったのでそれに怒ってるのか、別れたいと思ってるのか、それとも悪いと思ったけどなんと言っていいのかわからないのか。 付き合ったばかりでわかりません。 ただ、もともとは彼氏のほうが悪いのでわたしから連絡するのも悔しいです。 しかし、もしこのまま自然消滅になったらと思うとそれも虚しくて嫌です。 でも、やはり私から下手に出て丸くおさめるのがいいのでしょうか⁇ 私の願いは、別れたくなく、彼氏から本質的な理解に基づく謝罪が欲しいということです。

  • 彼氏と話しあいたい

    つきあって、3か月の同じ職場の男性がいます。 つきあう前は本当にまめにメールをくれたのですが、 今では私が三日に一度か、一週間に一度メールしたのをたまに返すか、 それさえも無視されたりしています。 彼はとても難しい人で、心の病とかいろいろな過去があったりするので、 付き合う前に、そのことは言われていたのですが、とても好きだったので お付き合いをはじめました。 しかし、デートもほとんどしないし、メールも返してくれないし、 それで本当に私とつきあっているのか、私のことを好きなのか とても不安に思っていました。 私にメールもしないし、会いたがらないのは、心の病だけのせいには思えなくて。 職場で顔をあわせるだけに余計に・・・ 私に理解がないのか、彼にとっては価値のない都合のいい女なのか? 日々不安です。 彼は心の病とは別に、持病が悪化して手術するために入院していたので、 会えなかったのそれもあると思います。 しかし、入院前も2週間以上会えないというのに、会ってくれなかったし、 退院して仕事復帰した今も、会いたいといってくれません。 確かに私は自分から、会いたいと言ったこともなく、デートに自分から誘ったことはないのですが、 それはメールの返信もない彼にそんなこと言うのが怖かったのと、彼の心の病と、持病を気遣ってのことでした。 彼は束縛とか約束を嫌うタイプなので、私は物わかりのいいふりをしたかったのだと思います。 でもその結果、結局私はいつも彼の心情や都合でしか彼に会うことができません。 いろいろ複雑なことがいりくんでいるので、彼を待てない私も悪いのだとは思うのですが、 やはり職場が一緒だと、私に連絡したり会いたがらないのは、私を好きではないからでは ないからだと思えてきます。 どうしても信じることができません。 友達には、それってつきあってるかどうかも微妙だねといわれ、私もそう思っています。 退院したばかりの彼に、こんなことをいうのは酷いとは思ったのですが、 だからこそ、彼女に会いたいと思うのが普通なのではないかと思い、 話しがあるので、時間をつくってほしいとのメールをしました。 全文はかけませんが、勘のいい彼のこと私が別れ話をしたいといことには気付いていると思います。 しかし、彼からの返信はなく、電話しても留守電でした。 正直、彼とは本当は別れたくないのですが、 複雑な事情を差し引いても彼を信じられないのと、愛されていると思えないので、 この状況に、とても耐えれそうにないので別れた方がいいと思っています。 私の思いを知っても、彼が私のためにかわることはないと思うのですが、 会ってちゃんと自分の気持ちを伝えたいです。 職場では確かに会えますが、つきあっているのは誰もしらないし、 職場でする話ではありませんし。 仕事のことを考えると、自然消滅というよりは、ちゃんと話あった方がいいと思うのですが・・・ でも彼が連絡をくれない以上、どうすることもできなくて・・・ このまま連絡がなければ、メールで別れをいうべきでしょうか? それとももう少し待つべきでしょうか? ちゃんと話がしたいのですが、それは私のわがままでしょうか・・・・

  • 彼氏が冷たいです。

    私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 最近、彼が一週間出張に行っていて見送りに行ったのですが、明らかに冷たくて私から話しかけても、一言返事で、送った後も、気をつけてね。 とメールしたのに返信はなく、心配で出張中に電話しましたが少し話して忙しいからと切られました。それからメールしたのに返信がないです。 帰ってきたよとメールがきて、おかえりなさいのメールに返信がありませんでした。 付き合ってたら、電話するし、会おうとす るのに全然ないです。 たぶん私に冷めたのかなぁと悩んで、友達に相談すると、男は好きな女には連絡マメだから、冷めた心を取り戻すのは無理だから、その人はやめたほうがいいよと言われました。 私は別れるにしても、メールとかではなく、ちゃんと話しあってから別れたいです。私は彼を好きだけど、もう私の事を好きではないと思うので、彼が別れたいのであればあきらめ ます。 いつ会える?のメールもシカトです(;o;)今は彼がメール無視状態なので、このまま自然消滅は納得いきません。 こちらから何て切り出せば良いでしょうか? これからどうしたいの?とメールしようと思っています。 本当に悩んでいます(>_<)アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏からのメール

    彼氏からのメール 中3です。 今日から付き合っている2歳上の彼氏がいるのですが、その彼氏は返信が遅いんです。 彼氏とはとあるサイトで出会ったのですが、もともと返信が速かったわけではありません。 ただ、付き合うことになったのに返信が遅いって私にもう冷めたのかと不安になります。 彼氏がいる人はそんなことありますか? 私は心が狭いですか?

  • 彼氏に怒れません。。。

    私は中2なんですが、なかなか彼氏に怒れません。。。 彼氏は部活で忙しくて学校も違うのでなかなか会えません。 メールしても、返信が帰ってこない、または帰ってきてもすぐやりとりが終わってしまいます。 また電話するねとかメールするねとか言って、こっちはずっと待ってるのに 結局メールも電話もなしです。 しかも謝らない。 うちが「寂しかった」などをいうと、いつも「ごめん」 ばかりで、いらいらしてきます。 最初のころに比べてメールがめんどくさくなってるようです。 もともとメールは苦手なのは知っていましたが、 電話をすると迷惑なんじゃないかっておもってしまいます。 自分の思ってることを言おうとしてもなかなか都合が合いません。 でも、この人と別れてしまったら心にぽっかり穴があいてしまう気がして、、、 思いっきり思ったこと言おうとしても、そしたら相手がもう私のこと好きじゃなくなってしまいそうで 怖いんです。 さっきメールしたときも、「今、まじで血はいちゃった(汗」 って来て、今までは心配してたはずなのに、 心配じゃなくて、ホントかうたがっちゃって。。。 大変な時にうちにメールなんて打てるわけないと思うし、、、 でもそれが本当で今大変あのにうちにメールしてくれてると思うとうれしいのですが。。 また、メールするね。って言われたけど、 どうせ、いつもみたいにメールくれないだろうし。。。 しかもそれを謝ってくれないのが嫌で。 今の彼とは別れたくないです。 でも、彼に直してほしいところがあります。 うちに直してほしい所ある?って聞いても、 「別に」としか来ないし、 うちの事どう思うって来たら、人間って言われました。 もう、私のこと本当にすきなんでしょうか? 好きじゃなかったら、振ってほしいです。 どうすれば彼にわかってもらえるんでしょう。。。

  • 忙しすぎて会えない彼氏がいます。会ったらすごく楽しく過ごせるのですが、

    忙しすぎて会えない彼氏がいます。会ったらすごく楽しく過ごせるのですが、会っていない間は私が連絡しないかぎり一週間メールがこなかったときがありますし、あっちから電話したいとは一切きません。 でも、私が悩みがあるから電話したいというと合宿後疲れてレポートがあるときにレポートやりながら電話をしてくれるくらい、やさしい彼でもあります。(そのときはちょっと些細なことで喧嘩になってしまったのですが・・・) でも、やはり会えないし、連絡がまったくないと不安になるしさびしいので、その気持ちを彼にメールで伝えました。忙しいだろうし、一日休みがあったら一人で休みたいだろうけど~みたいな感じで。 そしたら俺だって会いたいけど今はもう時間がなさすぎる的なメールがきました。徹夜したこともあるみたいで、自分が思っている以上に忙しかったようです。 それを聞いてなんだかわがままを言っていた自分が情けなくて理解できなくてごめんね・・・もう気持ちがないから連絡くれたりしないのかと思いましたみたいなメールを送ったら返信がこなくなり、その後も変なこと言った?とメールしても返信がこないので、2日あけて黙るとどうすればいいかわからない、なんて返せばいいかわからないならそう言ってほしい。そしたら追求しないよ。と送ってしまいました。 今考えると黙るってほっといてほしいってことなんですよね。それこそ理解できてない気がしました。でも、私も返信がこないと不安です。どうすればいいかわからなくなるし、それこそフェードアウトされたらどうすればいいかわからないし、別に彼のこと責めたわけでもなく、むしろ謝っただけなのに返信がこないともうなんなんだかわからなくなります。勉強にも集中できません。 今も返信はきません。どうすればいいんでしょうか?

  • 彼氏からのめーるが。。。

    あたし、春から中3です! そして同い年の彼氏います(^^)/ 最近、彼のメールの返信が遅いんです。。。涙 春休みで会えないので、余計不安です(/_;) もし、彼の心が離れてしまっているのだとしたらどーすればいーでしょうか? もとどーりになりたいです。 何かアドバイスお願いします。。。

  • 彼氏からメールが返ってこない

    一昨日の夜から彼氏と連絡が取れません。 一昨日はかれも盆踊りで忙しくてメールが来ないのは納得できるのですが、 昨日の夜は私が野外フェスに行っていて帰ってくるのが遅くなるのでメールが来なかったのかと思っています。 それまでは毎日メールしていて、どんなに忙しくても遅くなっても彼氏からメールをくれていました。 昨日の夜に、フェスから帰ってきたときに{ただいま」等々メールを私から送りました。 寝ていたのか返信は来ませんでした。 そして返信が来たときに伝えようと思っていた内容を今日のお昼に送りました。 それでも返信がなかったので、さきほど「何度もメールごめんね。忙しいの?」等々メールを送りましたがやはり返信はなく・・・ これまで遅くなっても翌日には返信があったので何かあったんじゃないかと不安になっています。 でもこれ以上連絡するのもしつこいような気もするし、どうしたらいいのかわからなくて困っています。 明日、返信がなければ電話をしてみようかなと思っています。(普段めったにお互い電話はしません) みなさんはこういう経験ありますか? このような場合、どういう風に乗り切っていますか? 彼とは付き合って1年半くらいです。

  • 彼氏との別れについて

    3日前に遠距離中の彼氏と別れました。 私は最後に別れたくないと言ったのですが、それに対して彼は「後悔すると思うけど今後のことを考えたら別れるのがいい。今まで幸せだった」と返答が来ました。 それに対して、「まだ心の整理ができてないけどわかった。私も幸せだったよ。ありがとう。元気でね。」と送ったのですが既読にもなりません。 もう別れた関係ですし、返信を催促するつもりはありませんが、私の返信見ない限り、別れることに私が同意したのか、どんな反応をしたのか確認することもできないはずなので、彼の行動に拍子抜けしました。ちなみに、LINEではないので通知だけではほんの一部しか読むことができません。 私は1年付き合った仲なので、こちらこそありがとう。ぐらいの返信、もしくは返信なしでも既読ぐらいは期待してしまったのですが、、 最後に未読するのはどんな感情からなのでしょうか?

  • 彼氏が寝るのが早い

    40歳彼と付き合っています。25歳女です。 年も年だし、仕事が忙しいのも分かります。 でも、自分が「メールして」と甘えるくせに、いざメールすると返信がありません。 寝てしまっているからです。9時すぎにしたメールには大抵返信がありません。 なんかムカつくし、傷つきます。もうメールしたくないと思ってしまいます。 いくら何でも寝るのも早すぎだし…。 私の我慢が足りないのでしょうか…。返信がないのが、今日でもう5回目です。