• ベストアンサー

イトーヨーカドーのポイントカード再開

イトーヨーカドー青森店で、アイワイカードではない、ポイント専用のカードを発行していますが、全国展開なのでしょうか?情報をお持ちの方はよろしくお願いします。ちなみに新カードは、以前のブルーのカードではなく、ホワイトベースにアイワイカードと同じロゴが入っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinrin26
回答No.1

多分、全国展開だと思います。 私の住んでいるところは関東方面ですが、イトーヨーカ堂およびエスパで使える、白いポイントカードが出ています。 1度ポイントカードがなくなり、IYカードに統一されたのですが、ポイントカードがデザインを変えて再登場したようです(理由はわかりません) 私はIYカードをもっていて、よく店舗に買い物に行きますが、白いポイントカードのポスターがエレベーターに沿って貼ってあります。

intermyway
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。IYのウェブサイトに記載がなかったので、個店もしくはゾーンでの発行かと思ったもので質問させていただきました。ありがとうございました。