• 締切済み

明日ドラッグストアに電話したいのですが…

明日の日曜日、アルバイトの応募をしたく電話をしようと思ってます。 しかしドラッグストアの混む時間帯が良く分かりません。ましてや日曜日…。 何時くらいに電話したほうが良いでしょうか? 勝手ですが急ぎです(*д*;)多くの回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

私はサンドラッグで働いています 立地場所等によりますが、基本的に朝と夜は混まないと思えます うちはショッピングモールの中に店舗を構えているので、昼を過ぎた14時頃がピークです 電話でしたら、昼食でお客様方が少なくなる昼の11時~12時頃が丁度いいのではないでしょうか?

OKwaveeeeeee
質問者

お礼

ありがとうございます