• 締切済み

お客さんとの恋愛について

お水で働いて7年になります。新人の頃からずっと月1できてくれている 6歳上のお客さんがいます。とっても居心地がいいし趣味が合うので遊びに行ったり 飲みに行ったりを今まで何度もしてきています。去年頃からその人のことを意識するようになり 好きになりはじめました。それを友達に相談しようとメールしたつもりが間違えて お客さんに送ってしまい、気持ちがバレてしまいました。そのときは軽く流してくれたのですが 連休の2日間出張でこっちにきてたのでたくさん遊んで過ごして、やっぱりこの人のこと好きって 気持ちになりました。 後日、店に来てくれたときに思い切って告白をして付き合うことになりました。 知り合ったのは7年前で長いけれど、少し離れたところに住んでいるのと、 今までの関係も壊したくないし、出来ればこのまま店にもきてほしい・・。そして出会ったきっかけを まわりにばれたくないってゆう、いろんな悩みが頭の中にあります。 (あたしは仕事のことを周りに隠していて、お客さんは出張できたときに店に寄ってくれるので 友達や会社の人に話しているようです)。今までお客さんと恋愛はないので どうしたらいいか悩んでいます。。。

みんなの回答

• fxdx
回答No.1

その男性が、あなたのことを真剣に考えてくれるかが、一番の問題でしょう。 男性は会社等であなたの事を話しているんですよね? だとしたら、老婆心ですが、彼は、あなたとの結婚を考えてくれるでしょうか。 彼の周りの友人達に、あなたの事を如何紹介するんでしょうね。 もし結婚とかを考えてくれるのなら、あなたが知られたくない以上に彼もそう言う 事は知られたくないんじゃ無いかな? でも、だからと言って、いきなり「結婚を考えてくれますか?」は聞けませんしね。 >今までお客さんと恋愛はないので。 と言う事は、「たくさん遊んで過ごして」と言うのは、身体の関係は無しと言う事で しょうか、それとも、、、 「お客さんと遊ぶ」と言うのは、お仕事の延長線上でも有りますし、御得意だと 思いますが、「恋愛」となると、如何なんでしょう? あなたの方もそうですし、相手の男性も如何考えるでしょうね。 結局は今までのお遊びと大差なく、身体の関係だけが増えるんでしょうか? あなたも、月一でお店に遊びに来る男性に告白したのですから、それでも良いと お考えなんでしょうか? 男性にとっては、それなら都合が良いのかも知れませんしね。 なんだか、上手く行くのかな?って言う気がするんですが。

wiseup
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キスやハグはありますが、それ以上はまだありません。月1ではありますが、けっこうお金をつかってくれる太客なんです。 他のお客さんと遊びに行くとやはり面倒な下心を出してくる人もいますが、 この方は違うんです。今のところ。 お互いにもう30過ぎたので、fxdxさんがおっしゃるように結婚ってあるのかな~っていううことも、かすかに考えたりもします。