• ベストアンサー

食後、動悸がして貧血感と眠気がきます。

kikitomatoの回答

回答No.2

私も同じような症状です。 そのほかの症状に、息苦しくて朝おきられないとか、ずっと立っていられないとかあります。 私の場合は低血圧症というものらしいですが、本当にそれだけと不安になることもあります。 病院で薬をもらって飲んでいますが、あまり効かないような気がします、なので違うかもしれませんね。 いろんな病院に行きはじめて低血圧だからといわれました。それまでの病院ではストレスでしょうといわれていました。 とりあえず、病院に行ってもう一度調べてもらったほうが良いように思います。 辛いと思いますががんばってくださいね。

magojiro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お互い大変ですね。やはり一つの病院でなく、何箇所も行ってみたほうがよいのですね。 私は、血圧は、家で測るといつも上が90以下だったりと低いのですが、病院に行って測ると普通です。なんなんでしょう…。 kikitomatoさんのおっしゃられるとおり、他の病院にも何とか時間をつくって行ってみます。kikitomatoさんもはやくよくなるといいですね。 体も

magojiro
質問者

補足

御礼の一番下は、入力ミスしました。すいません。