• ベストアンサー

お互いに手を出さない男女

お互いを大事にしているけれど、お互いに手を出さない男女に、進展は見込めますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9056-9046
回答No.2

本能により相手を欲しくなると思います ので時間の問題ではないでしょうかね? そういったシチュエーションになれば って思いますが。

noname#156454
質問者

お礼

本能が目覚めるまで、そういうシチュエーションになるまでに、長い時間がかかっているんですね。 思い当たる節がありました。アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mariecco
回答No.1

だいたい 草食系で手が出せないか、一緒にいて楽しいけどあなたの体には興味がないかですね。 一回目の前で脱いでみるのが手っ取り早いですね。

noname#156454
質問者

お礼

両方が、草食系あるいは体に興味がないからなんですね。 アドバイスありがとうございました。