• ベストアンサー

お互いに手を出さない男女

お互いを大事にしているけれど、お互いに手を出さない男女に、進展は見込めますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 9056-9046
  • ベストアンサー率31% (236/759)
回答No.2

本能により相手を欲しくなると思います ので時間の問題ではないでしょうかね? そういったシチュエーションになれば って思いますが。

noname#156454
質問者

お礼

本能が目覚めるまで、そういうシチュエーションになるまでに、長い時間がかかっているんですね。 思い当たる節がありました。アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mariecco
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.1

だいたい 草食系で手が出せないか、一緒にいて楽しいけどあなたの体には興味がないかですね。 一回目の前で脱いでみるのが手っ取り早いですね。

noname#156454
質問者

お礼

両方が、草食系あるいは体に興味がないからなんですね。 アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 惹かれあっている男女はお互いにわかるものでしょうか?

    お互いに惹かれあっている男女は、お互いに何となくわかるものだと思いますか? 例えば、どちらかが既婚者で、その思いを伝えられない関係の場合などで、告白はできないけど、二人の間に流れている空気が違うとか・・・ それとも、そう思っているのは片方だけで、実は勘違いだったという 事のほうが多いのでしょうか?

  • 男女が互いに求めるもの

    男性は女性の体へ興味を持ち、自分の世話(ご飯や洗濯、掃除)を期待して、控えめな女性らしさを求め、子供を産み育てて欲しい、常に笑顔でいてもらいたいと思ってないですか? 女性は男性に自分や子供を守ること、経済的に支えることを望み、リードしてくれるような男らしさを求め怒らないで欲しいと思ってないですか? でも、男性の求める女性らしい人も女性が求める男性らしい人もなかなか居ないように思います。 というか、男性らしく女性らしくしたくても、男性が頼りなかったら女性が口をだすようになり男性を立てるようにならないだろうし、女性がガサツだったら守りたいなんて思わないだろうし。 なんだか、どっちもどっちというか…互いにそういうこと理解して男女の関係を深めるてことは出来ないのかな…?やっぱり異性の感覚は出来ないものかな? とふと疑問に思います。お時間あれば回答お願いします。

  • 男女の恋愛って、お互い好きなだけでは結婚できないと

    男女の恋愛って、お互い好きなだけでは結婚できないと思いますか? (家庭の事情、親が反対、友達が反対とか)

  • 男女がお互いに愛し合いやがて結婚し家庭を育み

    男女がお互いに愛し合いやがて結婚し家庭を育み子孫を残し生涯を全うする一連の過程。 私の辞書に載ってない。加筆して良いのでしょうか? (´・ω・`)

  • 知り合ってまだ、お互いのことをあまり知らない男女が、最初はメールからや

    知り合ってまだ、お互いのことをあまり知らない男女が、最初はメールからやりとりが始まるのは珍しくないわけですが、最近知り合った人が、あまりの長文だったため、(作文状態・・)そして結構、数日続いたことで、それに対して私が疲れてしまい、結局2人で会うところまで行きませんでした。 あまりお互いを知らない期間の男性からの長文メールにあまり良い印象は持たないのですが、そんなことに左右された私はやはり浅はかだったのか、それとも、私みたいにメールによって会う前にだめになってしまうケースは最近は多いですか?

  • 好きな人と手を繋ぎたいです。

    好きな人と手を繋ぎたいです。 21歳女です。恋愛経験少なめです。 現在好きな人がおり、2回デートしました。 3回目のデートも既に約束をしています。 これまでの2回のデートは普通にご飯を食べて帰るだけで、男女の恋愛らしい進展はあまりありませんでした。 手を繋いだりすると進展すると友達に聞いたのですが、 どのような流れで手を繋げばいいのかわかりません… 人混みで繋ぐとか、ネットで調べるといろいろでてきたのですが、恥ずかしいという気持ちがあり踏み出せません… お酒を飲めば多分行けると思うのですが、 相手の方が全く飲めない方なので、難しいかもです。 3回目のデートは東京タワーに行く予定です。 こういうシチュエーションで…とかアドバイスお願いします。

  • 男女で手をつないで寝るってどういうこと?

    男女で手をつないで寝るってどういうこと? 男友達(大学の同級生、3年間の友人)の家にお泊りした時の事です。家が遠い私は一人暮らしのその男友達の家に良く泊めてもらっていました。 いつも通り炬燵で寝ようとしたら、横に居たその男友達に寝入る直前に手を握られました。 恋愛感情とかまったくない友人関係だと思ってたので、びっくりしたまま何の反応もできず、そのまま寝てしまいました。 ですが次の日の朝に起きた時は男友達は何事も無かったように普通にしていたので、私もいつもどおりにしていたのですが、今までの友人関係に違和感を感じてしまいました。ただの友人関係だと思っていたので、気楽にご飯に行ったりお泊りもしていたししていたので… 最近私も男友達も就職をし、最近生活の変化が大きく、結局ただ寂しかったのかな、と思うのですが、でも寂しかったからといって、ただの女友達の手を寝る時に握るような人だったのか、とも思ってしまうのです。 男性は恋愛感情を持っていない女友達の手を握って眠れるもんですかね? それとも少なからず恋愛感情を持たれてるという事なのでしょうか。 客観的なご意見やアドバイスをいただけたらありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 男女の呼び方

    大学生です。男女お互い名前を呼ぶとき、どのように呼びますか? お互い、友達同士で呼び捨てで呼び合うこととかありますか?

  • 何で男女は求めあうのか

    男と女ってどうしようもなく相性が悪いのに、どうして男女はお互いを求めあうように出来てるのですか?

  • 男女の関係のなかで手に入らなかったからこそ執着するという事はありますか?

    振られたとか、好きだったのに付き合えなかったとか、手に入らなかったから余計に欲しくなるというような事が男女間にもありますか?