• 締切済み

プリンターを持っていないのですが、

あるホームページのある1ページを丸々印刷したいんですが、どうしたら出来るでしょうか。 ちなみにセブンイレブンは近所にあります。

みんなの回答

  • hayasi456
  • ベストアンサー率40% (2402/5878)
回答No.6

セブンイレブンだと文章プリントを見るとPDF形式だけでなく画像データ:JPEG / TIFF(シングルページ)とあります。 http://www.sej.co.jp/services/print_document.html JPEG 保存して持って行けば良さそうです。 方法 ・プリントしたいホームページを開く ・プリントスクリーンで記憶してペイントに貼り付けます。 http://fukumuro-pc.com/print-screen-cafe.html [Alt]+[Print Screen]で記憶が良いでしょう。 ・「ファイル」→「名前を付けて保存」から、ファイル名を入力後、ファイルの種類をJPEG形式を選び保存します。 ペイントで必要な部分のみ切り取りも可能です。 http://www.geocities.jp/ogino2600x/902.html#908 添付画像はセブンイレブンのホームページをJPEG形式で保存したものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DarkMoon
  • ベストアンサー率21% (225/1046)
回答No.5

セブンイレブンのネットプリンタを利用する以外に インターネット喫茶のプリンタを利用する方法もあります。 失敗も含めて一枚あたり10円は取られますが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • codotjtp
  • ベストアンサー率26% (40/149)
回答No.4

CubePDFがお勧めですから、 ダウンロードなさってみるのは如何でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

PDF作成ツール(フリーソフトもあります)を常駐させておいて、インターネットブラウザの印刷機能でPDFファイルを作る。 USBメモリに入れてセブンイレブンに行き、マルチコピー機でプリントアウトする。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.2

簡単にできますよ。 下記のURLから、ネットプリントに登録すれば、必要なホームページの1ページを、セブンイレブンのマルチコピー機に、8ケタのプリント予約番号を入れるだけで、簡単プリントできます。   http://www.printing.ne.jp/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)
回答No.1

パソコンを持っているとの前提で(携帯で見てるんです という場合は該当しません) PDFを作れるフリーソフトをダウンロードしてインストールする その「あるホームページ」を閲覧して 印刷先をそのPDFソフトにする 出来上がったPDFを見て レイアウトが崩れていないか確認してから セブンイレブンのコピー機を印刷機代わりに使う「ネットプリント」に登録してそのPDFを送信する 暗証番号のようなものを通知されるのでそれをメモしてセブンイレブンに 現金を持って出かけて印刷 http://www.printing.ne.jp/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セブンイレブンのコピー機から、ホームページの印刷について

    私のは、プリンターを持っていませんので、印刷をしたいときは、近くのセブンイレブンに行きコピーをとっています。質問があるのは、ホームページをコピーした場合、セブンイレブンのコピー機でどのように、印刷をすればいいのか教えてください。よろしくお願いします。

  • プリンタの調子が悪いですが、急ぎの印刷があります

    今まで自宅のプリンタでいつも印刷していたのですが、 どうしてもきれいに印刷ができなくなってしまいました。 しかし、そんなときに限って、急ぎで印刷したいものがあります。 そこで、セブンイレブンのネットプリントを使ってやってみようと思い、 いったんやってみたのですが、 フォントがどうしても違ってきてしまうんですね・・・。 今はネットプリントの注意事項をしっかり読んで、そのわけがわかっています。 しかし、できれば本当に私が作った通りのフォントで印刷したいんです。 もし、セブンイレブン以外に、何か方法があれば、教えてください。 尚、全てWordです。 どうしても今日中に印刷したいので、よろしくお願いします。

  • 家にプリンターが無い!でも印刷したい!!

    家にプリンターが無いんですけど、 でも、ウェブ上のページやPDFファイルを、 印刷するにはどうしたらいいですか? メモリ(sony:Meomry stick duo 128MB)にはいれたんですが、 セブンイレブンで印刷できると思ったら、 写真などのファイルしか無理みたいでした。 AdobeのPDF文書ファイルはどこで印刷できますか!? 結構焦ってます!!急ぎです!! パソコンはお持ちでプリンタの無いみなさん!! いかがなされてますでしょうか? 誰か助けてください!!!

  • webページをセブンイレブンのコピー機で印刷したい

    webページをセブンイレブンのコピー機で印刷したい。 以前Webページをセブンイレブンで印刷した時は、Web画面から→印刷→プリンターの選択→PDF△△△ そしてUSBに落としたと思います。 同じようにしようと思ったのですが、プリンターの選択のところにPDF△△△がありません。 USBに落とす方法ご存知の方教えて下さい。

  • セブンイレブンって自由?

    コンビニのバイトの店員と言えば ちょっと、ヤンキーっぽいとか茶髪、態度が悪い・・・等 イメージがあります。 うちの近所のセブンイレブンはソレに付け加え ネームプレートが自分の苗字ではなくニックネームのような物なのです。それとネームプレートの写真がニコっと笑っている物なのです。 例えば「○○っち」とか。 いかにもふざけているって感じがして、金銭の受け渡しもあるし 立派な商売ですよね? 男性アルバイトで黒のマネキュアをつけている人までいます。。 これって、ありなのでしょうか?? うちの近所のセブンイレブンだけですか? 全国そうなっちゃったんでしょうか。。。 ちなみにネームプレートは本人が書いた感じでは無く、 印刷されている感じなのでやはり本社も知っているのでしょうか。。 不快なのでやめて欲しいです。

  • アンドロイド ネットプリントでWebページを印刷

    アンドロイドスマホです。 セブンイレブンのネットプリントのアプリを入れました。 しかし、Webページを印刷するやり方が解りません。 教えていただけますか。

  • セブンイレブンのHPのように印刷時に横幅の自動調整をしたい

    セブンイレブンのホームページのように、 横幅を768pxとっているのにも関わらず、A4縦での印刷時に横幅が切れないようにしたいのですが、どのようにしたらできますか? いろいろ試してみたのですが、横幅が750pxを超えると、切れてしまいます。 ◆セブンイレブンジャパン http://www.sej.co.jp/faq/index.html 環境は、 Windows IE5.5↑ HTML、CSS、Javascriptのみ使用可能。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • セブンイレブン

    セブンイレブンって世界中に展開してますけど、本部はアメリカですよね。本部とセブンイレブンジャパン、各国のセブンイレブンの関係はどのようなものなのでしょうか?ハワイのものは日本が運営してるようなことはきいたことあります。それとホームページで、イトーヨーカドーとセブンイレブンジャパンがセブンイレブンの株主になってるようなことを書いてたんですけど...あとほかのコンビ二の海外展開に詳しい方いらっしゃったら教えてくれませんか?

  • 世界のセブンイレブン

    社会の調べ学習で、 世界のセブンイレブンについての情報がほしいのですが、 何か「日本にはないこんな商品がある」とかありませんか。 ホームページのURLだけでもOKなのですが、 国名は必ず入れて下さい。 あと、韓国のセブンイレブンのホームページも 探してます。

  • セブンイレブンで両面印刷をすると裏表で上下逆さに

    セブンイレブンでUSBからの印刷が可能と聞いて印刷しに行きました。 しかし、無事印刷は出来たものの裏と表で上下が逆さま。 解決方法はないものかとインターネットで調べてみましたが、他の方は無事印刷出来ているらしく見つかりませんでした。 セブンイレブンでバイトをしている友人が「俺にあんなの聞かれたって分からないし、聞かないで欲しい」と言っていたので店員さんにも聞けず… 質問したいことは2つ。 (1)原因と考えられるもの (2)印刷の際に気を付けること 因みに印刷しようとしたのは文書(縦書き/2段組み)のものです。 御回答宜しくお願いします ※タイトルを「セブン」に省略した為に、Windows7と判別がつけにくくなってしまったので再度質問致しました。