• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:あなたなら真面目に付き合う?)

フリーになるまではセフレとしての関係が続く?

このQ&Aのポイント
  • ある女性(24歳)と知り合ったが、彼女は夫と子供がいる。
  • その女性は寂しさを紛らわすために浮気をしている。
  • 容姿が気に入っているが、女性が離婚した場合に真面目に付き合うかどうかを考えている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代のおっちゃんです >あなたの見解をお聞かせください。 んな事あるわけないでしょう。 なぜそんな「公衆トイレ」と真面目に?付き合わなけりゃならないの? そんな発想が出ること自体アメージングでアンビリーバブルです。 公衆トイレに用がある時は駅や公園に行きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

noname#175791
noname#175791
回答No.12

私なら 離婚してくれたら 真面目に付き合いたいですね。 でも 子供がいるところが ちょっと引っ掛かります…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

男です。 絶対付き合いません。 そもそもホテルに行くとかもありません。 浮気とか、そういうのが嫌いなので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lehrerin
  • ベストアンサー率28% (90/313)
回答No.10

当方女性です。 ならないです。 また、離婚して相手の夫からの慰謝料請求がイヤなのと、 何かしらの病気を持ってるかもしれないのがイヤなので、 誘いたくはないです。 慰謝料払う余裕のある立場だとして、Hした後フリーになったらの質問ですが、 遊びの関係で良ければ、付き合いますが 真面目に付き合う(結婚も視野に入れる)関係でしたら無理です。 あとあと文句言われるのも嫌なので、最初に 「大人のお付き合いで、よろしく」と伝えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.9

文面だけで考えれば、お付き合いしないという答えになりますが、実際にそういう事になったら分からないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

女性です。 私が男なら・・・ならないですね^^; つきあったって、どーせですし。 浮気を簡単にしちゃう人は、寂しがり屋が多いですから。 埋まらない何かを、肉体関係でしか埋めれない 他のやり方知らないという 世間知らずが多いような気がします。 燃えて燃えて、考えての浮気行動をしてくれたのなら フリーになったとき考えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#185606
noname#185606
回答No.7

まあこうやって文面で見れば対象外に決まってるんですが 実際に容姿がものすごく好みだったり、上手に甘えられたり、セックスが良かったりすれば 「彼女は悪くない、夫が悪い」「ほかの浮気相手と俺は違う。特別な関係だ」「彼女を時運だけのものにしたい」 なんて思い込んでついついのめりこんでしまうのが男だと思います。

kobcsao9ghd
質問者

補足

コメントありがとうございます。 そういうことも結構あるんだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.6

あなたの目から見て魅力的な容姿の人なら、他の男性も魅力的だと感じるでしょうし、恋人がいても、結婚していても、誘ってくる男はいるし、どんな女性であっても、恋人や夫以上に魅力的な男性に誘われれば、心が揺らぐ可能性はありますよね。 夫を裏切ってあなたと関係を持った人は、信用できないから真面目に付き合う相手じゃないと考えるなら、容姿がいい女性はみんな、信用できないってことになるし、裏切らない人であるってことを重視するなら、他の男性が相手にしなそうな容姿で、会話してもつまらない女性と真面目にお付き合いすればいいってことになっちゃうんじゃないですか。 容姿が気に入ってるからセックスした、それが男性の感性でしょ?裏切られるのが嫌なら、セックスしたいと思わない女性と付き合えばいいわけだけど、そういう人と真面目に付き合っても、楽しくないのでは?

kobcsao9ghd
質問者

補足

容姿がいい女性はみんな、信用できないってことになるし ↑ 一概には言えないとおもいます。容姿がよくて信用できる女性もいます。 、裏切らない人であるってことを重視するなら、他の男性が相手にしなそうな容姿で、会話してもつまらない女性と真面目にお付き合いすればいいってことになっちゃうんじゃないですか。 ↑ ならないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

対象にはならない って答えますが、実際はわかりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hwoa1024
  • ベストアンサー率36% (122/336)
回答No.3

まじめな付き合いをするには 子持ちであること、 浮気をするということ、 簡単にホテルについてくること この3点であがりません。 セフレとしか見れません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 そんなふしだらな女は遊び止まりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫の職場の女性と浮気

    私の出産後に半年ほど夫が浮気していました.その間はセックスほとんどなしで,たまにフェラしてあげるだけでしたが,それ以外はラブラブで仲のいい夫婦でした. 夫の浮気相手は同じ職場の独身女性で,浮気期間中にフェラは10回ほどしてもらい,クンニは数回してあげたみたいです.でもセックスは一度も無しです.浮気相手にも確認しましたが,ほんとにセックスしてないみたいです.夫は,好きじゃない人とセックスできないし,オナニーよりいいからフェラしてもらっただけ,クンニはフェラをしてもらうために仕方なくやったと言っています.クンニをしないときは指でいかせたみたいです.いつも車の中で,ホテルとかには行ってません. 彼女のほうが積極的で,夫の「妻を愛してない,離婚して君と一緒にいたい」という言葉を信じていつかか結婚できると思ってたみたいですが,夫は全くの遊びだったと言っています.夫はすごく反省しています.毎回セックス無しで,会ったらいつもフェラさせられてて,それが済んだらすぐバイバイだったのに,なんで彼女は夫に愛されてると思ってたんでしょうか?夫は,彼女と会うときはいつも私に対して罪悪感を感じてたけど,すっきりしたかったと言います.夫の浮気はほんとに遊びだったんでしょうか? 浮気が私にばれてすぐに夫は彼女を捨て,彼女は職場を退職して他府県の実家に帰りました.彼女からは少しの慰謝料と誓約書も受け取りました.もう二度と会うことはありません.浮気発覚後はたいへんでしたが,今では夫を許して仲良くやってます.ただ,未だに彼女の考えと夫の浮気が理解できないでいます.

  • 妻の浮気を許さない夫と、夫の浮気を許してしまう妻

    男性は妻の浮気は絶対に許さないという人の方が多く、 妻の浮気で離婚まで発展する事もあると過去の質問を目にしますが、 女性は夫に浮気をされても離婚までせず修復を選ぶ人が多いと思います。 何故男性は妻の浮気を許せないのでしょうか? ・自分は浮気するけど女性の浮気は許せないという子供っぽい部分があ るから? ・夫の収入を生活の柱にしているのに浮気している女性が許せないか  ら? 何故妻は夫の浮気を許してしまうのでしょうか? ・夫が他の女性とSEXしてもそれでもその夫を愛していると思うか  ら? ・下半身の浮気のみで所詮遊び、本気にはなっていないだろうと思うか ら? 私は愛しているからこそ他の女性とSEXしている夫が許せず 今後の見の振り方を真剣に考え始めましたが色々決めかねているところです

  • 夫とセックスレスです。(男性の方、ご回答お願いします)

    こんにちは。 夫は、もともと淡白でエッチがそれほど好きなほうではありません。 私は夫としかエッチをしたことがないんですが、かなりエッチは好きです。 去年5月に妊娠がわかってから、まったくセックスをしなくなりました。 私は妊娠中もしたかったのですが、夫は「お腹に赤ちゃんがいるから、怖い」って言ってしませんでした。 産後も3回くらいしたのですが、どれも私が無理矢理誘ってって感じでした。 私は、セックスそのものも好きだけど、セックスすることによって愛情確認みたいなのが、実感でき、それが幸せなんです。 なので、私はセックスでイったことはないんですが、旦那に奉仕したり、セックスしてる時間がとてもすきなんです。 夫にセックスしない理由を聞いてみたら、「毎日一緒に暮らして、家族になったんだから、そういう気になれない(セックスしたいと思わない)。」 「もともと淡白だし、分かってくれ」って言われました。 恋愛感情みたいのはなくなったけど、私のことは愛している(家族として)といいます。 でも、私は年をとっても、ラブラブでいたいって思うし、毎日一緒にいたって、 夫のことは、つきあってる頃のように好きでした。 でも、夫は私を全く女として扱ってくれなくなり、 さすがに私もさみしくて、我慢ができなくなり、 「あなたが、私を女として扱ってくれないのなら、浮気する」って言ったら、 夫は、泣いて怒りました。 でも、私だって、さみしくて毎日泣いて暮らしているんです。 もっと、女として抱きしめられたり、したいってすごくすごく思ってるけど、 旦那にハッキリ「淡白だから仕方ない」「僕は変われない」って言われたら、 私は我慢するしかないんでしょうか?

  • 他の男に抱かれた妻

    私は浮気をしました。 夫にばれました。 もちろん肉体関係があったことも承知です。 夫とはもともと何年もセックスしていませんでしたが、 浮気発覚後、セックスにたいして執着し、朝まで話し合いをすることも度々です。 浮気の罪悪感、夫に対して申し訳ないというのと夫婦関係を続けていくことは難しいと思い、離婚を考え話し合いもしましたが、 夫はまったく離婚をする気はないとのこと。 夫の要求に答えるべきなのですがカラダが言うことをききませんし、 今の状態で夫とセックスをすることは勝手ながら精神的にも無理です。 他の男性とセックスをしたことを承知で夫は私とセックスがしたいと言います。 無理をしても実際最後までできません。 むしろセックスの話ばかりして、二人きりになったり、夜になるとカラダを触ってくる夫にひいてしまいます。 夫の考えていることがよくわかりません。 話しあいをしても「好きだからしたい」という答えです。 ドラマではありませんが他の男に抱かれた妻のカラダに執着するのは なぜなのでしょうか? どうにかできるように病院などに私が行くべきなのでしょうか?

  • 夫が浮気をしていました、男性の心理が知りたいです。

    夫が浮気をしていました、男性の心理が知りたいです。 夫が浮気をしていました。発覚したのはもう2ヶ月前になります。そのときに夫に浮気でなくて本気になってしまったと言われました。それと同時に「〇〇(私)の事も好きなんだ。」と言って、両方同じぐらい好きといわれました。私に気持が無くなって他の人を好きになり離婚してくれならわかるのですが、両方とも好きってどう言う心理なのでしょう?それと同時に、俺は結婚に向いていない人間なのかも…とも言っていました。常にドキドキしてたいみたいです。 ちなみに夫は相手と別れて、私とやり直す事を望んでいます。俺の事を許してやり直せるのか?と聞かれました。子供のために戻りたいと思っているのかと思ったら、夫は仮面夫婦にはなりたくないそうです。そうなるくらいなら別れた方が…と言っていました。以前のように仲の良い夫婦・家族に戻りたい様です。親にもばれて離婚という話も出ましたが、今後はもう絶対浮気はしないからやり直したいと言っています。私もかなり悩みましたが子供いるし、夫への愛はあるのでやり直す事にしました。辛いですが…。 夫婦関係は発覚する前から悪くはありませんでしたし、セックスも週1・2回程度でありました。 夫が言う事なので本当かわかりませんが、浮気相手とは一緒に出かけたり・キスをしたり・イチャイチャした事はあってもエッチは絶対にしていないと言っています。 もう15年一緒にいるので私に対して新鮮な気持が無いのはわかっています。 そりゃ若く、知り合ったばかりの女性のほうが新鮮ですもんね。 夫の本当の気持ってどんなものなのでしょうか?夫はなぜやり直す事を望んだのでしょうか?

  • 浮気をしてしまいました

    タイトルの通り、先日浮気をしてしまいました。 そのこと自体に関する戒めのお言葉は今回ご遠慮いただきたく思います。 私は結婚2年目の27歳会社員です。夫は34歳会社員、子供はいません。 浮気をした相手はオンラインで出会った25歳の会社員の方です。 浮気をするに当たり、交わしていた約束は 「離婚はしない、望まない」 「来年から子供を作り始めるため、関係は年内で解消」 というものでした。お互い納得の上で、「好き」でした。 夫に浮気がばれ、一度は清算したのですが、その後すぐにまた逢い、2度目の浮気も夫にばれ、先日全ての縁を切りました。 さすがに2度目ともなれば、「離婚」の文字が出てくるのですが、 夫は、家事も全て半々でやってくれますし、思いやりのあるやさしい人です。何の不満もありません。 なぜ、離婚する気もないのに、簡単にばれるような浮気をしたかと申せば、良くあることとは思いますが、体の事なんです。 私たちは、出会って数ヶ月で結婚しました。結婚前はやはり、会うたびにセックスをしました。しかし、結婚すると同時に回数が激減し、夫は「もう歳だから、無理だ(笑)」と言い、良くて1ヶ月に1度という回数でした。私なりに誘うのですが、どうしてもセックスまでは至りませんでした。 ついに、私は浮気をしてしまいました。相手の方は、とても体の相性が良く、性格の相性もとても良かったのです。 一度目の浮気がばれてから、夫は反省して「週1回にしよう」と言ってくれました。しかし、1年半もの間、あまりにセックスがなかったのでどうしても、夫に対してセックスアピールを感じることができなくなってしまっていました。どうしても、その時になっても「その気」になれず、目をつぶって違う人のことを考える始末。体の相性自体も、はじめからそれほど良かったわけではないので、夫に対してセックスする雰囲気ではなくなってしまったのです。 2回目の浮気は、正当化はできませんが、そういう理由で、相性のいい彼のところへ、行ってしまいました。 文章が長くなってしまいましたが、離婚をする気がない以上、もう浮気はしません。しかし、この先夫とのセックスにどうやって感じればいいのか、とても悩んでいます。このままでは、子供が出来たら本当にセックスレスになるような気がします。 そして、そのたびに、浮気した彼との体の相性を思い出すのかと思うと、どうしていいのか分かりません。 彼のことも、男性としてやはりとても好きだという気持ちもあるのです。それは浮気心として、封印しましたが、度ごとに思い出しては、恋しくなりそうで、怖いです。 何か、気の持ちようでも結構ですので、アドバイス・ご意見などあればいただければと思います。

  • 離婚の意思とセックス

    離婚の意思とセックス 離婚しようと思っていてもセックスはしますか? 七月から別居中です。週末は大体会っていて二重生活はお金がかかるからと今月末で戻る予定でしたがやっぱり一人暮らしを続けたいとのことを夫から言われました。 別居理由はささいな喧嘩の積み重ね。私が仕事育児家事疲れから三回に二回はセックスを断っていて月に一度位の営みだったことで夫が浮気し,私がキレて離婚別居だと言ってしまって今に至ります。 別居してから「セックス断られるから浮気をした」と聞き,別居してからは全く断っていないので会う度にしているかんじです。 つい先週もセックスしたのに「一人暮らしを続けたい」「離婚しようか」との話もされました。 離婚しようと思っていてもセックスはするものなんですか? 性欲は離婚とは関係ないものでしょうか?

  • 2度も不倫した夫に触れられたくないです

    夫が2度も同じ相手と不倫をしていました。 相手の女性は独身で、職場にて知り合ったそうです。 彼女は今現在、別の職業に就き たまに夫と会っていたそうです。 期間は2年間で肉体関係は10回以上(証拠のビデオ有り)。 1回目の浮気発覚時に夫に問い詰めたところ不倫は認めましたが 私に対して反論も何も言える立場ではないから・・・ と謝りもしませんでした。 不倫相手に会うか それか電話で話させてと夫に言いましたが勘弁してくれの一点張りで彼女と話す機会がなくなってしまいました。 話も出来ないなら彼女に念書を書かせろ!と私が言ったら「俺が書くから彼女には書かせないでと言うので その代わりに夫に念書を書かせ離婚は踏みとどまりました。 この後は私も夫との仲を修復しようと以前よりも気配りや少しでも多くの時間を夫と過ごそうと努力しました。 前回の浮気から1ヶ月半後 またしても同じ女性との肉体関係が撮られたビデオを発見してしまいました。 今回はさすがに私も飽きれて涙も出ず、私は「今後信用できない。離婚しよう。」 夫「どうしても彼女の事が忘れられなくて・・・でも離婚は考えなおして。今、離婚したら住むところだってなくなるんだよ?」(私には実家・帰る家はありません。) と言われ、今後の自分の利害・衣食住の事を考えると、離婚を踏みとどまってしまいました。 ちなみに次の日に直接彼女に会い念書を書かせ話し合いで終わりました。 信頼関係が無くなりましたが、夫には離婚はしないけど今後、私とのsexや体をむやみに触るなとは言ってあります。 私は現在28歳で子供はいません。 30歳までには子供が欲しかったのですがそれも叶わなくなり毎日気が滅入って狂いそうです。 これから私は夫にどう接したらいいのか分からなくなってきました。 長くなりましたがどうかアドバイスを宜しくお願いします。

  • どうやって誘えば、いいですか?

    知りあって1年。付き合っているわけでないけど、一時期はエッチしたこともある。 ただ最近は月1、2回会って、食事したり深夜ドライブ行ったりする仲。(キスぐらいはする) 男性の方は久しぶりに相手の女性とセックスしたいなと思っています。 ホテルに誘うか、一人暮らしの女性の家に遊びに行っていい?と聞くか迷っています。 あなたがこの女性の立場ならどのように男性に言われるとokを出しやすいですか?

  • 間違った考えなのでしょうか?

    結婚して3年目になります。 結婚してすぐに夫が女性とメールをしていることがわかりました。 日常会話やエッチな内容でした。 女性は自分の写真などを夫の言うままに送っていました。 リアルに会って浮気をしているわけではなかったようですが、初めて知った時はかなりショックでした。 見つけた時はやめてほしいと伝え夫もやめると言いました。 その後また同じ人とメールしているのがわかりました。 また複数の人とも始めていたようでした。 ここでも話し合い、やめると言っていましたが、また今回続いていることがわかりました。 今回はもう開き直って自分はもうやめることはできないと言いました。 おまけに言葉遊びだし、誰でも男はやっていると言いました。 正直もう夫は治らないと思います。 信じていた自分も情けなく夫に笑顔で話すことができなくなりました。 続けるようなら離婚をしたいとも言いましたが、そんなことで離婚などできないといわれまいした。 女性とメールすることは普通なのでしょうか? いろんなところで女性とデートしようとか言いますか?(言葉遊びで実際はしないらしいですが・・・) 実際にそう言っている相手は近いところの人を選んでいるあたり信用できないですが。 少し慣れてしまった自分もいて、こんなことで離婚を言い出す私のほうがおかしいのかとも思ったりもしてしまいます。 こんな生活を一生過ごすかと思うとつらいです。 私の考えは間違っているのでしょうか?