• ベストアンサー

女子に聞きたい

最近告白してふられました 向こうからメールはきたことはないけどいつしてもちゃんとつきあってくれるし 目も合うし 笑うタイミングも合うしで(しかも人と若干ずれてて) 結構付き合えると思ってたのに 友達としか思えないだって・・・ あきらめきれないんですけど これはもう全く脈なしですかね?出会って1年以上たってからの告白は遅かったですかね? どうしたらいいんでしょう? でもやっぱ潔く諦めるしかないですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukkyno9
回答No.2

28才の女です 女性も男性も好かれて嫌な気分にはならないと思いますので 全くの脈なしかどうかは判りかねます 普通にこれからも 交友関係を続けれたらどうでしょう? また一緒にいる機会が出来たときにお相手の女性の態度やテンションをみながら 判断してみるのも一つの方法だとも思います 好きになったんです 色々 試行錯誤をして納得できるまでやってみても いいんんじゃないですか♪

noname#155581
質問者

お礼

ありがとうございます 納得いくまで好きでいきます 頑張れそうです

その他の回答 (1)

回答No.1

よっぽどの何かがないと、難しいかも・・・。あくまで私はです。

noname#155581
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱそうですよね 彼女の好意だと思ってた行動は 彼女にとっては普通のことだったってことだったんですよね 舞い上がった僕が悪いです