• ベストアンサー

女子に聞きたい

最近告白してふられました 向こうからメールはきたことはないけどいつしてもちゃんとつきあってくれるし 目も合うし 笑うタイミングも合うしで(しかも人と若干ずれてて) 結構付き合えると思ってたのに 友達としか思えないだって・・・ あきらめきれないんですけど これはもう全く脈なしですかね?出会って1年以上たってからの告白は遅かったですかね? どうしたらいいんでしょう? でもやっぱ潔く諦めるしかないですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yukkyno9
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

28才の女です 女性も男性も好かれて嫌な気分にはならないと思いますので 全くの脈なしかどうかは判りかねます 普通にこれからも 交友関係を続けれたらどうでしょう? また一緒にいる機会が出来たときにお相手の女性の態度やテンションをみながら 判断してみるのも一つの方法だとも思います 好きになったんです 色々 試行錯誤をして納得できるまでやってみても いいんんじゃないですか♪

noname#155581
質問者

お礼

ありがとうございます 納得いくまで好きでいきます 頑張れそうです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

よっぽどの何かがないと、難しいかも・・・。あくまで私はです。

noname#155581
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱそうですよね 彼女の好意だと思ってた行動は 彼女にとっては普通のことだったってことだったんですよね 舞い上がった僕が悪いです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一個下の女子が好きで、

    僕は高1で共学に通っていて、好きな人は中3で女子中に通っています。小学校が一緒で、 委員会とかでたまに話すぐらいでした。向こうは中学受験したのでそれっきり会えてなかったです。 中3の時に 好きな人の連絡先を 年下の子からもらいました。 1年ぐらい連絡をしていて、高校入って1ヶ月経った 5月ごろのある日、雨で傘がないから帰れないと、 僕がインスタでストーリーを載せると 迎えに行ったげる!と好きな人からメッセージが来て3年ぶり? ぐらいに会えました! それから、お互い会いたいと言い、何度か会ったりしてるんですけど、最近メッセージがとても塩対応で 不安です… 好きな人は僕が好きな人のこと好きなの知ってます。 好き!ってLINEで言いました。 しっかりした告白をしたくて、 会おうとか、遊ぼとかさそってるんですけど 予定あるーと連絡が来て無理で、、、 電話誘っても断られました… 向こうは匂わしてくることもあって、 僕が彼女に好き〜って感じのことをLINEで言うと スクショして将来の脅しに使おう!って言ったり、 これから◯◯のせいで 私大変だーwみたいなことも言うんですけど、 脈なしですかねー。 夏休みはユニバ行こって話してるんですけど、 夏休みまで 5回ぐらい遊びとか誘っても断れてて 誘う勇気が出てこなくなりました.. しつこいって思われたくないしどうしたらいいか 分からず困っています。 向こうは自分のことどう思ってるんでしょうか? 脈アリかナシか、アドバイスやどうしたらいいか 教えて欲しいです。

  • 40代の男性に質問です…私は30代後半女子です。

    40代の男性に質問です。私は30代後半の女子です。10年程前に取引先の人を好きになりましたが、彼が転勤が決まり東京を離れることになった時に「好きでした」とメールで告白しました。返信はありませんでした。 その時、彼には彼女がいたようです。 ついでに、私は当時パンパンに太っていました。。。(今は普通体型です) 数年前に彼がまた東京勤務に戻ったことは聞いていましたが、私は別の会社に転職していて、会う機会もありませんでした。 ところが最近、機会があって再会しました。 彼は40代前半になり、外見は10年前とは違ってましたがやっぱり私にとっては素敵な人に変わりありませんでした。 私は(告白して返信もらえなかったので)気まずくて仕方なかったのに、彼の方は10年前のことなんかなかったみたいにたくさん話しかけてきてくれて…。 今は彼女いないようです。 それから1ヶ月以上も悩んだあげく昔のアドレスに「まだつながるかと思ってメールしてみました^^」とメールを送ってみたところ、送信はできました。 だけど、返信はなし。彼の友達は「あいつは面倒くさがり、マイペース。携帯の電池はいつも充電切れ。仕事も忙しい」と言います。 でも、メール返信がないってことはやっぱり脈なしですよね…? 脈なしだとしても、私からのメールは迷惑だったでしょうか? あのメールの文面でも私の気持ちはバレちゃってるでしょうか?

  • 今回ある女子に振られてしまいました

    その女子とは今年知り合ったばかり なのですが、むこうからメアドを聞いてきたり、視線を感じたりいたずらされたりと やたらと自分にかまってきたので少しながらでも脈があるのかなと思ってしまいました。 何故告白したかというと、あるメールで『好きな人いる?』と聞かれて『君だよ』 と答えてしまいました。なんでも彼女はいままで告白にトラウマがあるみたいで 男性不振らしいのです....しかし彼女は同じ部活の男子が好きみたいで。 もう、きっぱりと諦めがついたので別によかったのですが、 問題はここからでその女子が今まで以上にかまってくるようになってしまって、 こっちはできるだけ相手にしないようにしてるのですが(いろいろ辛いので) メールもくるし.....クラス中から付き合ってるのではないかと誤解されてしまいます やっぱり女性はキープしたがるんですかねぇ。 好きな人がいるならその人とやってくれと思ってしまいます。 自分はどうすればいいですか? 高3男

  • 中学生女子です!! 告白

    こんにちは!! 中学2年生の女子です。 いきなりですが私には好きな人がいます。 質問タイトル通り、私は告白をしたいと思っています:-) その好きな人とは去年、同じクラスで一番よく話した人でした。 (私が転校してきたので友達があまり出来ず(笑)) しかし、今年に入ってクラス替えがあり、クラスが離れました。 なので去年より極端に話す数も少なくなり、ほとんど話していないような状況です。 でも私は一年半、その人を好きです。なので例え脈がないとしても 自分の気持ちを伝えたいです。(自分勝手ですか?) 1つ希望があるとしたら、去年、その人に告白をされました。 私のせいでうやむやになりましたが…(;_・) あと、これはそんなにですが 一緒に本を買いに行こうと言われたくらいです。 あと告白をしたいのはしたいのですが、好きな人はいつも周りに誰か友達がいて、 タイミングがないです………。 私が質問したいことをまとめます。 *告白はされたら嬉しいですか? *告白の言葉はどういうことを言われたら嬉しいですか? *タイミングがないです(ノД`)どうしたら2人になれますか? 質問数が多くてすみません。 答えられる分で大丈夫です!! よろしくおねがいします!!!

  • 中学生女子です!告白について。

    投稿日時:2012/12/07 11:55 yuka-yukilove こんにちは!! 中学2年生の女子です。 いきなりですが私には好きな人がいます。 質問タイトル通り、私は告白をしたいと思っています:-) その好きな人とは去年、同じクラスで一番よく話した人でした。 (私が転校してきたので友達があまり出来ず(笑)) しかし、今年に入ってクラス替えがあり、クラスが離れました。 なので去年より極端に話す数も少なくなり、ほとんど話していないような状況です。 でも私は一年半、その人を好きです。なので例え脈がないとしても 自分の気持ちを伝えたいです。 1つ希望があるとしたら、去年、その人に告白をされました。 私のせいでうやむやになりましたが…(;_・) あと、これはそんなにですが 一緒に本を買いに行こうと言われたくらいです。 あと告白をしたいのはしたいのですが、好きな人はいつも周りに誰か友達がいて、 タイミングがないです………。 私が質問したいことをまとめます。 *告白はされたら嬉しいですか? *告白の言葉はどういうことを言われたら嬉しいですか? *タイミングがないです(ノД`)どうしたら2人になれますか? 質問数が多くてすみません。 答えられる分で大丈夫です!! よろしくおねがいします!!!

  • もどかしい!!今すぐ回答お願いします!!

    中学3年生女子です。 あたしには好きな人がいます。 その人は2年生の時同じクラスだった人で かわいくて優しくて純粋な人です。 とても鈍感で恋愛に興味がないと聞いていました(下)(下)(下) しかし、3年生になってクラスが離れてから 廊下でしばしば目があうのです。 あたしから決まって目を逸らしてしますのですが。。。 さらに、他の男友達にも 「お前らいい感じやん!告白しろよ。」 と言われました。脈ありなんですか・・・ね? 前々から告白はしようと思っていました。 実際メールも送りました。 でも、向こうも塾にいきだし、メールができる時間帯が なかなか合わず、メールができないのです。 直接というのもしたことがないので怖くて・・・ こんなあたしでも、告白できる方法はありますか??

  • 脈なしか?

    もちろん以前に告白して断られてもいます。 その後は、一回は食事には行けてますが、私の方からダラダラとメールを送ったりとしてしまったりです。返事は3回に1回程度。 向こうからの率先した感じのメールはありません~。 友達でもいいから、食事に行ったりという関係を築きたいのですが、タイミング悪いのかそれすら厳しい感じです。 もう諦めた方が良いでしょうか? 脈なしという答えは出ていますがね~。

  • 高校生女子です。

    高校生女子です。 好きな人に、三ヶ月くらい前に告白して振られました。 振られてからは一度だけ他愛のないメールを送りましたが 彼からの返信は素っ気無いものでした。 それからはたまに廊下ですれ違うくらいで、特に何もないまま夏休みを迎えました。 正直、未だにその人のことを諦め切れません。 でも、その一度だけメールした時に、全く脈は無いなって思ってしまったのも事実です。 彼の迷惑にはなりたくないって思っていますし、これ以上嫌われるのは怖いです。 それなら諦めるべきって、頭では分かっていても ふとメールしたいなとか、夏休みどこかに出かけない? って聞いてみようかな、 とか考えてしまいます。すごく、矛盾していますよね。 最近、そんな風にぐるぐるぐるぐる考えては落ち込んでの繰り返しです。情けないです; しかも、友達の前ではつい強がってしまって中々本音をいえません。ダメダメです…; やっぱり、もうこのまま何もしないべきでしょうか? それとも、何か行動を起こすとしたらどうするべきなのでしょうか…? ここまで読んでくださってありがとうございます。 アドバイスをしてもらえたら嬉しいです。

  • 高1女子です。脈なし?諦めるべき?

    高1女子です。脈なし?諦めるべき? 今、中学のときの友達の友達ということで文化祭で知り合った人(S君とします)が気になっています。 その文化祭で別の人(H君とします)にアドレスを聞かれたときについでみたいな感じでアドレスを交換しました。 どうやら人見知りらしいということは聞きましたが、そこまで乗り気じゃなかったのではと思います。 S君とはたまにメールするくらいです。 メールをすると結構早めに返信が返ってくるのですが、五通くらいのやり取りでいつも急に返ってこなくなります。 メールをするのはいつも私からです。 最近いつもより長く続いたのですが、また向こうから返信が返ってこなくなったあと、某SNSで暇だということをツイートしていました(;_;) また、そのSNSでS君にコメントをすると必ず返ってきて、これはいつも私が、しつこいかな~と思って終わらせてしまいます。 この間なんとか遊ぶ約束をしたのですが、その約束はS君とではなく、H君として、S君も誘おうとなったのです。 H君にはS君みたいな人がタイプだといってあります。 はじめはS君も行けるということだったのですが、H君から「S君気になってる人がいるみたいだから」ときて、やっぱり無理だということになってしまいました…。 私の友達に相談したところ、メールや態度から、「H君は(私)のこと絶対好きだよ!だから嘘ついたんじゃない?」と言っていたのですが、私は全くそのように感じられませんでした。。 しかしこの間めずらしく向こうから一緒にバンドをやろうと誘ってくれました。 楽しみにしてるとも言ってくれたので嬉しかったです。 このように脈なしですが、多分嫌われているわけではないのではと思っています。 節々の優しさやら何やらで一時はとても嬉しくなるのですが、でもやっぱり好きな人がいるんだもんなあと思って落胆します。 もう割り切って他の恋を探したほうがよいでしょうか?

  • 中3女子です(*^^*)

    私は中3女子です。好きな人がいるのですが、前に好きばれしました。 脈ありでしょうか? ◎脈ありかな?ってところ ・目がよく合う ・授業中、皆が何かの事で笑ってて私も笑ってた時彼の方見たら目があった ・友達が「授業中彼が見つめてたよ」と言ってた ・前に私が他の男子と話してたら後ろからずっと見てたらしい ・他の男子に質問していたら、彼が割り込んできて彼が答えた ・結構マイペースなとこがあって周りの事気にしない人らしいのだが、前私がものを取ろうとして届かなくて困ってたら「とってあげようか」と言ってくれた ・「(私)は頭がいいよね」などと褒める(他の人のところで言う。私に対して面と向かっては言わない) ・至近距離に近付く(最大5cm以下まで近付く) ◎脈なしかもなところ ・近づいて来る時と、目も合わせない避ける時がある ・近くだと目があわない ・メールが来ない ・朝、教室で2人きりだった時話しかけもしないですぐに教室を出てしまった ・私と話してる時、私が話してる時手元の物を少し見たりしてる時は見つめてるらしい。 でも、私が手元から目をあげて彼の方を見たら目があったが、バッと目をそらして挙動不審になってた ・私の前でも同じ学年の他の女子が可愛いと言う 以上です…長くなりましたが、読んでいただきありがとうございます。 回答待ってます!