• ベストアンサー

もどかしい!!今すぐ回答お願いします!!

中学3年生女子です。 あたしには好きな人がいます。 その人は2年生の時同じクラスだった人で かわいくて優しくて純粋な人です。 とても鈍感で恋愛に興味がないと聞いていました(下)(下)(下) しかし、3年生になってクラスが離れてから 廊下でしばしば目があうのです。 あたしから決まって目を逸らしてしますのですが。。。 さらに、他の男友達にも 「お前らいい感じやん!告白しろよ。」 と言われました。脈ありなんですか・・・ね? 前々から告白はしようと思っていました。 実際メールも送りました。 でも、向こうも塾にいきだし、メールができる時間帯が なかなか合わず、メールができないのです。 直接というのもしたことがないので怖くて・・・ こんなあたしでも、告白できる方法はありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 29july
回答No.2

今告白しないと時間がたつほど後悔はでかくなります。 がんばれ。 あかんかってつまづいたらまた質問すればいい。 ここの人はみな親切で親身に相談にのってくれる人ばかりやと思うし。 若いねんから何でもトライせな。

その他の回答 (3)

• sweeney
回答No.4

高3男子です コクらなくても、これから夏休み入ってたまには暇な時間ができるだろうから、どっか遊びに行ったらどおかな? そうなっちゃえば、場の雰囲気でイケちゃうこともあるし、 好きだよ がなくたって付き合うことはできると思うよ。

• sky-m15a
回答No.3

高1女子です。 メールで告白するのは、文だけなのであまり彼に気持ちが伝わらないと思うので、絶対にきちんとした言葉で伝えた方が良いと思います。 直接会うのが緊張してしまうのなら、電話を使うのもひとつの手段ですよ。

回答No.1

ウン十年前に中3だった者ですが・・・ 「方法」などと言わず、次に廊下で会ったとき、間髪入れずにバシっとコクっちゃって下さい! 「間髪入れずに」というのが重要です。 先延ばし厳禁です。